« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年3月

2009.03.30

花と緑

| | コメント (0)

「全国都市緑化フェア岡山」にて。。。

広いばかりで、お花は正直、大したことなかったけど

一眼レフEOS Kiss Digitalで撮ってきました。

2009_03_29_002

  

2009_03_29_001

2009_03_29_007

  

2009_03_29_009

2009_03_29_011_2

  

  

| | コメント (0)

2009.03.27

SMAP『フジテレビ開局50周年特番 ドラマと映画の50年スペシャル(仮)』プレゼンター決定♪

4月6日の午後8時から放送される『フジテレビ開局50周年特番 ドラマと映画の50年スペシャル(仮)』(フジテレビ系)で、プレゼンターを務めることが決定したSMAP。その名のとおり、フジテレビが制作してきた50年間のドラマ、映画を振り返る内容で、3時間半の生放送。SMAPメンバーが出演した作品はもちろん、いち視聴者として見ていた作品も含めて、名場面や、今だからこそ語れる秘話を明かしつつトークを繰り広げる予定だ。

(続きはこちらcyzowoman)

4月6日の「SMAP×SMAP」の時間にかかる時間帯ですね。

それにしても、生放送でSMAPが拝めるとは、、、

うれしいを通り越してますね~heart04heart04heart04heart04heart04

ウチワ用意しなきゃいけないかしら(*^m^)

今から、ワクワク、ドキドキです。

SMAP5人って言うのが又いいです。

でも、どうせフジテレビの司会者も入ってきそうな予感はしますが。

安住君がフリーになって、こういうとき入ってくれたらいいのになぁ~。

4月4日は「全力坂」

拓哉君ファンはうれしい悲鳴ですねheart02heart02heart02

☆☆~・・~・・~・・~・・~☆☆~・・~・・~・・~・・~☆☆

HERO 特別編 [DVD](Amazon)

Transcend USBメモリ 4GB JetFlash V10 TS4GJFV10

| | コメント (0)

リーバイス・木村拓哉さん新CM(BlogPet)

ぴあのの「リーバイス・木村拓哉さん新CM」のまねしてかいてみるね

これで、新CM4本目です。
リーバイスのような、あの「赤」は血しぶきの拓哉君、動きがあってかっこよすぎます。

*このエントリは、ブログペットの「たっくん」が書きました。

| | コメント (0)

2009.03.26

リーバイス・木村拓哉さん新CM

これで、新CM4本目です。

リーバイスの拓哉君、動きがあってかっこよすぎます。

ちょっと昔のホーキンスのCM思い出すような、

あの「赤」は血しぶきのような・・・

キャーheart02 ですね。

そのCMはこちらから見えます。

| | コメント (0)

木村拓哉さんギャッビーの新CM 残業篇、野球部篇

木村拓哉さんのギャッビーのノボディペーパーのCM 

残業篇、野球部篇があるんですね~。

これは、ちょっと女性は人前では捕まえません(^_^;)

男性にも人気がある拓哉君ならのCMですね。

新CM目白押しですね。

そのCMはこちらから見えます。

 

Img_5284
*今年、写した写真ではないです。

| | コメント (0)

木村拓哉さんの新CM「サマンサタバサ」

拓哉君の新CM「サマンサタバサ」だそうですね。

朝起きるのが遅い私は「掲示BANG」で知りました。

そういえば、サマンサタバサ

「そのまま」の時でしたかねぇ?

SMAPとコラボってましたよね?

私は夏のライブのバッグでサマンサタバサとコラボするかな?

とか、想像してましたが、

拓哉君が持ってたのはどのバックなんでしょう?

私も、そののバッグ私も買おうっと。。。heart01heart01heart01

早くCMが見てみたいです。

HPはこちらです。

| | コメント (0)

2009.03.22

この瞬間(とき)、きっと夢じゃない

この曲が私のブログでは、最下位だけど

左サイドバー好き歌アンケート参照

この曲が特別悪いわけじゃなくて

この曲ってオリンピック選手を応援してて

私たちを応援してくれてるわけじゃないからじゃないのかなぁ?

「がんばりましょう」なんかとは意味が、違いますよね。

1 ひとつだけの愛~アベ・マリア 1,420  26.8%
2 どうか届きますように 1,194  22.5%
3 Last Smile 1,175  22.2%
4 Jazz 344  6.5%
5 あなたのためにできること 234  4.4%
6 Still U 210  4.0%
7 はじまりのうた 151  2.8%
8 ココロパズルリズム 144  2.7%
9 Mermaid 143  2.7%
10 Love loser 129  2.4%
11 Keep on 85  1.6%
12 そのまま 45  0.8%
13 この瞬間(とき)、きっと夢じゃない 27  0.5%

私は「どうか届きますように」「あなたのためにできること」が一番好きheart02

他にも「Last Smile」 「ひとつだけの愛~」「Still U」「はじまりのうた」

拓哉君のソロの「Style」

プログラム選曲で選曲していつも聴いてます。

今回のアルバムの曲、私的には好き嫌いがはっきり分かれる感じです。

  

| | コメント (0)

「super.modern.artistic.performance」の「1」と「2」

SMAP 2008 super.modern.artistic.performance tour [DVD]

「1」と「2」では、どちらをよく見ますか?

内容的には1も好きですが

「1」はカメラワークが変わりすぎて、何か見てて落ち着きません。

「2」はその点カメラマンが違うのかと思うぐらい落ち着いてますね。

最初の剛君のピアノソロ「あなたのためにできること」とか

「あなたのためにできることの」2コーラス目の

拓哉君のソロが一番好きですheart04

拓哉君のギター「そのまま」とか「夜空ノムコウ」があるので

私は「2」ばかり見てます。

かといって、「2」もラッキーさんコーナーとかは好きじゃないので

飛ばすんですけどね。

ラッキーさんコーナー今後も続くんでしょうか?

私は昨年もこのコーナーは見なかったし

あまり気分のいいもんではないんですけど・・・。

そういえば、「3」はまだ1度しか見てないcoldsweats01

なんか、長いDVDですが、

なんか、必然的に好きなところばかり繰り返し見るようになりませんか?

  

☆☆~・・~・・~・・~・・~☆☆~・・~・・~・・~・・~☆☆

HERO 特別編 [DVD](Amazon)

| | コメント (0)

2009.03.16

SCREENの表紙・ジョニー・デップ

Sc

さすがジョニー・デップかっこいいですね。

それにしても撮影途中の画像見たことありますが

やはり、完成版かっこいいですheart04

| | コメント (0)

映画「HERO」で久利生さんが使ってたiPotって

久利生(木村拓哉)さんが映画「HERO」で使ってたiPotはこれよね。

なので、この色買います。

拓哉君の私物でないのはわかるんですけど、

ほんの少しでも拓哉君に近づきたくて・・・。

(以前のは娘にあげたので・・・)

| | コメント (2)

2009.03.15

またまた、ディズニーぬり絵

F1000172

F1000173

                                F1000174

髪の毛の三つアミは、「ショコラ」のルー(ジョニー・デップ)の真似して
自分でつけました。(ここまでは長くなかったですねcoldsweats01)
背景のハートも原画にはないものです

F1000175

                                 F1000176

F1000177

ぬり絵なんで、up恥ずかしいなって考えたんだけど

この線の繊細さが柔らかい感じがして、

もともと、色鉛筆画が好きだったんで、恥を忍んでアップします。

携帯で撮ったんで、なんかゆがんでる感じがする画像もありますが・・・。

 

| | コメント (0)

2009.03.14

ディズニーデラックスぬり絵2

ディズニープリンセス/デラックスぬり絵 2 (2)

ディズニーだから塗りたいのか、この先他のぬり絵にも手を出すのかは

自分でもわかりませんが、今日はupwardleftこれ

先週、特注までして買ってきました。

今は「1」を塗ってますが

これで4冊全部揃いました。

こっち先に塗っちゃおうかなぁ~。

もともとこっちの方が先にぬりたかったんだし。。。

色鉛筆画がもともと好きなのもあるんですけどね。

でも、これもお手本ついてなくて、参考画像だけ・・・。

  

ということで、読書はお休みしてます。

5冊も1度に借りれたから、かえって読む気が失せたのか?

とにかく、私両方は無理なタイプなんで

仕事辞めたんで、ピアノも弾きたいんですけどね。

  

  

  

| | コメント (0)

2009.03.13

木村拓哉さん、写真入りの記事

拓哉君堂々の1位ですが

向こうは写真が堂々と出せちゃっていいですね。

→その記事はこちらです。

  

| | コメント (0)

ぶっちぎり拓哉君!!

木村拓哉の『全力坂』完全版を放送!

 視聴率20.2%を獲得した、1月31日(土)放送の
『テレビ朝日開局50周年特別番組 SMAPがんばりますっ!!』。
その中で木村拓哉のチャレンジ企画として放送された『全力坂』のノーカット完全版が、
4月4日(土)に放送されることが決まった。
放送時間は、深0:30~深夜1:55(テレビ朝日)

 『木村拓哉の全力坂』は、港区の坂50本を木村拓哉が1日で走りきるという超過酷な企画。『SMAPがんばりますっ!!』の毎分最高視聴率となる27.4%を獲得し、放送後も再放送を希望する声がやまなかった。そこで視聴者の反響に応え、本編ではダイジェスト版として放送した『木村拓哉の全力坂』を、90分の完全版で放送! 50の坂を完全ノーカットで放送する。

 50の坂たちとまっすぐに向き合い、ひたすら全力で駆け上がり続ける木村の姿は必見!!
(TVLIFE)

深夜の放送ですが、拓哉君のファンは絶対に見逃せないですね。lovely

約1時間半 ぶっちぎり拓哉君sign03

うれしい企画ですね。

テレビ朝日さんどうもありがとうhappy01

☆☆~・・~・・~・・~・・~☆☆~・・~・・~・・~・・~☆☆

HERO 特別編 [DVD](Amazon)

| | コメント (0)

2009.03.11

Goro’s Barドラマスペシャル・・・・・

拓哉ファンの私としたら

「G」ぐらいだね。

最後あたりにもう一回出やしないかと最後まで何気に見てたけど

時間にしたら3分ぐらい?

でも、ちょっと不良っぽいロン毛の拓哉君が見えて最高にうれしかった。heart04

3分で最後まで引っ張るなよ~・・・って感じしないでもなかったけど

拓哉君のパンダは、いつものことだし・・・

こんなこと書いちゃって、吾朗ちゃんのファンに悪いね。

スイマセン(ペコリ)

| | コメント (0)

2009.03.09

「SMAP×SMAP」

・歌のコーナー

noteどんないいことheart01

この曲大好きheart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01

だって、私がSMAPにはまる前に好きになった曲なんですよ。

ありえないでしょう。

SMAPよりも先にこの曲は好きになったんです。

今でもあの白いレースのシャツ着て歌ってたSMAP覚えてます。

いい曲ですよね。

☆☆~・・~・・~・・~・・~☆☆~・・~・・~・・~・・~☆☆

HERO 特別編 [DVD]

| | コメント (2)

Goro’s Barドラマスペシャル~木村拓哉さん出演

3月10日19:56~

バラエティーニュース キミハ・ブレイク
Goro’s Barドラマスペシャル~世界に一つだけの花サカス!?~

拓哉君が出ると時間が午後8時からになっちゃうんですね~。

さすが(v^ー゜)

☆☆~・・~・・~・・~・・~☆☆~・・~・・~・・~・・~☆☆

HERO 特別編 [DVD](Amazon)

| | コメント (0)

2009.03.08

マイブームのディズニーぬり絵

ディズニープリンセス/デラックスぬり絵 1 (1)

ディズニープリンセス/デラックスぬり絵 2 (2)

ディズニーポスターブック/デラックスぬり絵

ディズニー名作絵本/デラックスぬり絵―
ふしぎの国のアリス・バンビ・ピーター・パン

「ディズニーポスターブック/デラックスぬり絵」

「ディズニー名作絵本」は塗ったから

今日は

ディズニープリンセス/デラックスぬり絵 1 (1)

買ってきました。  

何しろ、色鉛筆、これだけありますから・・・coldsweats01

20090307232737  20090307232924

  

| | コメント (0)

2009.03.06

スケッチ(BlogPet)

きのう、Pちゃんとスケッチしなかった?

*このエントリは、ブログペットの「たっくん」が書きました。

| | コメント (0)

2009.03.01

誰でしょう?

昔描いたスケッチです。

あまり似てないから誰かわからないかなsign02coldsweats01

Dpp_00315

 

 

 Dpp_00316

Dpp_00314

| | コメント (0)

ワッツ聴いて。。。

拓哉君の髪の毛の色が黒くなった理由って何なんでしょうね~?

気になります。

ドラマかな? 映画かな? CMもくさいなぁ~?

舞台だったらいいのになぁ~。

とにかく楽しみですねheart04

Getimgkhkjhkjhkjhkh

HERO 特別編 [DVD]

an・an (アン・アン) 2009年 1/14号木村拓哉さん表紙 [雑誌]

| | コメント (4)

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »