« NHK-FM ジュリー特集 | トップページ | 紅葉とジャックの壁紙 »

2008.11.03

「SMAP×SMAP」

・墨彩画

拓哉君のが一番日本画風で上手だったとは思うけど、

やっぱ、剛君のがかわいかったかなぁ~。

拓哉君って毎回 何作っても一番上手だと思うけど

ワッツでも言ってたけど、写生になっちゃうんでしょうね~。

  

・歌のコーナー

noteはじまりのうた /SMAP

今日みたいにゲストなしでSMAPのアルバムの曲歌ってくれると

一番うれしいですよね。

super.modern.artistic.performance 全曲歌ってほしいですよね~。

   

そういえば、先週の歌のコーナー

まだ見る気持ちになれない。。。

なんか、連想しちゃって・・・わたしって、だめですね~。

風邪で丸ごと録画したから

ON TIMEで見ながら録画なら見てただろうけどね~。

  

☆☆~・・~・・~・・~・・~☆☆~・・~・・~・・~・・~☆☆

12月17日発売
s.m.a.p ライブDVD/SMAP 予約受付中>>
8,400 →¥6,384

super.modern.artistic.performanceCD/SMAP 発売中>>

|

« NHK-FM ジュリー特集 | トップページ | 紅葉とジャックの壁紙 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« NHK-FM ジュリー特集 | トップページ | 紅葉とジャックの壁紙 »