« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

2008年11月

2008.11.28

木村拓哉さんカップヌードル新CM「DREAMアラビア」篇

木村拓哉さんカップヌードル新CM「DREAMアラビア」篇

けさ、いきなり見たことのない拓哉君の新しいCM

らくだと砂漠を旅する拓哉君

とっても爽やかで新鮮で、ワオhappy01heart02heart02heart02でした。

その新しいCMはこちらから見えます。

  

拓哉君って本当世界中を幸せにするさわやかな青年ですねCid_098

  

Line06

12月17日発売
s.m.a.p ライブDVD/SMAP 予約受付中>>
8,400 →¥6,384

super.modern.artistic.performanceCD/SMAP 発売中>>

私拓哉君のファンでいてよかったぁ~。来年は映画とかで会いたいですね~。

  

さっそく携帯に送ってメール送信画像にでもしちゃおうかなぁ~。

最近の携帯って一つの携帯でいろんな画像が使えて楽しいですよね。

  

| | コメント (0)

「山のあなた 徳市の恋」草なぎ剛12月10日DVD発売


山のあなた 徳市の恋 プレミアム・エディション (初回限定生産) [DVD]


山のあなた 徳市の恋 スタンダード・エディション [DVD]

  

「山のあなた 徳市の恋」が発売になるんですね。

これも、SMAPのライブアルバムと並んで楽しみです。

Line06

12月17日発売
s.m.a.p ライブDVD/SMAP 予約受付中>>
8,400 →¥6,384

super.modern.artistic.performanceCD/SMAP 発売中>>

  

| | コメント (0)

種類を操作した(BlogPet)

きょうぴあのと、種類を操作した?

*このエントリは、ブログペットの「たっくん」が書きました。

| | コメント (0)

2008.11.24

TBSのアナの安住君がいいともに。。。

Azumin 24日の「いいとも」の

テレフォンショッキングで

ゲストの中居君が

次の日の出演者にと、

最初、剛君に電話したけど、断られて、

安住君に電話した中居君

安住君の返事は?

  

曖昧答えではあるけど「仮で、いいともsign01」ってhappy01

「金スマ」ってTBSですよね。

「金スマ」つながりだと思うけど・・・・。

曲アナを超えて・・・

はたして、明日のタモリさんと安住君の会話が見ものです。

録画予約しましたとも07006_exc

| | コメント (2)

今日は中居君デー

今日一日、中居君テレビジャックしてたぐらい

テレビに出まくってた気がするんですがぁshine

そして、しめくくりがこれです。

『紅白歌合戦』の司会に中居正広&仲間由紀恵

中居君おめでとCid_19080812_203434

これでSMAPの出演も固いですねscissorsheart04

はたして、SMAP何歌うんでしょうか?

Line76

12月17日発売
s.m.a.p ライブDVD/SMAP 予約受付中>>
8,400 →¥6,384

super.modern.artistic.performanceCD/SMAP 発売中>>

| | コメント (0)

2008.11.21

今年の『FNS歌謡祭』にSMAP出演♪

12月3日(水)夜7時から4時間半の生放送で行われる、

年末恒例のフジテレビ系大型音楽特番

『FNS歌謡祭』の出演者が発表されました。(オリコン)

もちろん われらが、SMAP07039_starも出演します。

その他出演者はこちらです。

  

もうそろそろ12月なんですね~。

「FNS歌謡祭」とか聞くと、いよいよ冬の到来を感じさせますね。

夕暮れが早いのはなんか淋しいです。

  

Line06

12月17日発売
s.m.a.p ライブDVD/SMAP 予約受付中>>
8,400 →¥6,384

super.modern.artistic.performanceCD/SMAP 発売中>>

  

| | コメント (0)

2008.11.20

発売(BlogPet)

たっくんは関連するつもりだった。
でも、推理ー!
だけど、たくりんでライブ感心しなかったよ。
だけど、Pちゃんと発売しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「たっくん」が書きました。

| | コメント (0)

2008.11.19

木村拓哉が宇宙人に連れ去られる!? 富士通の「F-01A」テレビCM

木村拓哉が宇宙人に連れ去られる!? 富士通の「F-01A」テレビCM 

F-01A 
 富士通は、19日にNTTドコモから発売されるPRIMEシリーズの新端末「F-01A」に関連し、木村拓哉が出演するテレビCMを19日より全国で放映する。

 「F-01A」は、防水性能とタッチパネルを備えたPRIMEシリーズの端末。フルワイドVGA液晶や520万画素のカメラなどハイスペックな内容に仕上がっている。新たに制作されるテレビCMにはイメージキャラクターの木村拓哉が出演し、「宇宙人」篇として15秒、30秒バージョンが制作される。CMではさまざまな種類の宇宙人が登場し、タッチパネルを操作したり水をかけたりしてF-01Aのハイスペックぶりに感心する内容となっている

こちらからそのCMの動画が見えます。

  

宇宙人に連れ去れれた、拓哉君が宇宙人に携帯を触られまくられ

水までかけられ

「返して」の言葉で、宇宙船から吊り下げられるという

またまた面白いCMですね。

  

| | コメント (0)

2008.11.18

ティンカーベル

12月23日公開 ディズニー映画

「ティンカーベル」 見に行きたいなぁ~。

    

あと、ジョニーの「いかれ帽子屋」の画像も入ってきました。

Manicpanic

トッドにもましてすごいメイクですね。

ここまでメイクするんなら、何もジョニーでなくっても? って

気がしないでもないですが・・・。

ジョニー、着々と映画こなしてるんですね。

とにかく公開期待しましょう。

   

| | コメント (0)

2008.11.16

新携帯広告、木村拓哉さん、手帳サイズで登場

富士通の F-01 ハイスペック×防水 携帯のパンフレットが

手帳サイズshineで出てました。

さっそくもらって、私の手帳の表紙に

なんか、ルンルン気分です。

ついでにこの手帳拓哉君の小さい写真色々貼り付けちゃおうかなぁ~

なぁんて気分です。heart04

  

☆☆~・・~・・~・・~・・~☆☆~・・~・・~・・~・・~☆☆

12月17日発売
s.m.a.p ライブDVD/SMAP 予約受付中>>
8,400 →¥6,384

super.modern.artistic.performanceCD/SMAP 発売中>>

 

| | コメント (0)

ワッツレポは。。。

今回も都合によりできません。

来週も未定です。

ごめんなさい Emojid_06_061_4

| | コメント (2)

2008.11.13

「2009年期待映画」、ジョニー・デップの「パブリック・エネミーズ」が2位

英紙ザ・タイムズは11日、「2009年の期待映画50」を発表し、
ジョニー・デップの「パブリック・エネミーズ(Public Enemies)」が2位となった。
 「パブリック・エネミーズ」は、世界大恐慌時代の
米国の伝説的な銀行強盗
ジョン・デリンジャー(ジョニー・デップ)
彼を追うFBI捜査官メルヴィン・パーヴィス(クリスチャン・ベール)の話。
「パイレーツ・オブ・カリビアン」シリーズで有名なジョニー・デップの
次回作として期待されている
(IBTimes)

  

来年またスクリーンでジョニーと会えるんですね。

銀行強盗役ということですが、

きっとかっこいいジョニーが見えるんですょうね~。

すっごい楽しみです。

絶対 劇場に会いに行きます。

  

| | コメント (0)

一緒にデートしたいアニメキャラは??

コネタマ参加中: 一緒にデートしたいアニメキャラは??

ど根性ガエルかな。。。

高校の時あのカエルがかわいくて、かわいくて

あのティシャツがほしかったです。

| | コメント (0)

☆Happy Birthday to Takuya☆

Linegakufu1113

拓哉君、お誕生日おめでとうございますEmojid_08_054

今日は私にとっても特別な日です。

あなたに出会えて幸せでした。

ライブの時の微笑み、とっても嬉しかったです。

これからも、私の心の支えになってくださいね。

それと、体に気をつけて、

拓哉君の活躍を心から楽しみにしています。

Linegakufu1113_2

| | コメント (0)

完成(BlogPet)

きょうたっくんがPちゃんたくりんのタカを完成しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「たっくん」が書きました。

| | コメント (0)

2008.11.12

「聖女の救済」東野圭吾

Ari聖女の救済 読みました。

  

【ネタパレあり】

綾音が犯人って読者にはわかってて

ガリレオがその犯行のなぞ解きをするという

古畑任三郎系の推理小説ですね。

それにしても、浄水器を一年も使わなかったって

そんなに早くから準備して夫殺しをする必要性って?

ガリレオのなぞ解きは相変わらずお見事としか言いようがありませんが・・・。

  

私的には東野作品はガリレオが出ない小説の方が好きだなぁ~。

  

とか言ってももう一冊「ガリレオの苦悩」も借りてるんですが。。。

| | コメント (0)

2008.11.09

木村拓哉さん主演『武士の一分』北米公開予想上回る結果

今年4月から始まった山田洋次監督、木村拓哉主演の『武士の一分』(英題“Love and Honor”)の北米公開成績の好調。20館以上のアート系劇場で上映され、今月6日(木)に終了したが、ロサンゼルス・タイムズ紙などでの高い評価や、山田監督のアカデミー賞外国語映画賞ノミネートとなった『たそがれ清兵衛』を公開した劇場が、評判を聞きつけ問い合わせてくるなど、当初の予想を上回る満足な興行成績をあげることができたという。(varietyjapan)              

詳細はこちらです。   

  

「武士の一分」は時代劇だから、

外国人に受けるんじゃないかと思ってました。

そういえば、「I Come with the Rain」は日本でいつ公開なんでしょうねぇ?

映画俳優・木村拓哉は、ジョニーファンになって以来

拓哉君にも期待したいんですけど・・・。

ドラマより、一話完結の映画の方がDVDのリピート率高いっていう

単純な理由からですが・・・。 

拓哉君もどんどん見て心が安らぐような映画撮ってほしいですね。

☆☆~・・~・・~・・~・・~☆☆~・・~・・~・・~・・~☆☆

12月17日発売
s.m.a.p ライブDVD/SMAP 予約受付中>>
8,400 →¥6,384

super.modern.artistic.performanceCD/SMAP 発売中>>

| | コメント (0)

2008.11.08

ワッツレポは。。。

11月7日のワッツレポは読書中につき、できませんEmojif_06_018l

ごめんなさいEmojid_06_061 

2週間で2冊もワッツレポと同じく、ある意味一つの挑戦ですので・・・。  

  

ひとつだけ、

拓哉君

番組で着た衣装を買い取ったり予約したりすることがあるそうですよ。

レポできるぐらい早く本が読めたらがんばりますので・・・。

  

☆☆~・・~・・~・・~・・~☆☆~・・~・・~・・~・・~☆☆

12月17日発売
s.m.a.p ライブDVD/SMAP 予約受付中>>
8,400 →¥6,384

super.modern.artistic.performanceCD/SMAP 発売中>>

| | コメント (0)

2008.11.06

ジョニー・デップ「パイレーツ4」「ローン・レジャース」

ジョニー・デップ主演作「パイレーツ4」「ローン・レンジャー」は今?

P4 ロンドンを訪れた製作者のジェリー・ブラッカイマーを、11月4日、米映画サイトのCinematicalやSlash Filmなどがチャットで直撃。ブラッカイマーは、自身が製作総指揮を務めるジョニー・デップ出演作品、「パイレーツ・オブ・カリビアン4」と「ローン・レンジャー」の進捗状況を語った。

ブラッカイマーは、2012年公開を目指す2本の大作
「パイレーツ・オブ・カリビアン4」と「ナショナル・トレジャー3」について、
両作品ともIMAXと3Dにすると明言。

デップが相棒トント役として出演契約を済ませ、相手役のローン・レンジャー役にジョージ・クルーニーの名前が噂になっている西部劇「ローン・レンジャー」についても、「ローン・レンジャーを誰が演じるか、我々はまだ決めていない。まず監督を決めなきゃならなくて、他はそれ以後のことだ」とブラッカイマーは語り、噂をひとまず否定した。

また、「パイレーツ4」と「ローン・レンジャー」の脚本は、脚本家テッド・エリオットとテリー・ロッシオの2人が手がけているが、「パイレーツ4」の方は原案とプロット書きが終わった段階で、「ローン・レンジャー」の方は第1稿脚本が完成した段階だという。
                            
[eiga.com 映画ニュース]

  

「パイレーツ4」は原案とプロットが書き終わったんですね~。

3Dもだけど、内容も興味深々ですheart04

今度公開された時には、東京ディズニーランドに行こうと

今から手ぐすね引いています。

同じ行くならジャパンプレミアの日がいいですね。

って今から気が早すぎますか・・・?coldsweats01

  

| | コメント (0)

デッドマン : ジョニー・デップ

Ariデッドマン (ジョニーデップ) 見ました。

あらすじは こちらです。

  

ジョニーセリフ少ないですね。

でも、表情とか目の演技、悲しすぎます。

なんか、正当防衛のために、

何人も人殺して、

最後には、

やはり自分も撃たれて、舟に乗せられて流されるという

すごく切なくて悲しいお話に感じました。

ストーリーよりも

ジョニーの切ない、美しい顔見たさに2~3回見ちゃいました。

それと、ニール・ヤングのギターよかったです。

このギターがなかったら映画が違うものになってた気がします。

| | コメント (0)

もう「聖女の救済」「ガリレオの苦悩」

聖女の救済(Amazon)

ガリレオの苦悩(Amazon)

  

図書館からのこの2冊の「お取り置きできました」のメールが来ました。

うれしい悲鳴ですが、2冊も2週間で読む自信はありません。

  

今、予約人数300人近くに膨れ上がってます。

これ逃したらいつ借りれるかわからないものね~。

  

| | コメント (4)

意思を結成したかった(BlogPet)

ぴあのと、意思を結成したかった。

*このエントリは、ブログペットの「たっくん」が書きました。

| | コメント (0)

2008.11.05

庭のハーブの花

Dpp_00301

ラベンダー

  

Dpp_00302

パイナップルセージ、ラベンダー、

  

Dpp_00308

       

  

2008_11_03_herb_013s_2

(超マクロ)

  

Dpp_00310

パイナップルセージのマクロ写真

  

Dpp_00311

  

Dpp_00313

ラベンダーにいつも遊びに来る黄色い蝶と・・・

  

| | コメント (0)

2008.11.04

「小説・流星の絆」

やっと小説「流星の絆」読み終わりました。

10日前後かかったかなぁ~。

感想は一言で言って、やっぱり東野圭吾さんの小説

面白いです。

   

  

  

ここからネタバレ入るので、読みたくない方はスルーしてくださいね。

兄弟が偽名使って詐欺師をするので、

集中して読まないと、登場人物がわからなくなって、

なのに家族がうるさかったり、テレビがついてたり

なかなか集中できる時間が取れないのと

どうしても、中だるみがあったりして、

10日前後かかりました。

  

小説の中ほどの犯人らしい・・・って功一兄弟が思ってる人を

おとしいれる

一方自分も詐欺師という偽名を使っての犯罪まがいの行為をしながら

だいたい、どの小説でも、中ほどで犯人ポイ人って

絶対に犯人じゃないんです。

だから、

功一たちが追う 戸上政行は、犯人ではないだろうなって

タカをくくって読んでましたが

まさかあの人が犯人。。。

  

あえて、犯人名は書きませんが一番犯人らしくない人が犯人です。

  

 

このリズムに乗って、

読みたいのはやまやまですが、「ダイイング・アイ」

借りてるんですよね~。

  

| | コメント (0)

情報7daysニュースキャスター

いつから始まったのか知らないけど「情報7daysニュースキャスター」

ニュースを読む安住君ってやっぱり素敵heart01

7時ごろから食べ歩き番組にアナウンサーというよりも

タレントって感じで出る時よりもなんかかわいくてほのぼのしくて

このニュース毎週見ることにしました。

土曜日午後10時~Emojif_04_051

おまけに私のこれまた好きな毒舌のたけしさんとだしね。

私 安住君のファンと言っても 金スマは見ないし

かなり番組を選ぶんです。

真面目にニュース読む安住君

なんか、いつもお笑いやってる反動でかも知れないですけど

なんかいいですよね。heart04

  

さてと、、、家族が寝たから、

これから「流星の絆」読まないと

最近ちっとも前に進みません。ドラマに追い付かれそうです。

  

| | コメント (0)

紅葉とジャックの壁紙

Jack1141453

  

Jack1141541

  

 

Jack11411616

 

サイズは1280×800のみですが、画像クリックでDLできます。

表示された画像を、もう一度クリックすると大きくなりますので・・・。

  

| | コメント (0)

2008.11.03

「SMAP×SMAP」

・墨彩画

拓哉君のが一番日本画風で上手だったとは思うけど、

やっぱ、剛君のがかわいかったかなぁ~。

拓哉君って毎回 何作っても一番上手だと思うけど

ワッツでも言ってたけど、写生になっちゃうんでしょうね~。

  

・歌のコーナー

noteはじまりのうた /SMAP

今日みたいにゲストなしでSMAPのアルバムの曲歌ってくれると

一番うれしいですよね。

super.modern.artistic.performance 全曲歌ってほしいですよね~。

   

そういえば、先週の歌のコーナー

まだ見る気持ちになれない。。。

なんか、連想しちゃって・・・わたしって、だめですね~。

風邪で丸ごと録画したから

ON TIMEで見ながら録画なら見てただろうけどね~。

  

☆☆~・・~・・~・・~・・~☆☆~・・~・・~・・~・・~☆☆

12月17日発売
s.m.a.p ライブDVD/SMAP 予約受付中>>
8,400 →¥6,384

super.modern.artistic.performanceCD/SMAP 発売中>>

| | コメント (0)

NHK-FM ジュリー特集

今 NHK-FMでジュリー特集 生放送でしてますsign03

聴いてらっしゃる方いますか?

ジュリーけっこうしゃべりますね?ear

昔の打ち明け話とか、当時わからなかった話とか聴けて

興味深くて楽しいです。happy01

25時まで全部聞く人いるのかなぁ?

知らない歌も聴けたり・・・・。

ジュリーも言ってるけど、ラジオって何かしながら聴けるのがいいよね。

もし、これ見て聴いてない人がいたら、

88.7(岡山)に合わせてみてください。

25時まで生で放送されるそうですよ。

NHKもジュリーもすごいことしますね。heart04

それにしても、ライブの曲の

あのザ・タイガースの時の歓声すごいですsign03

SMAPのアルバム 001、2、3 の曲で

タイガースに影響を受けたような曲がありますよね。

なんて曲だったかなぁ?

すぐには思い浮かびませんが・・・。

  

当時のアルバムは、買ったらそればかり聴いてたから

アルバム全曲中で歌えてました。

今のSMAPのアルバム曲は全曲は中では歌えないです・・・。

そのころ暇だったって言うよりも、やっぱ、若い頃って

記憶力よかったって言うことなんでしょうね。

一緒に口ずさめる曲たくさんあって、

懐かしいなぁ~~~。。。

 

考えてみれば、私ってアイドル好きって言うか

芸能人に恋して、妄想して、心を慰めるタイプなんでしょうね。

きっと、これからも。。。

でも、拓哉君。。。結婚してから妄想ができなくなりました。

芸能人に妄想できないって淋しいですね~~~。。。

  

ジュリーもジョニーも結婚しても平気なのにね~。。。

ジャックと妄想するときは大変です。

私が海賊になるか、

海賊が今の時代に来るんですから・・・(笑)

  

Jackiksizkd0u1_2

こんなup感じです( ^ω^ )

Julie_2

 沢田研二 SINGLE COLLECTION BOX Polydor Years

| | コメント (0)

2008.11.01

木村拓哉の「What’s up SMAP!」(ワッツ)レポ2008.10.31

竹内まりやさんのベストアルバムがヒット中らしいですね。
ていうことで、
今日はこんなメッセージから行きたいと思います。

東京都の人
拓哉君こんばんわ
>こんばんわ
この間出た竹内まりやさんのベストアルバムが
今ヒットしてますねぇ
そのライナノーズの
「今夜はハーティパーティ」のまりやさんの解説で
こんなことが書いてありました。
キムタクと入れたキーワードを入れた歌詞ならば
本人の台詞が入ると面白いと思だろうと考え
ダメモト依頼をした数日後
彼は涼しい顔をして
四輪駆動車を運転し
たった1人でスタジオにやってきました
20代そこそこの拓哉君のその態度に
いたく感心しましたが
達郎と2人でコーラスをしながら
笑顔で踊っているのを見て
やっぱりただ者ではないぞと
驚かされた楽しい夜でした。
と、この歌のあのキャプテンのセリフは
どうやって決まったんですか?
今夜はハーティパーティの裏話
何かあれば教えてください

ってメッセージが来てますけど、
アルバムのライナーにういうことが書いてあるんですか?

まりやさんね
そういえば
こないだこれ、この間ニュースになってたものね
アルバムの
ことが
デビュー
29年月11か月での1位獲得は新記録だって

その前の記録は
ユーミンさんの29年5か月での1位ってあったらしいんですけど
そちらを貫いての新記録だって言うことが

自慢話になってしまいますけど、
僕東京ドームの自分らのコンサートのときに
まりやさんから手渡しでもらってるんで
ごめんね
新記録のベスト俺は手渡しでもらってますから
という、ちょっと自慢で言ったところで

「今夜はハーティパーティ」の思い出ですか
あるねぇ
思い出
曲の出だしの所が
僕の声で
「ねぇパーティへおいでよ」みたいな
台詞になってるんですけど
その部分を
ワッツ的にちょっと変えまして

「ねぇパンティを脱いでよ」 ゴーン
ワッツバージョンを勝手に作って
この番組で流して
怒られたねぇ
あれ
あれは懐かしいですね
13年前のことですね
すっごい怒られましたね
ああ、こういう思い出を聴きたいんじゃないですか?

「ねぇパンティを脱いでよ」

俺の声がSMAP以外のCDに入ってるなんて
このシングルだけなんですねぇ
竹内まりやさんの「今夜はハーティパーティ」

「ねぇパンティを脱いでよ」
こんなことやってたらまた怒られるなぁ

曲 今夜はHearty Party / 竹内まりや

四駆に乗ってスタジオにやって来た
乗ってた乗ってた
そういう車に
しかも1人で行ったの覚えてます
マネージャーなし
スタジオはあそこは六本木から東京タワーに向かって
途中を右に入ってったとこ
警官が立ってたところを
右に入って行ったスタジオなんですけど
そこでやりましたねぇ

今こう流してて聴いてたら
すっごい思い出しました
そのレコーディングの風景を
すっごい思い出したんですけど
実は、セリフだけじゃないんですよ
ほんとにコーラスを達郎さんと3人でやったのを
すごい今ねぇ、映像で出てきた
左側に達郎さんがいてぇ、
右側にまりやさんがいて
俺真中でやったんですよ
1本マイクで
もう、そうなったら
もう楽しむしかないじゃないですか
このねぇ、
ラストのところでねぅ、
僕あのぉ
もう一個いいですか?って言われて
なんですか? って言ったら
「愛しているよ」って言ってって言われて
「愛しているよ」ですか って言う
まぁ気持になったんですけど
断る理由は、まずないんですよ
なので 「あっはい」 って言って
「愛してるよ」って言ったら
うーん、いや、もうちょっとボリューム控え目って言われて

「愛しているよ」を3テイクぐらいして
愛しているよを
3テイクぐらいして
恥ずかしい通り越してましたね
はい、

木村拓哉の“What's up SMAP!”
サポーテッド by Nikon
この番組は、愛してるよ

ディレクターの席に山下達郎さんがいんですよ
そこで、なんかこう
「愛しているよ」言ってもらえるかな? って言ったら
あっはい、ってことですよね
はい、もう誰を見て言うも何もないですよ
達郎さんを見ていったらおかしいでしょう
違う歌になっちゃうでしょう
マイクを見て言いましたマイクを見て

-CM-

東京都の人から
キャプテン、コンバンワッツ
前から気になっていることを
今日は聴かせてもらいます
キャプテンの指輪のことです
>うん?
テレビとか見てて思ったんですけどぉ
キャプテンと慎吾っておそろいの指輪してますか?
2人がしている髑髏の指輪って同じやつですか?
それって偶然同じの買っちゃたんですか?
さすがSMAP20年も一緒にいると考えることが
似てくるんですねぇ
指輪の真相を暴露しちゃってくださいって書いてますけど
今無料で配っているホットペッパーの
インタビューの写真してますけど
今もしてます
僕は
似てると言えば似てるかな

モチーフは二人とも髑髏だし
まぁ、大きさも少し似てるし
キラキラ具合もちょっと似てはいるんですが
ものは違いますね
おそろいなんじゃないのって思ってたみんながっかりですね

でもね、
結成してから20年ぐらいになるんでぇ
時々あるんですよ
服装とかアクセサリーとかかぶっちゃうことが
今日はそんな話をここでしてみたいと思います

えっ? 何でそんな話をあえて今日するのかと
だって今日10月31日じゃないですか
10月31日と言えばそうハロウィンです。
ハロウィンといえば
カボチャでしょう
カボチャ
ということで今日は、スマップメンバーとカボッチャッタ話

はい、今日ならでのこの企画ですね。

ハロウィン記念
SMAPメンバーとカボちゃった話
今日ならではの企画ですね
カブッっちゃったじゃないですよ
カボッちゃったですよ

これねぇ、
「紅白」の
NHKホールで
紅白歌合戦の本番の2日前からリハーサルがあるんですけど
そのリハーサルときに
あるメンバーが着てたジージャンがったんですけど
そのジージャンが
俺昨日勝ったよそれっていう それ ゴーン
それ、昨日俺買ったよっていう
ジージャンを着てたんですよ
明らかにたぶん俺が負けてるとおもうんですけど
後出しだと思うんですけど
俺が
あれはけっこう落ちた
うわぁ、それ昨日俺買ったよって言うジージャン着てた
あれ
ウワー昨日俺買ったよってうジージャンを着てた
お前一昨日着てこいよ
それを知ったときはびっくりしましたね
だったら俺買ってねぇよ
相手にも伝えていません
逆になんか、無理やりコーディネイトして着てったようなきがするなぁ
そのジージャンを
たぶん相手もわかってると思うんですよ
あれって感じで
お互い何も言わず
そういう間合いの

一番困るのがメンバーで現場でかぶってるって言うのは
まだいいんですよ
僕個人的なは
個人的にはいいんですけど
ショップで服買いに行こうかなって行った時に
行った時に
耳打ちするんですよ
店員さんが
昨日剛さん来られましたよ
どれ買ったよとか言わないんですよ
こないだ香取さんお見えになられて
どれ買ったかじゃぁ言えよっていう

ふふふ
それを教えてくれよって言う風に
ま遭遇系はないのでまだ助かってますね
あーでも
一回だけ新宿の家具やさんでみたいなところで
俺も吾朗見つけたのよ
吾郎見つけて
エスカレーターの上りで後ろから見てて
あれ吾郎だと思って
「おい、お前SMAPだろう」って
後ろから言ったらすげえ逃げてくの
絶対吾郎だと思って
「おい、お前SMAPだろう」って言ったら
後ろから言ったら
ダダダダってエスカレーター登ってって
吾郎はそういう時
そういう反応を示すんだなって感じだったんですけど
俺も駆け上がって行って
俺だ俺って言ったら
なんだびっくりした
すげぇびっくりしたって感じで

で、その時は普通に茶でもする? みたいな感じで
ふふふ
普通に喫茶店に入りました
2人で ふふ

ハロウィンって言えばカボチャって言うことでお送りしている
今日のワッツなんでここで

曲 武装解除 / スマッシング・パンプキンズ

今日は10月31日です
10月31日って言えばハロウィンですね
ハロウィンって言えばかぼちゃです

ということで、今日のワッツは
SMAPのメンバーっとカボッちゃった話
なんてテーマでお送りしてますが
続いてのカボッちゃった話

もうない ゴーン

今日はハロウィンだって言うことで
テーマを決めて
ちょっと初めて見たんですけどもぉ
意外と膨らまなかったね
この企画
降参していいですか? ゴーン 
カボッちゃった
そのタイトル的には
俺いいんじゃないかなって初めてみたんですけど
中身がついて行かなかった今の現状どうする

先週放送したラジオのリアクションとか読む?
残り半分あるから
こんな行き当たりばったりな感じのラジオ
他にないですよね
他にないラジオを目指しているんですね
うちは

だから怒られるんですね
ハロウィン記念SMAPメンバーとカボッちゃった話が
30分も持たなかったので

ここで内容を変更してお送りします

さっきねSMAPって20年も一緒にいるから
ちょっと似てきてるところがあって服とか
アクセサリーとかかぶることが多いって言ってましたけど、
こんな風にしゃべることが意外とないって
実は20年も活動をしてても
あんまり似てないってことですねそんな事実を
今改めて認識しました

さぁ話の流れをがらっと変えて
先週のワッツでライブの素朴な疑問ってやってみたんですけど
けっこう気軽にやった企画だったんですけど
先週のワッツでライブの素朴な疑問ここで急きょ穴埋め的に
穴埋め
ゆっちゃうっていう

神奈川県の
キャプテンコンバンワ
>こんばんわ
私は東京ドームの3日目に参加しました。
キャプテンのソロよかったです。
>ありがとうございます。
あのソロでの衣装は私服だったんですね
前のワッツで
東京ドームの1日目の2日目は衣装だったけど
3日目はからは私服でやった
しかも、私服でやることは
当時のリハで決まったって話をしてましたね
その話を聞いて、私疑問がわいてきたんです
ライブで私服を使っちゃったってことは
あの3日目の帰り道はいったい何を着て帰ったんですか
もしかして1日目2日目の衣装はジャージですか?
私の謎をぜひ解明しちゃってください。

これは僕が前にワッツで話した話したやつですね
東京ドームのライブの初日と2日目は衣装さんにお願いしておいた
ジャージを着て
ちょっとオードスクールっぽい
感じの雰囲気でやったんですけど
でも、3日目からは私服でやったんですけど
私服でやるってやつたきっかけが
まぁ「おはようございます」って東京ドームに入って行って
木村さんソロのリハーサルよろしくお願いしますって
「はぁい」って
やってたんですけど
行った服のままあれだなってやってたんですけど

その私服でやればって意見が
いいっすね
そういうみんなの声で乗せられて
3日目は
じゃ俺これでやろう
ホント行き当たりばったりな感じでだからリハーサルやって
僕の担当してくれている
僕の担当をしている早替えの衣装部の
イガヤ?さんって
今日の俺のソロなんですけど
今日のこれでやるからって言ったら

はいわかりましたじゃあ脱いどいてください
っていわれたんで、
はい、って言って、楽屋言って脱いでいたって感じですね。
ああそうだそうだ
聴きたいのはあれでしょう
本番終わって何を着て帰ったんだ
ライブで私服着ちゃったんだったら
それはしょうがないですね
全裸ですよ ゴーン
ふふふふ

ホントにそうだったらやばいよね
一応ねぇ、ツアーが終わるまでは部屋着ストックしてあるんですよ
楽屋の置きっぱなしなんですよ、
常にツーセットおいてあって
「スマスマ」でエグザイルのメンバーが僕らに作ってくれた
ジャージがあるんです
エグザイルジャージを着て帰りました。

埼玉県の人
拓哉君の首筋のファン
俺のファンじゃなてて
俺の俺の首筋のファンの人なんですね

ははあ
拓哉キャプテンこんばんわ
キャプテンは、何で各地の最終日でだけ脱ぐんですか
私は東京ドームの最終日に参加しました。
そこで拓哉キャプテンの裸を堪能させていただきました。
聴いたところによると大阪でも最終日でだけ脱いだとか
どうせ脱ぐなら
キャプテンは毎回脱いでください
それからキャプテンは裸になるときにTシャツを破りますが
Tシャツって簡単に破けるもんなんですか
それとも破くときに事前に切り込みとカ入れていますか?
以前ワッツだからこたえちゃってください。

このメッセージどおり
その最終日にだけ脱いでます
その場所場所の最終日だけ脱いでます
Tシャツは破けやすいようにしています
普通にティシャツがあんなに破けるはずないでしょう
普通の丸首のティシャツがあんなに簡単に破けたら
だめティですよそれ
あれは
ウリャァ! って最後ウヤーってなったときに
ビューって言う風に避けるように
イガリさんがちゃんと、
今日は行くんでしょう
今日は行っちゃうんでしょうって感じで
チョキンってしてくれるですよす
イガリさんのチョキン具合によって
これ今日破けないなって言うときはきっと
きっと脱がないと思うんですね

この先も福岡、名古屋、北海道ありますけど
脱ぐかどうかはイガリさん次第ですね
北海道は12月だから寒いですよね

この曲への素朴な質問多いんですよね

「Love loser」ってエロいことを歌ってる歌なんですか?
まず聴いてもらいましょうか
SMAPで 

曲 Love loser / SMAP

このぉ質問に対して
どう答えるべきなのかちょっと僕は悩むんですけど
これはエロイ歌なんですか?っていうこと
これねぇ
僕の第一印象じゃぁ言います
レコーディングする前に
これはオナニーの歌なんでしょう
僕聴いたんです
そしたら、なんですかそれは
ゆうから
だってこれおかしいじゃん
君を思う遺伝子の意思が飛ぶってさ
これ、遺伝子の液じゃないの? って言う
だってそういうことじゃない
君を思う
いく千の命散るんですよ
散るんです
命の元が
これはもう絶対そうでしょう
だって、ラブルーザー
アンジェストラブルーザー
たぶん果てた後の自分ですよ
なにやったんだこれみたいな
だから敗者なんですよ
だからラブルーザーなんですよ
ウイナーじゃなくて
1人で果てたのぉ後の男の歌なんですよこれ
果てた後
俺何やってんだって
なさけないなぁってって言う
エロイ歌じゃなくて嘆いている歌なんですね
割とロックなんです
これ

-CM-

さぁ、こんな僕、木村拓哉に
皆さんメッセージ送りつけてください。
メッセージは、番組公認HPその名も「WHAT'S 海賊団」の
掲示BANG!にお願いします。
ワッツ海賊団のアドレスはこちら
http://www.tfm.co.jp/what-s
www.tfm.co.jp/what-s

こちら携帯からもアクセスできますので
受験勉強の息抜きにぜひどうぞ
男子諸君に言っておきます
受験勉強の合間にはくれぐれも
息抜きだけにしてくださいね
抜きはねぇ、次もうやる気なくなるね

ということで
木村拓哉の“What's up SMAP!”
サポーテッド by Nikon
この番組は。。。

もう、シェーキングなんてバリバリですよ
で、で椅子に溢れ出すセン・・って描いてありますけど
これはもうあふれちゃってるんですね ゴーン
ハイ・・・あふれちゃってます

☆☆~・・~・・~・・~・・~☆☆~・・~・・~・・~・・~☆☆

12月17日発売
s.m.a.p ライブDVD/SMAP 予約受付中>>
8,400 →¥6,384

super.modern.artistic.performanceCD/SMAP 発売中>>

☆☆~・・~・・~・・~・・~☆☆~・・~・・~・・~・・~☆☆

誤入力、放送と違うところもありましたら。ごめんなさいEmojid_06_061

| | コメント (2)

ホットペッパー12月号

ホットペッパー12月号、

今日もらってきました。

無料で1ページの写真すごいですね~。

さっそくいつものように切り抜いてファイルに収めました。

拓哉君が言ってたダイヤのスカルリングしっかり写ってましたね。

他にもアクセサリー、ブレスレットとか

  

☆☆~・・~・・~・・~・・~☆☆~・・~・・~・・~・・~☆☆

12月17日発売
s.m.a.p ライブDVD/SMAP 予約受付中>>
8,400 →¥6,384

super.modern.artistic.performanceCD/SMAP 発売中>>

| | コメント (0)

ワッツ聴いて。。。

ま、、、ねぇ、、、書きたいことはいろいろありますけど

その会場の最終日にシャツ脱ぐんですね。

実は私そのシャツの切れ端もらったんだけど

この間いろいろ整理してて

本物かどうかわからない気がして

すてちゃったぁぁぁぁぁぁ

でも、五ミリぐらいの小さいものでした。

その場で取り合いになって切って分けたんだって・・・。

  

あと、、、あのスカルリングね~。

やっぱ、慎吾君とは違うんですか。

それにしては似てますね。

拓哉君のはたぶん・・・のだと思うけど・・・。

慎吾君のはどこのブランドなんでしょうね~。

てゆうか、私のもほんのちょっぴり似てます。

Dpp_00285 また 載せよ (笑)

あまり似てないかもだけど、、、

雰囲気だけね(笑)

  

  

ライブねぇ~。。。もう終わっちゃったからなぁ~。

でも、12.17があるさ。。。

おっきいテレビほしいなぁ~~~~~。。。

あのホームシアターとかってやつ・・・

☆☆~・・~・・~・・~・・~☆☆~・・~・・~・・~・・~☆☆

12月17日発売
s.m.a.p ライブDVD/SMAP 予約受付中>>
8,400 →¥6,384

super.modern.artistic.performanceCD/SMAP 発売中>>

   

竹内まりやさんのアルバムは拓哉君の声が入ってるって知ったとき

買って持ってるけど

すごいよね。。。heart02

拓哉君四駆乗って1人で行ったなんて

その初心わするるベカラズですね。

| | コメント (2)

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »