« 聴くと気合が入る曲を教えて! | トップページ | 木村拓哉さん、カップヌードル新CM »

2009.02.01

「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」

今夜「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」

Ded

地上波初登場だそうですね。

この映画は1粒で3度おいしい・・・

いや、もっとかな? クライマックスがたくさんある映画ですよね。

私はこれDVD買って穴があくほど見てますが

今夜もまた見て、ジャックにホレボレしたり、

笑わされたりすることでしょうheart04

9時から11時39分まで、、、

長い映画だから多少カットされるのかな?

私にはわかりませんが

これぐらいの時間だと最後まで見えるでしょう。

|

« 聴くと気合が入る曲を教えて! | トップページ | 木村拓哉さん、カップヌードル新CM »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 聴くと気合が入る曲を教えて! | トップページ | 木村拓哉さん、カップヌードル新CM »