« 木村拓哉さん・日清カップヌードル新CM | トップページ | セーフ! »

2008.08.28

えーーーーーーーーー!

ガ~~~~~ンsign03

今日の「うたばん」18:55~なんだ。。。crying

知らなかった。

今 20:00~いつもどおりスイッチ入れたけど

今までに何かSMAPのおいしい場面あったのかなぁ

だとしたら、すっごく悔しいweep

なんか、毎回普通に見れた時は

当然って感じなのに

見損じた時は、悔しくて、自分に腹が立って仕方がない。

そんなときに、私ってこんなにSMAPが好きだったんだって

気が付く。。。

はぁ~~~~~。。。

6:55~20:00の間に

面白いシーンってあったんだろうか?

気になる。。。

☆☆~・・~・・~・・~・・~☆☆~・・~・・~・・~・・~☆☆

12月17日発売
s.m.a.p ライブDVD/SMAP 予約受付中>>
8,400 →¥6,384

super.modern.artistic.performanceCD/SMAP 発売中>>



|

« 木村拓哉さん・日清カップヌードル新CM | トップページ | セーフ! »

コメント

あかすきさん、こんばんわ
詳しい番組レポありがとうございました。
そういう内容だったんですか・・・。
見たかったぁぁぁぁ~。。。weep

投稿: ぴあの | 2008.08.29 21:21

いつもお世話になっているので…

前半には500回記念ゲストとしてSMAPが紹介され
花束を持って登場、タカさんと中居くんに手渡しました。
1回目登場シーンがながれ、
うたばんとSMAPは対決の歴史ということで
SMAP VSうたばんの過去の対決がダイジェストがあり
そのまま『500対決』の商品紹介がされます
KIMURAくん、ルームランナー
GOROちゃん、燻製とソーセージを作る機械
TUYOPON、モツ鍋1年分
SHINGOくん、地球儀
TUYOPONがずっと味見のモツ鍋を食べてて
皆に突っ込まれていました。
SHINGOくん横からつまみ食い「美味しい…」って呟きます

1番目の対決はシュークーリーム対決
アナウンサーがゲーム紹介している時
KIMURAくんとGOROちゃんの口がわずかに動いたので
多分…あの2人もつまんだかな(笑)
500個あるシュークリームの中に
50個カラシ入りの特製の奴が!!
先に特製シュークリームを食べた方が負け
TUYOPON、タカさん、GOROちゃん、中居くんと
順調に美味しそうに食べてましたが
SHINGOちゃんが大当たり!
KIMURAくんは食べれませんでした。
余談…その後、SHINGOくんに声をかけられ、
KIMURAくん口の中の臭いを嗅ぎ…!!!!!
「こいつの吐息…ちょーしみるよ。マジでハンパない!」
顔を歪めまくりでいうKIMURAくんに
良いイタズラアイテムをみつけたと嬉しそうなSHINGOくん
さらにタカさんにも嗅がせてました。
「俺の吐息でイチコロさ」というSHINGOくん
最近、痩せたこともあってかなり可愛いかったです。

以上、少しでも楽しんでいただけたら幸いです!

投稿: あかすき | 2008.08.29 08:10

正広の妻さん、こんばんわ
コメントありがとうございます。
中居君のファンだったら毎週予約しますよね~。
でも、私は毎週は「うたばん」見てないから・・・。
でも、大好きな歌が見えたのでヨシsign01とします。
それと日清のCMもゲットできたし・・・。
諦めなくちゃ仕方ないですものね。
でも、撮りためた番組が消えてしまったのは残念でしたね。
泣くに泣けませんね。

投稿: ぴあの | 2008.08.28 21:18

ぴあのさん。こんばんわ。イヤー、それはお気の毒ですm(__)m
私も、今朝新聞を見て気が付きました。
毎週予約にしてますし、放送時間がズレてもレコーダーがお利口なので助かってます(-.-)
こればかりはなぁー。
どうしようもない歯がゆさが残りますね。
でも、私なんか撮り貯めた番組がレコーダーが壊れたことでパァになったことがありますよ…なんの慰めにもなりませんが(-_-;)

投稿: 正広の妻 | 2008.08.28 20:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 木村拓哉さん・日清カップヌードル新CM | トップページ | セーフ! »