« くやしぃ~~! | トップページ | ハーブティ »

2008.07.08

「スウィーニー・トッド」やっと全編見ました。


スウィーニー・トッド フリート街の悪魔の理髪師 特別版 (2枚組)

私は劇場に2回も足を運んでいながら、

1度目は怖いところは目をつぶってたし、2回目は途中で出たので

今回DVDで初めて全編見ました。

ストーリーとかは一緒に見た友達から聞いたり

ネットで見たりして知ってたから、切なさとかそういう感想よりも

私、やっぱ、怖がりだからテレビの大画面で見るのが怖くて

PCで見たの。

しかも、後半はワンセグ携帯ぐらいの画面にWMPをしたりして・・・coldsweats02

こわごわ・・・。

でも、少し慣れてきたので

途中からPCサイズ画面で見ました。

最後の殺人はかなり強烈で血しぶきってあんなに飛ぶもの? とか

血ってあんなに滝のように流れたり

雨のように滴り落ちるものなの? って思ったり

あそこまでされても即死しないのかな? って 

  

でも、結婚式のシーンのあのちょっと嫌そうなトッドのキスシーン可愛かった。

それと、海辺での妄想シーンも・・・。

劇場では目あける勇気なかったのに、

今見終わった感想は、、、ジョニー映画だからかもしれないけど

そんなに嫌な感じはないです。

歌とかいいしね。

でも、これテレビのDVDで見るのは控えようかと・・・

今度見るとしても、やっぱPC画面ぐらいの大きさでいいや。

映画館ではやっぱり目開けてなくてよかったかも。

  

ところで、ひとつだけ聞きたいことが・・・

ずっとトッドのそばをうろついてた

あの気持ち悪い魔女みたいな人、実は美しい奥さんだったんですか?

  

やっぱ、ジョニー演技派ですね。

どの映画ともダブらない。

私的には

「スリーピー・ホロウの方が怖かった。

と書きつつ、

今、膝がガクガクしてるのはなんで?shock

|

« くやしぃ~~! | トップページ | ハーブティ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« くやしぃ~~! | トップページ | ハーブティ »