« ミッキー&ミニーの扇子 | トップページ | 「CHANGE」9回 »

2008.07.09

「ひとりずもう」「さくらえび」♪

図書館で「ひとりずもう」予約しても

待てど暮らせど「準備できました」のメールが来なくて

そしたら、私のブログ読んだ親切なお友達が

この2冊book貸してくれました。happy01

ひとりずもう さくらえび

「ひとりずもう」だけでなく「さくらえび」もですheart04

うれしくって、Emojid_08_054

 

さっそくこの間借りた本5冊bookは、

今日暑いsun中歩いて県立図書館まで返却に行ってきました。

読みもしないのに5冊も借りるもんじゃないですね。

右の腕が重くて

結局読んだのは「格闘するものに○」の最初の方と

「育みはぐくまれ」の最初の方と、拓哉君のこと書いてるページのみ

さくらももこの 「ももこの20世紀日記」シリーズは

ペラペラとめくってみただけ・・・。

もう1冊「ももこタイムズ」は、子供っぽいので目もくれず。。。

てゆうか、子供が読んだのかなんか、ももこの3冊は汚かったぁ~。

で、もう2~3日で返却しよう! って会社に持って行って

ロッカーにずっと置いてたんです。

さ、、、エアコンでもつけて、読書の夏と行きますかね~。。。

  

でも、slateトッドちゃんにも、ちらっとは会いたいわなぁ~coldsweats01 

でも、PCより大きな画面では見えない意気地無しなくせにね~coldsweats01

  

でも、そのうちテレビtvのDVDで見えるようになりたいなぁ~。。。とは

思ってます。

  

  

 

|

« ミッキー&ミニーの扇子 | トップページ | 「CHANGE」9回 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ミッキー&ミニーの扇子 | トップページ | 「CHANGE」9回 »