« お絵かきツールで初投稿したかったのですが。。。 | トップページ | 水も滴るようなツヤツヤの唇に憧れて »

2008.09.03

「耳に残るは君の歌声/ ジョニー・デップ


「耳に残るは君の歌声
」見ました。

白馬に乗ってたり、

お髭で緩めのパーマがかかってる

ちょっと渋めのジョニー・デップはとても素敵でした。

ただ、彼が出てなかったら、見ない作品かな。。。(゚ー゚;

なんか全編オペラが流れてるのもちょっと違和感があるし

出演する女優さんたちの

お化粧も濃すぎるのが、ちょっと異色な感じのする映画でした。

  

でも、なんか私ジョニーが 大好きっていう気持よりも

彼の出ている映画のDVD見てると落ち着くって言った方がいい感じ?

でも、これってやっぱり好きheart01 ってことなんでしょうかね?

  

☆☆~・・~・・~・・~・・~☆☆~・・~・・~・・~・・~☆☆

|

« お絵かきツールで初投稿したかったのですが。。。 | トップページ | 水も滴るようなツヤツヤの唇に憧れて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お絵かきツールで初投稿したかったのですが。。。 | トップページ | 水も滴るようなツヤツヤの唇に憧れて »