« デッドマン : ジョニー・デップ | トップページ | ワッツレポは。。。 »

2008.11.06

ジョニー・デップ「パイレーツ4」「ローン・レジャース」

ジョニー・デップ主演作「パイレーツ4」「ローン・レンジャー」は今?

P4 ロンドンを訪れた製作者のジェリー・ブラッカイマーを、11月4日、米映画サイトのCinematicalやSlash Filmなどがチャットで直撃。ブラッカイマーは、自身が製作総指揮を務めるジョニー・デップ出演作品、「パイレーツ・オブ・カリビアン4」と「ローン・レンジャー」の進捗状況を語った。

ブラッカイマーは、2012年公開を目指す2本の大作
「パイレーツ・オブ・カリビアン4」と「ナショナル・トレジャー3」について、
両作品ともIMAXと3Dにすると明言。

デップが相棒トント役として出演契約を済ませ、相手役のローン・レンジャー役にジョージ・クルーニーの名前が噂になっている西部劇「ローン・レンジャー」についても、「ローン・レンジャーを誰が演じるか、我々はまだ決めていない。まず監督を決めなきゃならなくて、他はそれ以後のことだ」とブラッカイマーは語り、噂をひとまず否定した。

また、「パイレーツ4」と「ローン・レンジャー」の脚本は、脚本家テッド・エリオットとテリー・ロッシオの2人が手がけているが、「パイレーツ4」の方は原案とプロット書きが終わった段階で、「ローン・レンジャー」の方は第1稿脚本が完成した段階だという。
                            
[eiga.com 映画ニュース]

  

「パイレーツ4」は原案とプロットが書き終わったんですね~。

3Dもだけど、内容も興味深々ですheart04

今度公開された時には、東京ディズニーランドに行こうと

今から手ぐすね引いています。

同じ行くならジャパンプレミアの日がいいですね。

って今から気が早すぎますか・・・?coldsweats01

  

|

« デッドマン : ジョニー・デップ | トップページ | ワッツレポは。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« デッドマン : ジョニー・デップ | トップページ | ワッツレポは。。。 »