« 中居君、お誕生日おめでとう♪ | トップページ | ハーブ、こんなに大きくなりました。 »

2008.08.18

「SMAP×SMAP」

しょっぱなから新曲「この瞬間(とき)、きっと夢じゃない」Emojid_02_042でしたね~。

録画の準備はできてたので、すぐにボタン押しました。

Cid_13080812_203422セーフ

ダンス、以前も書いたような気もするけど、

拓哉君がワッツで言ってたように、振付が繊細ですね。

あと、この間のPVとかCDTVとかとも、同じ衣装でしたね。

もう、この曲は、この衣装でずっと行くのかな?

拓哉君の折ってるブーツがジャック・スパロウのブーツに似てて好きです。

  

・ビストロ ゲスト 松浦

久しぶりにビストロ真面目に見ました。

物まね楽しかったです。

  

♪歌のコーナー TUBE

歌のコーナー2回でうれしかったです。

やっぱ、バンバカ、SMAPが前列で歌ってたのがいいですね~。

でも、どうせなら、歌のコーナー 

ゲスト あややの方がよかったなぁ~。

  

お茶漬けが食べたくなったけど、これから食べたら太るでしょうね~。

8

|

« 中居君、お誕生日おめでとう♪ | トップページ | ハーブ、こんなに大きくなりました。 »

コメント

あかすきさん、こんばんわ
コメントありがとうございます。
私はそのドラマ見てないので、ピンと来なかったんですが、そんなに似てるんですかhappy01
ある程度はまとめ撮りしてるかもですね~。

投稿: ぴあの | 2008.08.19 21:29

はぴまさん、こんばんわ
コメントありがとうございます。
コメントというよりも、私の書いた記事よりもしっかりした感想になってます。
私は最近「スマスマ」ながら見が多くて、感想もあまりまともに書けないんです。
よく見てて、さすがですね~。

投稿: ぴあの | 2008.08.19 21:26

私、SEX AND THE CITYのコント
バカ受けしてしまいましたhappy01
元々のドラマを観ていたので
皆、なかなか特徴を捉えていて…

また、皆、綺麗なんですもん(女として複雑だわぁ)

これってシリーズ化するんでしょうか…ね?

投稿: あかすき | 2008.08.19 20:45

こんばんわ~今日も来ましたhappy01

昨日のスマスマ私は予想してました。以前もありましたもんね。私は慎吾ちゃんのハモリが大好きですheart04 さわやかですよね~

ビストロ最後のキス場面・・拓哉さんにキスするときに
慎吾ちゃんが守るという場面以前にもありましたよね・・どこかのおばさまが(笑)いやいやされる中居さんにも笑えましたcoldsweats01

コント5人が女装すると本当にお美しい~見とれてしまいます・・その美を分けていただきたい! つよぽんの女装は私のつぼにはまりました。でもさすがよいスーツを着ている拓哉さんの目はさすがです!

TUBEとの歌のコーナー♪ バンバカ前田さんとのかけあいよかったですね!

お茶漬け しゃりしゃりお茶漬け気になりましたsmile

投稿: はぴま | 2008.08.19 20:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 中居君、お誕生日おめでとう♪ | トップページ | ハーブ、こんなに大きくなりました。 »