« 「スマスマ」(BlogPet) | トップページ | 東野圭吾と山本文緒 »

2008.10.23

アリゾナ・ドリーム/ジョニー・デップ

1992映画 

31xq9bqr2gl__sl500_aa192_アリゾナ・ドリーム

アリゾナ・ドリーム 今頃になって見たってほどでもないんだけど、見ました。

なぜか、日本語吹き替えがないんです。

途中まで読んでたんですけど、小説読んでるような気がして

ジョニーがすごくかわいいんですけど、

それだけで、

意味不明のまま見終わりました。

って言うか意味をわからそうという努力をしなかったんですね。

あらすじ ではこんな感じです。

でも、劇中で使われてた曲がショコラのダンスのときの曲と同じなのは

驚きました。

何か意図があったんでしょうか?

それとも単なる偶然かな?

でも、彼女がなんであんなオバサンなんでしょうか?

なんか、ジョニーの映画ってガールフレンドにおばさんが多くないですか?

なんで?

もう一年以上かかってますが、あと少しでジョニー映画制覇かも?  

  

|

« 「スマスマ」(BlogPet) | トップページ | 東野圭吾と山本文緒 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「スマスマ」(BlogPet) | トップページ | 東野圭吾と山本文緒 »