« 「ショコラ」再び見ました。 | トップページ | 今日は、SMAPのお誕生日♪ »

2008.09.08

ジョニー・デップ主演の「エド・ウッド」

エド・ウッド

ジョニー・デップ主演の「エド・ウッド」見ました。

この映画は白黒映画です。

ジョニーが演じるエドって 

口を横に開けて話しするところが「チャリチョコ」によく似てると思って見てたら、

「チャリチョコ」と同じく、ティム・バートン監督でした。

1994年作品だから、30歳ぐらいのジョニー

目とかは 「妹の恋人」みたいにかわいい目して

若いころのジョニー作品ってのがわかりますが、

自然体のジョニーじゃなくて、100%演技してる気がしました。

 

ま、、、このDVDは買って自分のものにしたいとは思わないけど

見て損はないかなって感じかな。。。

ジョニーの女装、、、顔はまあまあですが、、、ウエストがないですね(笑)

  

いまさら言うことも変な気がしますが、

私が恋をした、ジャック・スパロウheart02にしても、そうだけど

ジョニーって演技派ですね。

  

☆☆~・・~・・~・・~・・~☆☆~・・~・・~・・~・・~☆☆

Norton AntiVirus 2008

|

« 「ショコラ」再び見ました。 | トップページ | 今日は、SMAPのお誕生日♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「ショコラ」再び見ました。 | トップページ | 今日は、SMAPのお誕生日♪ »