« 木村拓哉の「What’s up SMAP!」(ワッツ)レポ2008.9.12 | トップページ | 「変身」 東野圭吾 »

2008.09.14

TBS金曜ドラマ「流星の絆」東野圭吾

東野圭吾さんの本の話を友達にメールしたら

「流星の絆」が17日から始まるってメールがきまして

まずHP見てびっくり

嵐の二宮君がキャスティングされてるではありませんかsign03

さっそく予約しとかなきゃってアクオスのリモコン片手に

番組表を・・・

でも、いくら見てもないんです。

んで、、、よーく見たら

10月17日じゃないですかぁcoldsweats02

どおりで、今月の17日金曜日じゃないわけだ。

でも、あとからメール読み直したらちゃんと10月17日って書かれてて

私の早とちりもいいとこ。。。wobbly

  

とにかく楽しみにして見ます。

今クールいいドラマがなかっただけに・・・。

待ち遠しいなぁ~。

  

私 拓哉君が出るドラマ、もちろん大好きなんですけど

大好きすぎて重いんです。

でも、たとえ、見逃してもそんなにむちゃくちゃ悔しいほどでもないくらいの

なんかちょい好きぐらいの軽い好きさって 

なんかいいんです。

  

|

« 木村拓哉の「What’s up SMAP!」(ワッツ)レポ2008.9.12 | トップページ | 「変身」 東野圭吾 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 木村拓哉の「What’s up SMAP!」(ワッツ)レポ2008.9.12 | トップページ | 「変身」 東野圭吾 »