« ROCK’N ROLL MARCH/沢田研二 | トップページ | ネバー・ランド/ジョニー・デップ »

2008.08.21

うたばん SMAP

いきなり「この瞬間(とき)、きっと夢じゃない」だったんで

思わずリモコン落としてしまいましたcoldsweats02

 

拓哉君が言ってたこと、この間ワッツで話してたこと同じですね。

それと、前から思ってたんですけど、

あのダイヤのスカルリング拓哉君と慎吾君と同じなんですね?

ちなみに余談ですが、前は130万円だったのが、この間見たら330万円でした。

  

それにしても、あの4人のゲスト何で出たんですか?

何か必要だったんですか?

SMAP5人だけのトークが聴きたかったなぁ~。

30分でもいいから、

SMAPだけの凝縮した番組作りってできないんですかね~?

来週も SMAPゲストですね。

楽しみEmojif_04_021

  

愚痴っぽくなっちゃって、楽しいこと書けなかったけど

私ああゆう風にちらちら別の人が映るのなんか、間が持たなくて、

ついつい別のことしちゃうんです。

  

☆☆~・・~・・~・・~・・~☆☆~・・~・・~・・~・・~☆☆

12月17日発売
s.m.a.p ライブDVD/SMAP 予約受付中>>
8,400 →¥6,384

super.modern.artistic.performanceCD/SMAP 発売中>>



|

« ROCK’N ROLL MARCH/沢田研二 | トップページ | ネバー・ランド/ジョニー・デップ »

コメント

nozomiさん、こんにちわ
いつもコメントありがとうございます。
ほんと、なんでか年末の「さんま&SMAP」にしても他のゲストと混ぜられちゃいますよね~。
贅沢を言ってるんじゃない、時間は短くてもいいから、SMAPだけのトークを望んでるのに・・・。
それとも、やっぱりSMAPは客寄せパンダ?
SMAPをずるずる引っ張って1時間チャンネルを変えさせないぞ・・・って手法なんでしょうね。

投稿: ぴあの | 2008.08.22 15:12

私も、びあのサンと同じです!!
SMAPだけのトーク期待してたのに、毎回出る度にゲストとか呼びますょね!??
ゲストの話、別に聞きたくないのにッて~心の中で思ってました。

SMAPだけッて無理なのかなぁ~
アスリートばっかりでつまらないです(>_<)

私も辛口ばかりでスミマセン。

投稿: nozomi | 2008.08.21 23:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ROCK’N ROLL MARCH/沢田研二 | トップページ | ネバー・ランド/ジョニー・デップ »