« スカルリング衝動買い | トップページ | 木村拓哉さんのカローラフィールダー新CM »

2008.10.30

レジェンド・オブ・メキシコ デスペラード : ジョニー・デップ

Ari レジェンド・オブ・メキシコ デスペラード

借りて見ました。

実はこれ、テレビで一度見たことがあるんだけど

よく見てなくて・・・。

あらすじはこちらにあるので書きませんが、

正直、ジョニーが主役じゃないし

撃つシーンが多くて

  

好きな映画ではありませんでした。

ただ、ジョニーのDVD制覇したくて借りたって感じかな。

1つジョニーが最初に出演したホラーもので見れないのがあるけどね。

「デッドマン」もレンタルしてきてるので、

これで、ジョニー主役のDVD見たいのは見ました。

  

この映画のジョニーも最初の方は、やはり男前というか、綺麗ですね。

ルックス面だけから言うとまた見たいけど

それだけじゃぁ・・・「流星の絆」も読んでるので、

時間がもったいないって感じです。

  

|

« スカルリング衝動買い | トップページ | 木村拓哉さんのカローラフィールダー新CM »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« スカルリング衝動買い | トップページ | 木村拓哉さんのカローラフィールダー新CM »