« SMAPニューアルバム「super.modern.artistic.performance」全曲タイトル | トップページ | ジョニー・デップ今度はアニメーション映画 »

2008.09.11

「ショコラ」ジョニー・デップ

Ariショコラ(詳細はこちら)

最近「ショコラ」にはまってて、毎日見てます。

といっても、海賊が現れる

ルー(ジョニー)が登場する以降からばかり見てるんですが・・・・。

とくに、あのダンスシーンが好きCid_087

顔がくっつき過ぎで、見てる方が恥ずかしくなってしまいます。

でも、いいなぁ~。

日本には社交でダンスする習慣がないけど

あのダンスってある程度のルールはあるものの

その場の雰囲気で適当に音楽に合わせて踊ってるんでしょうかね~?

もう、、、あのジョニー見てると、もうダメぇEmojid_06_006  って

デレデレになりました。

そのあとの舟の上でキスシーンよりもダンスシーンの方がいいですよね。

あまり濃厚なのってなんかかえってヤラシクテ

それに何であそこで女性が横になってるんでしょう。。。

それ自体ヤラシイ(笑)

でも、そのあとシルエットにしてくれてまだよかったです。

  

えっ なんか私いい年して恥ずかしいこと書きましたか?

(/ω\)ハズカシーィ

もっと、ジョニーの登場シーンが多ければ言うことないんだけど、

少なくてもほかの誰よりもインパクト大なのにね。

今はレンタルだけど、もうこれ買うしかないかなぁ~。

でも、レンタルだから見てて、買ったら意外といつでも見えるって感じで

見ないこともあるんですよね~。

でも、今頃「ショコラ」にこんなにはまるとは自分でも思いませんでした。

前回借りた時は 忙しくてゆっくり見えなくて

ささって見て、そんなでもなかったのに。。。

  

でも、これってもしかして自分でも意識してないけど

スマコンの京セラの抽選発表の怖さからの逃避行為なのかも?

今回ほどやばいって思うことないもの。

自分の中では当選確率50%だと思ってます。

  

☆☆~・・~・・~・・~・・~☆☆~・・~・・~・・~・・~☆☆

曲目はこちら  

|

« SMAPニューアルバム「super.modern.artistic.performance」全曲タイトル | トップページ | ジョニー・デップ今度はアニメーション映画 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« SMAPニューアルバム「super.modern.artistic.performance」全曲タイトル | トップページ | ジョニー・デップ今度はアニメーション映画 »