ワッツ聴いて。。。
もう、ライブ行けるっって友達とかとか組んで、申し込めて
大方、決まってる方いいですね~。
私はまだ チケットが当選するかどうかわかりません。
去年は5日だった、京セラが 今年は3日です。
なんか、かなり超激戦になりそうで・・・
したがって、レポ完成させる元気がないです。
なので、ON TIMEレポのままアップします。
ごめんなさい。
拓哉君のライブへの意気込みだけ
雰囲気だけはつかめるかと思います。
あ~~~~~、、、東京ドーム行きたーーーーーーーーい
京セラドーム 行きたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい
落選したらこの放送酷ですよね。
チケット交換ならしてもらえるけど、譲ってもらうのは無理だから
もし元気ができたらレポ完成させます。
☆☆~・・~・・~・・~・・~☆☆~・・~・・~・・~・・~☆☆
12月17日発売
s.m.a.p ライブDVD/SMAP 予約受付中>>
¥8,400 →¥6,384
| 固定リンク | 0
コメント
ぞろぞろさん、こんにちわ、
お久しぶりですね。
コメントありがとうございます。
東京ドームは申し込んでないです。
今年も行くとしたら、京セラかな・・・。
本当は、ヤフードームで参戦して、その隣のホテルで、SMAPと一夜をするのがゆめだったんですけど・・・。
予約取れませんでした。
でも、昨日福岡のスマコン参加して帰る夢見ました。
なぜか吾朗ちゃんと、剛君と慎吾君と並んでいました。
投稿: ぴあの | 2008.09.08 17:58
こんばんわ。
ちょっと気になって、久しぶりに出てきてしまいました。
ぴあのさん、今回の東京のライブに申し込んだのですか?もしかして、来られるということでしょうか?
投稿: ぞろぞろ | 2008.09.07 22:41
あかすきさん、こんにちわ、
コメントありがとうございます。
でも、FC入ってても一般発売よりも、後ろの席のことありましたよ。
でも、今年はそれ以前に会場に入れるかどうか、、、
もう、今から力が出ないです。
一般発売あるといいですね~。
投稿: ぴあの | 2008.09.06 15:31
皆さまはいいですよ
私はファンクラブに入っていないので絶望的です
前回は一般発売もありませんでしたから(T_T)
福岡…今年は一般発売してくれるかなぁ…
投稿: あかすき | 2008.09.06 09:13
ゆずさん、こんばんわ
コメントありがとうございます。
私と同じ心境の人がいてくれてうれしいです。
私も、チケット当たらなかったらどうしようって泣きそうな気持で、レポもこれ以上する元気がないです。
特に今年は狭き門ですものね。
お互いに当たるといいですね。
のんのん
投稿: ぴあの | 2008.09.06 00:51
こんばんは〜。
聞いてましたWhat's〜。
チケット当たらないと始まらないですが〜、行けなかったらどうしましょって泣きそうです。
ぴあのさんの希望も叶いますように〜。
来週はソロ聞けるかな〜それにしたってこれからリハーサルって(笑)
久保田さん楽しみです。どうか生で聞けますように。
のんのん。
投稿: ゆず | 2008.09.06 00:08