« 「super.modern.artistic.performance」好き歌アンケート最終結果 | トップページ | A Happy New Year♪ »

2008.12.31

SMAP登場♪「この瞬間(とき)、きっと夢じゃない」紅白SP

結局ライブバージョンだよね?

でも、、、、ダンスの時横になったのは違う

あと、階段を降りてくあたり、ちょっと凝った感じ

昨年みたいに、別の曲とくっつけたりはしなかったね~。

SMAPが5人全く同じ衣装で歌うことって

ライブみたいって感じした

「スマスマ」とかでは、全く同じってほとんどないから

  

私、テレビに携帯カメラ向けて撮ってたから

小さい画面しか見てなくて・・・

んで、拓哉君狙って撮ったのに

撮れたのは慎吾君で・・coldsweats01

ま、、、録画してるからいいけど、

でも、ちょこちょこちょこちょこ録画したから

とぎれとぎれの紅白になってるだろうなぁ~。

本当は番組全部録画して

編集でいらない部分削除する方がいいんだけどね。

あと、、、最後の「蛍の光」だね~。

がんばって撮りますよぉ~。。。

  

|

« 「super.modern.artistic.performance」好き歌アンケート最終結果 | トップページ | A Happy New Year♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「super.modern.artistic.performance」好き歌アンケート最終結果 | トップページ | A Happy New Year♪ »