« ジュリーがFMで12時間の生放送にチャレンジ♪ | トップページ | 「スマスマ」(BlogPet) »

2008.10.20

「スマスマ」

・ビストロ ゲスト:さんま

  

♪歌のコーナー

SMAP 

noteJazz

椅子を使ってのパフォーマンスすごくかっこよかったですheart04

おまけにバックダンサーにサムさん・・・などなど。。。

ライブの時もあんな感じで椅子使って歌ったのかなぁ?

とにかくマメップだったので、

スクリーン見ないし

全然見えてないんです。

  

ま、、、私のオーラスは12.17

お座席は個室が用意されてるし・・・いいっかぁ

その時まで楽しみに取っておきます。

  

友達のアドバイスにより依然として

ネタバレなるものは一切見ておりません。

見ると、うらやましくなったりしてダメだから・・・。

これからも、今回のライブツアーは

私の、オーラスまでネタバレとか読まないだろうなぁ~。。。

  

私のオーラスのお席はdownwardrightこちらです

12月17日発売
s.m.a.p ライブDVD/SMAP 予約受付中>>
8,400 →¥6,384

  

|

« ジュリーがFMで12時間の生放送にチャレンジ♪ | トップページ | 「スマスマ」(BlogPet) »

コメント

なえさん、こんばんわ
コメントありがとうございます。
ブログ、少し触ってみましたが、軽くなりましたでしょうか?
札幌は友達と相談した結果、今回は辞退させてください。
また来年とか、機会があれば誘ってくださいね。

投稿: ぴあの | 2008.10.24 22:49

ぴあのさん

いつもワッツのレポをありがとうございます。
大変ですよね
でも楽しみにしてますnote

ぞろぞろさんがおっしゃるように、ぴあのさんのサイトはとっても重いです。
多分写真が多いからかなって勝手に思ってます。
でもレポは読みたい~

さて、札幌オーラスですが
よろしければチケット2枚余裕があります。
みんなで一緒に盛り上がりませんか?
(席は隣ではありませんが...)


投稿: なえ | 2008.10.24 00:07

ぞろぞろさん、こんばんわ
コメントありがとうございます。
なんか、DVDがオーラスって負け惜しみ見たいですかね?
でも、それしかないから、仕方ない。
ライブでは全然見えなかったもの。
サイトは改良しないとだめですね。
たぶん私のサイトが悪いんだと思います。
ご指摘ありがとうございます。

投稿: ぴあの | 2008.10.23 00:53

こんばんわ☆
そうですよね。DVDなら特等席間違いなし。
双眼鏡片手に舞台見るよりも臨場感あると思います。
(最近私のPCが悪いだと思うのですが、ぴあのさんのサイト開こうと思うと固まってしまって、中々開けないようになってしまいました(T_T))

投稿: ぞろぞろ | 2008.10.22 23:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ジュリーがFMで12時間の生放送にチャレンジ♪ | トップページ | 「スマスマ」(BlogPet) »