« 木村拓哉の「What’s up SMAP!」(ワッツ)レポ2008.8.8 | トップページ | 「TVガイド」SMAP表紙 »

2008.08.11

「この瞬間(とき)、きっと夢じゃない」PV

「この瞬間(とき)、きっと夢じゃない」

初めて、映像つきで聴きました。

私も大好きです。

オリンピックの応援ソングって言うよりも、

人生の応援ソングに聴こえますCid_098

実際オリンピックはすぐに終わってしまうんだから、

そういう風にとらえないと、いつまでも聴いてられないし・・・。

吾朗ちゃんが言ってたように、物悲しいところがあるのも好きだし、

  

学生が学校を終わって家に帰る途中の川原だったり

そういうのがイメージがある

今オリンピックやってる人じゃない。。。っていう拓哉君の想いも

伝わってくる。。。Emojid_02_013

本当にハートに沁みる大好きな曲です Emojid_02_014

ただ、PVは、スタッフの方お疲れ様でした。。。って感じがしないでもないです。

|

« 木村拓哉の「What’s up SMAP!」(ワッツ)レポ2008.8.8 | トップページ | 「TVガイド」SMAP表紙 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 木村拓哉の「What’s up SMAP!」(ワッツ)レポ2008.8.8 | トップページ | 「TVガイド」SMAP表紙 »