« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2009年2月

2009.02.27

ぬり絵ピーターパン(BlogPet)

ぴあのの「ぬり絵ピーターパン」のまねしてかいてみるね

ピーターパン

*このエントリは、ブログペットの「たっくん」が書きました。

| | コメント (0)

2009.02.25

ぬり絵 ピーターパン

ピーターパン





☆………☆………☆………☆………☆………☆

GAIA ラベンダー 5ml


ディズニープリンセス/デラックスぬり絵 2 (2)

| | コメント (0)

ぬり絵 ピーターパン  バンビ

ピーターパン
  
バンビ

| | コメント (0)

2009.02.23

ぬり絵 ピーターパン  バンビ

ピーターパン
  
  
バンビ

| | コメント (0)

2009.02.20

ふしぎの国のアリス&バンビ

暇なので、また塗り絵です。
 
 
 
 

| | コメント (0)

ぬり絵(BlogPet)

ぴあのの「ぬり絵」のまねしてかいてみるね

ディズニーの塗り絵だから、塗るんだから、熱が出て、塗るんだけどね今日は、できなくて、熱が出て、塗るんだけどね今日は、熱が出て、熱が出て、塗るんだけどね今日は、淋しかったなぁ♪

*このエントリは、ブログペットの「たっくん」が書きました。

| | コメント (0)

2009.02.19

ぬり絵 ふしぎの国のアリス

                ぬり絵

  

ぬり絵

  

ディズニーの塗り絵だから、塗るんだけどね
今日は、熱が出て、できなくて、
なんか、淋しかったなぁ

| | コメント (0)

2009.02.17

そふとな梅

Img_4987

Img_5012_2

ソフトフィルターを付けて撮った梅(2006年)

もしよろしければ、待ち受けにどうぞ。。。

| | コメント (0)

いつまで続くことやら・・・って趣味がまた1つ

F1000143

一番上のデラックスぬり絵はほとんど塗れました、

あとの2冊は今日から・・・。

40色の色鉛筆はたまたま未使用のがありましたので・・・。

でも、これもはまると結構楽しい

でも、ディズニーだから塗るんだろうけどね。

並行して読書もしなきゃいけないんだけど、

「魔王」買ったし、

図書館に色々予約してるし・・・。

もちろん、掃除はおろそかになりますcoldsweats01

  

岡山市もゴミ有料化がはじまって、昨日ゴミをふんずけてたら

スッテンコロリン、もう少しで頭打つところでした

主人が、そういうことはワシがやるからって

我が家のゴミ分別係は主人です。

ディズニー名作絵本/デラックスぬり絵
―ふしぎの国のアリス・バンビ・ピーター・パン(Amazon)

ディズニーポスターブック/デラックスぬり絵(Amazon)

  

| | コメント (0)

昨日の「スマスマ」&。。。眠い

Img_4588

なんか、まだ眠いですが、スマスマ編集して、

歌のコーナー携帯に動画で撮ったり、

ワッツリピして、

ライブDVDも少し見て、CDも聴いて、

お洗濯も干して、。。。

かなり眠い中 体は動きました。

(´~`)。゜○でも、眠い。

  

・ビストロ ゲスト 広末、江口

・歌のコーナー ゲスト ユニコーン

拓哉君かっわいかったぁ~。Emojid_08_054

Img_4961   Img_4826

もし、よろしければ、携帯の待ち受けにどうぞ・・・coldsweats01

 

| | コメント (0)

2009.02.15

SMAP「super.modern.artistic.performance」好き歌アンケートささやかに再開します。

「super.modern.artistic.performance」アンケート Emojid_08_054

こちらからです。

ふと見れば、好き歌アンケートの投票数が

4,177件になってたのに驚きました。

昨年末で一度は終了したつもりでしたが、

左サイドバーのトップにささやかに投票できるようにしておきましたので

よろしくお願いします happy01

    回答順位項目得票割合
    1どうか届きますように 918 22.0 22.0%
    2ひとつだけの愛~アベ・マリア 915 21.9 21.9%
    3Last Smile 898 21.5 21.5%
    4Jazz 344 8.2 8.2%
    5あなたのためにできること 209 5.0 5.0%
    6Still U 205 4.9 4.9%
    7ココロパズルリズム 143 3.4 3.4%
    8はじまりのうた 135 3.2 3.2%
    8Mermaid 135 3.2 3.2%
    10Love loser 126 3.0 3.0%
    11Keep on 79 1.9 1.9%
    12そのまま 44 1.1 1.1%
    13この瞬間(とき)、きっと夢じゃない 26 0.6 0.6%

  

こちらがdownwardright昨年末の投票数です。

Suki

| | コメント (2)

音楽モチーフ

20090206151327_2 ブローチ   

20090206151239_2 立体シール

     

20090206151638_2

ブローチにシルバーのチェーンを買ってつけてペンダントに変身

  

 

20090215140923_2

ちょっと見えにくいけど、グランドピアノとト音記号の携帯のストラップ

  

20090215142501_2

楽譜どめ

 

ミッキーーも好きだけど、
音楽モチーフも大好き

あとスカルも最近のマイブーム

 

| | コメント (0)

2009.02.14

あなたのためにできること

0711anankorea3ti0vt

 

今日はバレンタインデー、

本当は、チョコを贈りたいんだけど

チョコの代わりにこんなもの作ってみました。

Varen5

| | コメント (0)

いや、いや、いや、いや、、、、

ブログペットのたっくんに任せっぱなしで、

ほったらかしてましたね~。

忘れてたわけでは、、、あるんです。coldsweats01

  

でも、SMAPは、忘れてないですけどね。

今年もライブあるのかなぁ? とか、、、いつも頭の隅にいます。

携帯のYOU YUBE で音楽聴くイヤホンは? とか

iPot買おうかとか、、、思案中です。

思案するだけで、あまり前に進まないんですけどね。

| | コメント (1)

2009.02.13

デビューしたかも(BlogPet)

きょうたっくんは、デビューしたかもー。

*このエントリは、ブログペットの「たっくん」が書きました。

| | コメント (0)

2009.02.06

トンボ(BlogPet)

きょうは、たくりんと映画へ誕生したいなぁ。
それできのうはトンボっぽい公開しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「たっくん」が書きました。

| | コメント (0)

2009.02.02

昨日も、今朝も

朝目覚めたら、リビング。

SMAPの「super.modern.artistic.performance」のCDがエンドレスでかかってる。

私はこのアルバム聴いてから2階に上がってベッドで寝るつもりだったけど

2日とも朝までリピートでかけっぱなしだった。

今の私にはそれぐらいSMAPが必要だし、

今 ライブDVDで拓哉君の「あなたのためにできること」のソロ見たら

たぶん、泣きだしてしまうと思うから。

サウンドだけで我慢している。

拓哉君。。。heart02 

| | コメント (3)

2009.02.01

木村拓哉さん、カップヌードル新CM

木村拓哉さんの「カップヌードル」の新CMに、さっき2度遭遇しました。

短い時間に2度も遭遇するということは、

かなりもう流れてるんですかね?

春バージョンって感じの海が背景のCMですね。

日清も拓哉君と長~~~~~い、

お付き合いになるといいですね。

日清のHPはまだ更新されてなかったです。

| | コメント (0)

「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」

今夜「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」

Ded

地上波初登場だそうですね。

この映画は1粒で3度おいしい・・・

いや、もっとかな? クライマックスがたくさんある映画ですよね。

私はこれDVD買って穴があくほど見てますが

今夜もまた見て、ジャックにホレボレしたり、

笑わされたりすることでしょうheart04

9時から11時39分まで、、、

長い映画だから多少カットされるのかな?

私にはわかりませんが

これぐらいの時間だと最後まで見えるでしょう。

| | コメント (0)

聴くと気合が入る曲を教えて!

コネタマ参加中: 聴くと気合が入る曲を教えて!

私はさっきもテレビで歌ってくれたの聴いたけど

SMAPの「がんばりましょう」で凄く元気づけられました。

ヘイヘイヘイヘイどんなときもくじけずに頑張りましょう♪

| | コメント (0)

「SMAPがんばります」

今日のテレビ朝日開局50周年記念番組

「SMAPがんばります」は、ホントSMAPのメンバーみんな頑張ってて

感激しました。

拓哉君の50坂登りもすごいと思ったけど

ピアノ大好きな私としては、

剛君のピアノ の頑張りに期待したい、

剛君何でも凝り性だから、韓国語の次はピアノ習って

いろんな曲披露してほしいなぁ。

そしたら、私のピアノのモチベーションにもなるかも知れないし。

私もピアノ練習しなくちゃ。。。

  

今回の番組見て、私にはやっぱり、SMAP(とジョニー・デップ)しか

いないんだって

よ~くわかったよ。

番組の最後にEmojid_02_042

歌歌ってくれてありがとう。

特に、「がんばりましょう」Emojid_02_041

今の私にとってとても励みになりました。

  

  

明日は「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッド・マンズ・チェスト」

これもDVDで持ってるから

いつでも見えるから特に明日見なくてもいいんだけど

やっぱ、せっかく地上波で放送してくれるんなら

見ちゃうかな。

  

実は、私考えすぎかも知れないんだけど、

ちょっと凹んだことがあって、

でも、今日の「SMAPがんばります」

クリスマス前のなんとか・・・って番組よりも感激したし、力づけられた。

そうだ、私にはSMAPがいるんだって・・・。

  

| | コメント (4)

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »