« 水も滴るようなツヤツヤの唇に憧れて | トップページ | 木村拓哉さん、リーバイスのCM HPでup! »

2008.09.03

「ふしぎの国のアリス」


ふしぎの国のアリス スペシャル・エディション

今ジョニー・デップが‘イカれ帽子屋’の役で

「不思議の国のアリス」に出演するというので

借りて見てみましたが、

「ふしぎの国のアリス」

これ以前見たことありました。

ディズニーランドのような夢のあるお話ですが

あまりストーリーとかなくて、ただ楽しいだけですね。

でも、これ あのティム・バートンがどう料理するのか見ものです。

大人も楽しめるような映画になるのかな?

以前の記事はこちらです。

  

  

|

« 水も滴るようなツヤツヤの唇に憧れて | トップページ | 木村拓哉さん、リーバイスのCM HPでup! »

コメント

ゆずさん、おはようございます。
コメントありがとうございます。
ゆずさんも拓哉君とジョニー好きheartでしたかぁ。
結構、拓哉君とジョニーが好きな人っていらっしゃるものですね~。
あの二人どこか似てるんですかねぇ?
それとも、ただメンクイって言うだけ?
とにかく、今は一日足りともジョニーがいないと淋しくて、、、
DVDのレコーダーの中には常にジョニーのDVDを入れています。tulip
その点拓哉君は同じ日本人、テレビつければ見えますものね。heart01

投稿: ぴあの | 2008.09.04 09:15

こんばんは。
SMAP好きとジョニー好きの、ぴあのさんのブログを
いつも拝見しています。
私も木村くん好き、ジョニー好きです。
ふしぎの国のアリス、イカれ帽子やのジョニー楽しみですよね。

投稿: ゆず | 2008.09.04 01:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 水も滴るようなツヤツヤの唇に憧れて | トップページ | 木村拓哉さん、リーバイスのCM HPでup! »