« ローソンでチケット交換。。。 | トップページ | 「ブロウ」ジョニー・デップ見て。。。 »

2008.09.17

「ショコラ」迷ってます。

Ari 「ショコラ」にはまり中coldsweats01

もう、本当に

海賊ルー(ジョニー)が出演するシーン以降

毎日見てます。

レンタル、もうすぐ日にち切れ

延滞できなかったら

買おうかな~。

もう、なんか、好きを通り越えて中毒って感じ(笑)ですね。

以前レンタルした時はチラッとジョニーのシーンだけ見て

そうでもなかったんですけど・・・。

その時は他のDVDも借りてたのもあって、

DVDって一度にたくさん借りるとゆっくりは見えないですね?

5本1000円とかで5本も一度に借りると

1本は見ないで返却したり

全体的にも一度ずつぐらいしか見えなくって、

やっぱり、じっくり見ようと思ったら、一度に2本ぐらい?までかな?

買うのが一番だと思うけど・・・

でも、もうほんとに穴があくほど見てCid_087

もう買う必要もないんじゃないかな? って言うぐらい見て

それから買う人って、いったい(*≧m≦*) って感じですよね。

私よく2度ほどレンタルしてから買うDVDとかあるんです。

☆☆~・・~・・~・・~・・~☆☆~・・~・・~・・~・・~☆☆

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« ローソンでチケット交換。。。 | トップページ | 「ブロウ」ジョニー・デップ見て。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ローソンでチケット交換。。。 | トップページ | 「ブロウ」ジョニー・デップ見て。。。 »