« ダビング10スタート! | トップページ | やっぱ。。。自動でダビング10♪ »

2008.07.17

もうダビング10になってるのかも。

シヤープのアクオスDVDレコーダーなんだけど、

受信メッセージには「ダウンロードが成功しました」って

メッセージ来てるから、

知らないうちにダウンロードされて

もう「ダビング10」になってるのかも?

さっき「CHANGE」録画設定してたら、

9話と10話「ダビングするとHDから削除されます」のメッセージ出なかったし、

深夜のダビング設定してるから、

これで明日見て、HDから削除されてなかったら

自動DLされてるんだね。。。tulip

  

最初ダビングするとHDから削除されることがすっごい不満だったから。。。

「ダビング10」が成功してたら、

めでたし、めでたし、、、って感じEmojid_08_054

  

|

« ダビング10スタート! | トップページ | やっぱ。。。自動でダビング10♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ダビング10スタート! | トップページ | やっぱ。。。自動でダビング10♪ »