« 「SMAP×SMAP」ハプニング傑作集88連発 | トップページ | 携帯だと撮れました。 »

2008.07.29

中居正弘「私は貝になりたい」

SMAPの中居君の主演映画slate「私は貝になりたい」って

11月22日公開なんだね~。

オフィシャルHPももう出来てるし・・・

こちらです。

剛君も友情出演するとは知らなかったぁ~。

詳細はこちらです。

  

見に行くかどうかはまだ決めてないけど・・・。

剛君の「山のあなた」も見に行きたかったけど、

近くの映画館での上映がなくって断念したし・・・。

|

« 「SMAP×SMAP」ハプニング傑作集88連発 | トップページ | 携帯だと撮れました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「SMAP×SMAP」ハプニング傑作集88連発 | トップページ | 携帯だと撮れました。 »