« ガリレオ | トップページ | SMAPホットペッパーCM&木村拓哉さんセコムCM »

2008.10.04

「ショコラ」と「ネバーランド」到着

Dpp_00259

少し前に注文してたジョニー・デップの「ショコラ」と「ネバーランド」が

今日届きました。

「ショコラ」は2度レンタルして、しかも2回目は長期間レンタルして

毎日見てたので、ついに買いました。

「ネバー・ランド」も2回レンタルしての購入です。

私ってけっこう2回ぐらいレンタルして買うの多いかも?coldsweats01

この2枚とも見てて、心が安らぐんです。

これでジョニーのDVD、

買ったのが「パイレーツ1」 「パイレーツ2」 「パイレーツ3」

「妹の恋人」 「シザーハンズ」 「ショコラ」 「ネバー・ランド」

「ギルバート・グレイプ」 「アクターズ・スタジオ」 「スウィーニー・トッド」

テレビで録画したのが

「チャーリーとチョコレート工場」「シークレットウインドウ」

とか合わせて12本になりましたheart04

ショコラ(2000年) ネバーランド(2004年)

  

  

それに反して、今日レンタルで見た

ニック・オブ・タイム はジャケット見ただけではかっこいいんですが、

いつもメガネかけてて、気弱そうな頼まれ銃撃犯役

ストーリーとか好きじゃないし、

ジョニーの魅力が出てない作品って感じしました。

1995年作品 あらすじ

|

« ガリレオ | トップページ | SMAPホットペッパーCM&木村拓哉さんセコムCM »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ガリレオ | トップページ | SMAPホットペッパーCM&木村拓哉さんセコムCM »