« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年4月

2009.04.29

木村拓哉さん、カップヌードル新CM「コローチャ・マーチ」篇

日清のカップヌードルのHP開けたとたん、

こっちもワオーhappy01でしたね~。

この間テレビでも遭遇しましたが、

吾郎ちゃんの写真も出てくるという、

コロー・チャー マーチ篇 

もう食べた人たくさんいるんだろうなぁ?

私も明日にでも食べてみたいです。

そのCMこちらからです。

気絶しそうにかっこいい拓哉君がいますので、心してクリックしてねheart02

| | コメント (2)

木村拓哉さんのFMVの新CM「RED」篇と「BLACK」篇と「BLUE」篇

富士通の『FMV』の今度のCMは

「RED」篇と「BLACK」篇」と「BLUE」篇」と3種類あるんですね~。

私の『FMV』はWHITEだから、今度買うとしたらREDがいいなぁ~。

それと、BLUE篇に久々に岸部一徳さんが久々に登場したのも

うれしいし・・・(*^^)v

そのCMはこちらから見えます。

  

| | コメント (2)

2009.04.26

ウエルカム ようこそ日本へ・・・。

テレビから聴こえて来ました。

♪ ウエルカム ようこそ日本へ・・・

資生堂のTSUBAKIは SMAPを応援してくれるんでしょうか?

なんか、うれしかったです。

今もTUSBAKI使ってるし、詰め替え用も買ったばかりだから・・・。

| | コメント (0)

スマステのオープニングで慎吾君が。。。

  慎吾君の謝罪の言葉(スマステ)

みなさんこんばんは。SMAPの香取慎吾です。
  SMAPのメンバーである草ナギ剛が、草ナギ剛がみなさんに多大なるご迷惑をおかけしたことを、深くお詫び申し上げます。
  草ナギ剛が、今回してしまったことは、社会人として、社会人として、大人として、絶対に許されることではありません。
  草ナギ剛は、ぼくにとって、SMAPのメンバーでもあり、一番の親友でもあります。
  (10秒あまり絶句)
  少しだけですが、昨日の夜、電話で話すことができました。深く、深く、彼は反省していました。その言葉を、ぼくは信じたいと思います。本当に今は…本当に…みなさんに…本当に…みなさんが許していただけるのならば、SMAPに…SMAPに…SMAPに一日でも早く、つよぽんが戻ってくることを…戻ってくることを願っています。
  本当に申し訳ございませんでした。(スポーツ報知

  

慎吾君、涙を浮かべて、時々涙で言葉を詰まらせながら

お詫びしてましたね。

私も一日も早い復帰を願います。

| | コメント (0)

2009.04.25

木村拓哉さん主演「MR.BRAIN」プレサイトオープン

4月.24日に

『MR.BRAIN』 プレサイトが OPEN しました。随時更新されるそうです!

拓哉君の画像もそのうち・・・!

「MR.BRAIN」プレサイトはこちらからです。

| | コメント (3)

木村拓哉の「What’s up SMAP!」(ワッツ)レポ2009.4.24

綾瀬はるかちゃんはいいね
おもしろい
今ドラマ「MR.BRAIN」で
ご一緒させてもらってるんですけどもぉ
ちょっとなんか仕事の関係で
ヒロが取材をやった後に現場にきたらしくて
髪の毛3つ編みにしてきたのね
片方だけ

そしたらそれを見たはるかがヒロに
それって生まれつきですか? って言う

そんなわけないじゃん
クスッ
これ3つ編みだろうどう考えても
って言う
すごくない?
その引出

彼女が出演した映画
「イチ」って言う
女ザトウイチの映画が
DVDになって
そういえばDVDになったんだな
くれよ、って言ったら
ちゃんと買ってくださいよって
最初に言われて
あそうか、買わなきゃダメか
と思って、そのまま会話が終わってたら
次の日
はいキムちゃん、ってゆって、
DVD持ってきてくれて
キムちゃんかよって
ちょっと思ったんですけども
ふふふ

ドラマ「MR.BRAIN」の話の前に
こんな曲
スティックスでミスターロボット
ミスターつながりです。

曲 ミスター・ロボット / スティックス

そういえばさぁ
こないだ発表された
結婚したい有名人1位に選ばれてましたね
綾瀬はるかちゃんが

そしてその絶妙のタイミングで
公開された主演映画が「・・」
見事にはるかちゃんらぽいかなと思うんですけど
その、はるかちゃんをはじめ、
楽しい仲間たちとともに、
只今作成中のドラマ「MR.BRAIN」
5月23日の土曜日からの放送ということで
なんと第1回の放送に1か月を切りました。
ってことで今日のワッツは

「MR.BRAIN」まであと1か月だよ
新ドラマ裏話スペシャル~!

僕の1年ぶりとなる連続ドラマ「MR.BRAIN」
TBSで土曜の夜8時
5月23日に放送開始です。
警察庁の超エリート集団科学警察研究所の
脳科学者で
その人並み外れた頭脳で
難事件を解決していくというお話しになっているんですが
僕はそん中に出てくる主人公九十九龍介を
やらせてもらいます。
その九十九君なんですけど
並外れているのはその頭脳だけではありません
ちょっと変人ぷりもねケタはずれな感じありますね

なんたってその服装はですね、
スーツなのに
スーツの下にパジャマを着てるって言う
シャツだけじゃないんですよ
スーツのパンツの下にパジャマのパンツもはいてるんです
重ね着です

打ち合わせの時に
監督のジャイさんと
髪とかどうしましょうか?とかって言ったら
いいんじゃないですか
そのボサボサの髪でと言う風にいわれて
手つかずの感じで
ハハハハ

手つかず風をつくってみようかなって
手つかずです
メイクルームで髪の毛をブロウしてもらったことがありません
ふふ
それが九十九
ふふ

ていうことで、
木村拓哉の“What's up SMAP!”
サポーテッド by Nikon
この番組は・・・

今回のお話をいただいたときは、
ちょっと変わってるんですよ
って言う説明を受けた時に、
いや、変わってるって何が?って
って言う風になるじゃないですか
その一言だけ言われたんで
何が、何が変わってるんですか?
っていうことになり
じゃ、何を変えていく?
どこが変わりものなの?
って言うのをみんなで色々話していって
ほいで、
不時着した状態でクランクインしたって言う感じですかね
不時着でいいんです。
九十九は不時着です
出発点が不時着ってすごいよね

-CM-

何度も言いますが、来月からドラマが始まります。
5月23日スタート
TBSの土曜夜8時
タイトルは「MR.BRAIN」なんですけども
まぁ、元ホストで現在科警研所属の脳科学者にして
変わり者の九十九龍介が
今回の僕のやらせていただいている
キャラクターなんですけどもぉ
そんな「MR.BRAIN」に対して
たくさんのメッセージをいただいていますので
今日は放送まで1か月を切った記念ということで
お答していきたいと思います

東京都の調布の人
「MR.BRAIN」のロケを調布のお蕎麦屋さんでしましたか?
そこは実は私のバイト先なんです
テレビの撮影があるからその日のバイトは休みでした
でも、誰が来てるのかな? と気になって
マスターに電話したんです。
そしたら、キャプテンが来てると
あのお店でバイトしてて幸せだと思いました。
あのお蕎麦屋さんでのロケがクランクインだったって
本当ですか?

すごいこれ、
あっ、あそこはお蕎麦屋さんなんだ
甘味処っていう
シュチュエーションで撮影させていたもらいましたね。
調布行きましたよ
なぜ甘味処どころなのか
台詞にも出てくるんですけど
神経細胞っていうのは
糖分しかエネルギー源にできないんですよ
なので、その甘味処って言う風に
あえておして
甘いもの好きではないです
甘いものは必要だし
吸収は早くないといけないということで
よくバナナは食べています九十九
ふふ

確かにクランクインはそのお店です。
東京都の調布育ちのバイト先の2階で着替えました。
で、九十九になって
今回「MR.BRAIN」
九十九龍介役のえー、木村拓哉さんクランクインです
って言う風に迎えられて
よろしくお願いします。
って言って、ほんで撮影始まりましたからね

このワッツのリスナーがあの店のバイトをしているって
すごくないですか?
意外といるんだねこの番組聴いている人

あとあの、ロケと言えば
テレビ誌に写真が出てたりしたんで
見てた人もいたと思うんですけど
土手のシーンありましたよね
河川敷
テレビ誌見た人は気付かなかったかなぁ
あれぜひ気付いてほしい土手なんですけど
あの土手ってあれですよ
金八先生のタイトルバックでおなじみの土手ですからね
荒川の河川敷
タンクトップでジョギングして色ところですよ
それにちょっと見撮れた駐在さんがあーあー
そこの土手ですよ
実は僕昔、金八先生のオーディションに落ちたんで
あの時味わえなかった土手を
「MR.BRAIN」で味わえたぜみたいな

今回監督をしてくれるジャイさん
金八先生の監督もやってたんですよ
荒川の土手はある意味ジャイさんのホームグランド的な
あれはもう、
あそこに行ったら夕日はばっちり狙えるとか
もう角度知ってるんですよ
ジャイさんが
そのシーンがそうですね
1話で出てくるかな
ま、再びあの土手に行くかどうかわからないですけど
でも、ジャイさんの中で土手って言ったらもうあそこですよ。
だから、ひょっとしたら今後の脚本の中に
土手っていう言葉が出てきたら
またあそこに行くんじゃないですかね

では次のメッセージ行きたいと思います。

新潟県の人
「MR.BRAIN」楽しみにしています
>ありがとうございます。
だって脚本が私の大好きなドラマ「トリック」の
マキタさんなんですよね
「MR.BRAIN」も「トリック」みたいな
何とも言えない不思議な面白さのドラマになるんでしょうか?
キャプテンはワッツで
マキタさんの台本が面白くてしょうがないって
話してましたよね
どんな雰囲気のドラマなのか教えてください

まぁ、こんな感じのメッセージは他にももらってますね
「トリック」って人気がありますねぇ
マキタさんはまさに
あの「トリック」の脚本化の方なんですけども
台本読んで、瞬間的に声出して悪う時とかありますね
今回ちょっとジャイさんとの話の中で
人と人との距離間が
九十九はちょっと人とは違うって言う
そんなところでも変なところを作っていこうかって
実際の距離を
人と話す時がすごく近い時って気持ち悪くないですか?
って言う話になって
だから、すごく近いです
みんなと近い。
誰か1人でも風邪ひいたらすぐに移ります
今回の現場。

ここでこんな曲
これまた、ミスターつながりです
ミスターミスターで

曲 キリエ / Mr.ミスター

メッセージまだまだあるんで行きましょう
続いては、
こんなことに気づいちゃったって言う人からのメッセージです

千葉県の人
拓哉キャプテン、コンビンビーン
今回のドラマ「MR.BRAIN」はなぞ解きのドラマなんですよね?
そこで私がさっそく気づいちゃったことがあるんで
キャプテンに伝えます。
正解かどうか教えてください。
気づいたことその1
キャプテンの役名、九十九龍介ですよね
それは今回の裏番組が「めちゃイケ」なので、
ナインティナインをもじってつけたのではないでしょうか?
気づいたことその2
キャプテンの役名は九十九龍介キャプテンが好きな
九十九里が含まれてるんです
九十九は海が好きなんじゃないですか
そんなシーンもありますか?

ていうね
「MR.BRAIN」がなぞ解き的のドラマって言うことで
頼んでもないのに
九十九龍介の謎を解いてくれちゃってますが
これはですねぇ、真相ですね
全くないです。

同じようなことは、僕、本当に言いました
マジで
俺も気づいたよ、だから、
おんなじこと
台本貰って
これ何て読むの? これって言って
ツクモって言います
へぇ
99じゃないんだ
そういえばさぁ、
おんなじ時間に裏番組で「メチャイケ」でナインティナイン
これ、それで九十九にしたんだ

キュウジュウキュウ
ま、台本に九十九って言う風に表記されてるので
自分の所にマーカーでパッパッパッパッって
つけていくんですけど
マーカーでチェックするたんびに
九十九里
九十九里
文字的には九十九って書いてあるじゃん

その下に里がないかな
その気持ちにもなってます
僕自身が
里って文字をこれつけたしたら
九十九里
今年になって九十九里行ってないもん
せめて役名でって感じはありますけど

でも、マキタさんはサーファーでもないと思うし
なので、今回の気づいたこと
その1その2は不発っていうことですね
おしい

あとねぇ、
あの、これ奇遇だったんですけど
僕ねえ、鞄に
台本にちょこっと何か書こうかなとか
覚えるときに使おうかなって思ってた
マーカーがあるんですけど
これね
僕が鞄にさしたマーカーを
全く一緒のものをこれ小道具にどう?
持って来たんですよ
これはなんかの一致だよねって
もちろん九十九の方にささっているのは
もちろん九十九の方にささってるのは
小道具のマーカーです
私物は使っていません

これすごいのが
これマーカーなんですよ
マーカーでこう書くでしょう
こうやって
こうやって書くでしょう
これがね
消せるんですよ
今のマーカーとか
文房具ってすごいなぁって本当に思うんですけど
これ、覚えるときに一番よくないですか
一回マーカーしちゃったけど
覚えたらほら消せるなっていう
消えたでしょう?
ほら
すごいんですよ、最近の文房具
こういうのね
ちょっと、取り入れてみたりとか

では続いてのメッセージ行きましょうか
こちらもあることに気づいた人です

メッセージ
「MR.BRAIN」の放送が待ち遠しくて仕方がありません。
早く5月23日になれ
キャプテンは前にワッツで自分の誕生日の話をした時に
フジテレビの「スマスマ」のスタジオにわざわざ
TBSのドラマチームが
お誕生日おめでとうって来てくれた
って言いましたよね
あの時に「MR.BRAIN」の話が決まってたんですか?
真相が気になってしょうがないので教えてください。

ま、確かにワッツでは話しましたね。
去年の僕の誕生日11月13日当日が
「スマスマ」の収録の日で
そこにわざわざTBSのドラマスタッフが
誕生日おめでとうございますって言う風に来てくれた
って、話をしたんですけども
あの時は「MR.BRAIN」プロジェクトが動いていたかどうか
動いてはいましたけど、
「MR.BRAIN」ではなかったです
フフフフフフ

プロジェクトは動いてたんですけど
「MR.BRAIN」では、なかったっていう
そんなタイミングでしたね

これをやりませんか?
あんなことしてみませんか?
って言うのは色々あったんですけど
不時着して「MR.BRAIN」になりましたね
マジでその時言われたいろんな企画の内容とかは
今現在の完成系とはもう全然違う
程遠い全く違う話だったりしましたからね

綺麗にテイクオフして最初はね
やりましょうよ
そ来年の春
それこそ、山下達郎さんが聴こえて来そうな
青い~♪って感じで
テイクオフしたと思ったら
ブーーって
あの、ニューヨークのね
川に、不時着させたあのパイロットのように
そんな感じですよ
「MR.BRAIN」は
ふふ

だから、今回「MR.BRAIN」実際に始まるまでに
事前の打ち合わせとか回数多かったですね
事前のだべり会はとか
いろんなお話をしましたね
スタッフと
で、今それなりの時間をかけたなりの
現場になってるんじゃないかなぁと
思いますね

じゃぁ続いてのメッセージ行きましょうか

福井県の人
拓哉キャプテンコンバンワッツ
「MR.BRAIN」順調ですか?
今回は水嶋ヒロ君と初共演ですね
ヒロ君はこの間結婚しましたけど
ドラマの現場ではお祝いがありましたか?
ヒロ君は木村拓哉さんと共演してみたいって
前に言ってましたけど
現場ではけっこう話とかするんですか?
ヒロ君との話をしてください。

ヒロの話と言ったら
改めておめでとうございます。
ドラマの現場でも、もちろん、おめでとうはありましたし
あの会見があって
おめでとうとか、そういうこともあったんですけど
4月の13日が
ヒロの誕生日だったんですよ
木村さんの方から花束とかいいでしょうか
スタッフから、プロデューサーに言われて
あぃいですよ、やりましょう
緑山スタジオで収録中にやったんですけど
せっかく誕生日だったら
俺なんか持ってきてよ

それこそ
サポーテッド by Nikonですよ
Nikonのカメラを
包み用紙が僕なかったんで

これヒロだったら着こなせるなっていう
ニット帽にこう入れて
これからの思い出をこの中にいっぱい収めてってね
って言って私たら
ありがとうございます
もちろん「MR.BRAIN」って言う、
番組からのプレゼントもあったんですけど
そのプレゼントの内容は、
あえてここでは伏せとこうかな
ヒロが言うかな
言わないと思うよ
たぶん言えない
だって、コンドームだもの

あははははは

こんな話のあとはこの曲いっちゃいましょうか
何度も言うけど、
ヒロ君、あやかちゃんおめでとうございます。
パチ☆(´pq`)☆パチ♪

曲 らいおんハート / SMAP

これなんですか? なんですか?
開けていいですか?
まぁ、開けてもいいけど
開けてもいいけど
とりあえず見てみって言ったら
まじっすか
これですか
確かにそうですね
じゃぁせっかくいただいたんで計画的にって言う風に
挨拶していました

-CM-

さてこんな、ドラマを
えー、日々楽しんでいる僕に
皆さんメッセージを送ってください
励ましでも、忠告でも、何でもけっこうです。
メッセージは番組公認HPその名も「WHAT'S 海賊団」の
掲示BANG!にお願いします。
アドレスはこちら
http://www.tfm.co.jp/what-s
www.tfm.co.jp/what-s

ということで、
木村拓哉の“What's up SMAP!”
サポーテッド by Nikon
この番組は。。。

撮影中にねぇ、
スポーツ誌のああゆうことになり
会見しましたけども
俺も実際その新聞でさ
えっ、そうなの? って言う状態で
その日朝、ロケ現場に行って
ヒロ君に会ったんですけど
そういう報道のあったヒロだから
メンタルル面でもなるじゃないですか?
とりあえず、この現場では
それ取っ払っちゃえよって言うことで
開口一番僕入っちゃって
挨拶より先に、
ねぇ、ホントなの? ところで
そしたらヒロが
こうこうこうで、こうでして
このあと撮影が終わったら
記者会見開かないといけないんですけど
言うから
よしじゃあ赤外線しようぜって言って
赤外線した後にぃ
彼は会見に行き、
俺らは撮影を続行し

やり取りをメールでして
そしたら撮影中にやることやってきました
って返ってきて
やったんだ
終わったんだ
そうですね
「MR.BRAIN」の中では赤外線一番乗りはヒロでしたね。

☆☆~・・~・・~・・~・・~☆☆~・・~・・~・・~・・~☆☆

放送と表現が違うところがあるかも知れません。

誤字とかお許しください。m(_ _)m

| | コメント (2)

映画・BALLAD(バラッド)~名もなき恋のうた~

2009年9月 全国東宝系にて公開予定

BALLAD(バラッド)~名もなき恋のうた~: 草彅剛(主演)

9月ごろ復帰予定なのかもしれないし 。

いきなりテレビでSMAP5人じゃなくて

映画から少しずつ復帰するのかも? ですね。

映画の原案が「クレヨンしんちゃん」なんて

あったかい、剛君らしい映画でしょうね。

ぜひ見に行きたいです。

| | コメント (0)

2009.04.24

ワッツ聞いて。。。

ドラマ「MR.BRAIN」の話でした。

掲示BANGは更新ないですね。

私悪いけど、綾瀬はるかは嫌いです。

まるで、発言が‘計算マコちゃん’ですね。

男の人ってこういうの分かんないのかなぁ?

 

ところで、九十九龍介、

私あのヘアスタイルテレビ誌で見て、

すっごい気にいってるけど、

ブロウもしない地の拓哉君だなんて、

やっぱ、拓哉君はドラマの度に髪の毛切ったりしない方がいいなheart02

毎回ドラマで髪の毛切られるたびにすごい凹んでたもの。

そういう意味でも

本当に、今までになく、このドラマすごく楽しみにしてます。

拓哉君と同じマーカー買いますsign03

| | コメント (0)

草なぎ剛さんの記者会見

草なぎ剛さん 謝罪会見詳報 メンバーは「大丈夫だよ」と優しい声をかけてくれた

毎日新聞

 東京都港区の公園で全裸になっていたとして公然わいせつ容疑で現行犯逮捕され、24日処分保留で釈放された「SMAP」の草なぎ剛(くさなぎつよし=なぎは弓へんに剪)さん(34)が同日午後9時すぎから矢田次男弁護士が同席して会見した。要旨は以下の通り。

草なぎさん 大人として恥ずかしい行動を起こしてしまいました。本当に申し訳ありません。

矢田弁護士 埼玉県の実家にいて、夜の9時ぐらいに本人が一人で東京の自宅近くの居酒屋で焼酎を飲んだ。午後10時に閉店の店だったので、ご主人とそこで働いた従業員の女性と3人でお店で飲んでいた。主として焼酎を飲んでいた。

 何時か本人が分からない。時間の感覚がなくなってもろもろいろいろなことを推測していきますと午前2時かそこいらに家に帰ろう、出ようとしたが、うちに向かう途中に、公園に行った。3人でバーに寄ったというのは、言われてみればいったのかもしれないという程度。ひょっとしたら、公園に寄ったのかもしれません。警察からも聴いていないからよく分からない。本人は記憶がほとんど無い。その場の雰囲気で、何かのきっかけで気分が高揚して、歌をうたったり、声を出しているうちに服を脱いでしまった。

 自分の家と勘違いしている気もするが、本人はよく覚えていない。気分が高揚してそうなったようです。むしゃくしゃしていたという事実はない。

 本人はこれらの事実を認め、記憶のある限り説明しており、社会人として恥ずかしいことをしたと深く反省している。本人の芸能活動としては当面自粛します。今後は、関係各位と協議し、今回の処分を見て決める。また知らせようと思います。

--お酒はどのくらい?

草なぎ たくさん飲むのですが、飲む量は決まってない。自分が分からないぐらい飲んでしまうことがある。

--記憶にない?

草なぎ はい。

--気づいたのは?

草なぎ 意識がなくなって、次に意識があったのは警察。まだ酔っていたので夢なのか現実なのか分からない状況でふわふわしていた。

--眠っていた?

草なぎ そうですね。お酒も残ってていたので、睡魔もあるし、酔っていました。

--立場を理解していた?

草なぎ 留置所に入れられていたので、寝ることしかできなかった。睡眠をとると回復してきて、大変なことをしたなと実感した。ファンのみなさんのことを一番に考えました。

--心配なことは。

草なぎ メンバーとはまだ会っていないけれど、連絡は取りました。体を気遣ってくれて。僕は本当に迷惑をかけてしまったので、ごめんなさいと話しました。

 中居くんから話した。木村くん、吾郎さん、慎吾にかけました。みんな僕の体を気遣ってくれていて。僕の言葉もしっかり聞いてくれて。今日会見があるので、その後のことはまたみんなで考えれば。大丈夫だよと優しい声をかけてくれました

  

普通記事全文をコピペすることはあまりないんですが

リンクしてるとリンク先が消えることが多々あるので、

今回は記事全文貼り付けました。

報道ステーションで上記と同じ記者会見を見ていましたが

剛君本当に反省していて

1つ1つ言葉を選びながら

時々目を潤ませながら話してくれました。

私も犯罪じゃなくて、あやまちだなと思いました。

それと、メンバーの優しさにウルウルきました。

剛君、一日も早く復帰して5人のSMAPが見たいです。

それと、

私は「あなたのためにできること」をシングルカットしてほしいと願っています。

  

| | コメント (2)

今夜9時から草なぎ剛さん記者会見

NHK7時のニュースで言ってましたが

今夜9時から剛君の記者会見があるそうですね。

NHKの「ニュースウオッチ」で生放送されるでしょうね?

吾朗ちゃんの時も記者会見があったので

あるとは思ってました。

| | コメント (0)

いつものことだけど

今日も一日テレビ見てません。

いつもはPC開いて遊んでるけど

今日はPCも今まで開きませんでした。

で、さっき知りました。

剛君釈放されたそうですね。

とりあえず一安心です。

| | コメント (0)

実家(BlogPet)

きのうは実家へ浮気するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「たっくん」が書きました。

| | コメント (0)

今日のワッツで・・・。

今日のワッツで、拓哉君何か言うのかな?

掲示BANGは22日から更新されていない。

だいたい2週ずつ取り置きしてたみたいだけど

最近はそれもいつ収録されたのかあまりわからない。

木曜収録のだったら・・・

拓哉君の性格だと

言うだろうな。。。

でも、収録分があると、差し替えてまで言うかな?

それもみな事務所の方針もあるだろうけど

拓哉君には自我もあるだろうから

でも、剛君自身から謝罪記者会見がある前に

何もコメントできないかも知れない。

でも、いつもの乗りで放送されても視聴者と全然気分違って

変だと思う。

以前、徳島でのライブが中止になったときは

最後に、ごめんねって言ってくれて

次の週だったかな?

徳島のライブ来れなかった人にお詫びにって、

ワッツで初めてのライブしてくれた

  

  

| | コメント (0)

5月4日~の「SMAP×SMAP」4人で、、、、

この日予定されていた人気バラエティー番組「SMAP×SMAP」の収録を、
同容疑者を除くメンバー4人で行った。
27日の放送は、草なぎ容疑者が出演していない場面を集めた
傑作選に差し替える。
(読売新聞)

やっぱり「SMAP×SMAP」4人で収録したんですね。

27日は、彼が出演していない場面の傑作選に差し替える…。

なんか、今になって、彼のしたことの重大さをますます感じています。

きっと、剛君自身、悔みくれないぐらい、悔んでいるはず。

泣いているかも。。。

SMAPの残りの4人の心中はいかに

剛君、すぐに出所するだろうけど、吾朗ちゃんの時みたいに

謝罪記者会見はあるのかな?

 

 

私が考えなくてもちゃんとそうするだろうけど謹慎中は

実家に帰るなりお母さんに来てもらうなり、

1人にならない方がいいと思う。

そして、禁酒してね。

剛君には待ってるファンがいることを知ってほしい。

早ければ秋ぐらい、遅くても来年早々には

新生剛君、見れると願っている。

そして、その時のために新曲。。。

それまでには「あなたのためにできること」

弾けるようにしておくからね。

そして、剛君 しっかりした人と結婚したらいいと思う。

  

一時のあやまちに負けないでほしい。

自粛は神様がくれた休暇だと思って、

しっかりリフレッシュしてね。

5人のSMAPが見える日のこと、待ってるからねsign03

でも、こんな記事も目にした。

「草なぎ剛容疑者らが騒いでいたところを」と、複数人いたことを表現しているのに、警官が駆けつけた際は1人だったということから、「はめられたのでは…」という噂もある。

これが事実なら剛君は被害者

そのあたりよーく調べてほしいと思う。

  

| | コメント (0)

2009.04.23

少しだけホッ・・・。

剛君の活動は当面自粛するとジャニーズ事務所が

コメントを発表したそうです
(スポーツ報知)

  

最悪の事態にならなくてよかったです。

淋しいけど、こうなった以上、

活動自粛は想定の範囲内だから・・・ホッとしたんです。

剛君この間に禁酒頑張って、

新生剛君になって出直してほしいと思います。

剛君、帰ってくるの待ってるからね~。。。

そして、来年かなぁ?

5人で20周年お祝いしようねcake

| | コメント (2)

海賊・・・。

海賊って実際にいるんだね~。

私は架空の存在かと思ってたけど。

剛君のニュースよりも、海賊のニュースの方がよほど興味深いよ。

パイレーツ・オブ・カリビアン大好きだから

私、海賊の味方しちゃいそう(笑)

剛君のことは、掲示BANGにお願いしてきました。

あそこはビクターさんも見るかもだし・・・。

剛君のアルコールの飲み方は病気だから・・・って

剛君に立ち直るチャンスをあげてください。。。って

初めて実名(下の名前だけだけど)

| | コメント (0)

富士通のサイトにFMVの新しい木村拓哉さん

富士通 FMVのサイトに

新しい拓哉君の、ポスター、デスクトップ壁紙などがアップされてます。sign03

こちらです。

CM公開は4月27日のようです。

楽しみですね。

  

もう、今の拓哉君、めちゃくちゃ好きなんですheart04

いつまで伸ばしてくれるんだろう? って言うぐらいロン毛で

「TVガイド」も最近は毎週買ってます。heart01

Lineb017

2009_04_19_026

| | コメント (2)

がんばれSMAP

活動自粛か、4人で活動するかは、

今事務所側で検討されてると思うけど

こんな時だからこそ、解散は絶対にしてほしくないです。

| | コメント (4)

泣きたいです(>_<)

もう泣きたいよcrying

剛君が酒癖悪いのは知ってたけど、

拓哉君にもよく注意されてたって・・・。

「スマスマ」のOAどうなるんだろうか?

飲まなければいい人なんだけどね。

当分謹慎だろうね~。

最悪 吾朗ちゃんに続いて2人目だから、

活動自粛なんてことになったら・・・。

今年の紅白は辞退だろうね。

今日4人で「スマスマ」撮りしてるんだろうか?

  

剛君、もうお酒は絶ってね。

でも、剛君の心中考えると・・・。

剛君を絶対に1人にしないで、、、、釈放後も、

たぶん一番落ち込んでるのは彼自身だと思うから。

  

私思うんだけど、大麻には厳しい日本が

お酒にはなんでゆるいんだろうって

お酒は人を変えるよね。

お酒も大麻並に厳しくしてほしいなぁ~。

政府にこういうことお願いするの、どこからどうしたらいいの?

どっち道私1人の力じゃ無理だね。

| | コメント (2)

2009.04.22

抹茶のワッフル

私が今一番はまってるお菓子はこれ

秋ぐらいに売ってて、

よく買い占めて食べてたんだけど、

最近、ずっと姿を消してたんですけど

  

また、コンビニと通販限定で4~5月発売されるんだって、

もう今日近くのコンビニで買い占めて来ちゃった。

と言っても、コンビニだから6個ぐらいだけど

1個200カロリーぐらいだから、そんなに太ること考えなくても食べれるし・・・。

冬の間ずっと、苺に浮気してたけど

また、これ発売になってうれしいです。happy01

| | コメント (0)

2009.04.20

ラベンダーのマクロ撮り

2009_04_20_lavender_003_2

 

2009_04_20_lavender_004_2

 

2009_04_20_lavender_005_2

2009_04_20_lavender_006_2

   

2009_04_20_lavender_012

クリックすると大きな画像が見えます。

  

| | コメント (0)

フレンチラベンダー

2009_04_19_002

  

2009_04_19_005

2009_04_19_010

クリックすると大きな画像が見えます。

 

| | コメント (0)

2009.04.18

木村拓哉の「What’s up SMAP!」(ワッツ)レポ2009.4.17

みんなドラマの話って好きなんですね~。
先週のワッツで、僕、木村拓哉が出演させてもらった
90年代のドラマを全ドラマを振り返る
なんて企画で話させてもらったら
こんなリアクションいただきました
今日はこんなメッセージから行きます。
というか、こんなメッセージから読まされます

東京都の人
拓哉キャプテンコンバンワッツ
こないだのワッツで話してくれた
90年代の木村拓哉ドラマを全部教えますの企画よかったです。
私は中学生で、
昔のキャプテンのドラマをほとんど見てないので
とてもためになりました、
ありがとうです。
キャプテンの話を聞いて
レンタルとかで順番に見て行きたいと思いましたよ
ところで、キャプテンに質問です。
キャプテンがスターになったのは
どのドラマからですか? ゴーン
ぜひ教えてください。

おもしろいね、これ、
俺、こういうメッセージ初めて読んだ
雑誌のインタピューでもないです。
まぁ、やっと俺もこういうメッセージが
読めるようになったんだねぇ~。
って感じかな

せっかくこういうことを聴いてくれたので答えてみますか

はっきり言ってねぇ。
僕スターじゃないでしょう。
どういう人をスターというのかわからないんですけど

イメージ的には、もしスターだったら
もっと周りにたくさんの人がいたりするんじゃないですか
廊下とかを歩くときに
後ろにゾロゾロスタッフの人がいたりしてさ
僕も風景としてさ放送局とかスタジオとかで
そういうの見たことあるんですよ
誰のスタッフって探したりもするんですけど

僕の場合で言うと今日もスタジオに来るときは
駐車場で車降りて
チンとついたエレベーターに
1人で乗って上に上がろうとしたらおばちゃんが1人
乗ってきて
何回ですか? って言ったら
5階ですって、
おばちゃん先におろして

このフロアーについて
1人で歩いてたら、この番組のクリリンがすれ違って
おっ、半そで、早いじゃん とか言われて
そのあとにビクター
今日珍しく2人も来てるんですけど
今現在
俺の視界から見えるサブの人数は
ディレクターのクリリンと、小川君とビクターのの2名
これでも多い方
今日のワッツはフルメンパーでお届けしています。

だいたいこのラジオは、飯だって出ないんだよ
この前の取材現場でお弁当が出て
これワッツのスタジオ行ってから食おう
スタジオ持参で
1人で食って本番をやったっていう
こんな僕がスターですか?

色々しゃべってたら
喉乾いてきちゃったなぁ、
(ゴクンゴクン)
ねぇ、あのねぇ
今飲んだ飲み物も持ち込みです
さっき買ったやつなんですけど、
こういう俺って絶対スターじゃないと思うんですけど

あっ、なんだタバコ切れてるわ
誰か買ってきて?
えっ? 自分で行け
ほら、こんな扱いですよいつも
絶対、俺スターじゃないでしょう
僕がタバコを買いに行っている間にこの曲を
聞いてください。

曲 STARS / シンプリー・レッド

さぁ、一服しあったところで
ちょっと話してみますか
オープニングのメッセージに
あまりまじめに答えていませんでしたからね

スターとかそういうことではなくてぇ
自分の周りがあわただしくなったというか
変わってきた次期って言うのを自分で振り返ってみると
「あすなろ白書」を参加させてもらって
街歩いてたりすると
あれ、「あすなろ白書」の取手君じゃないみたいな
取手君、取手君っていう

街で呼ばれるとき取手君って言われましたね
最初は
木村とかじゃなかったですね
「若者のすべて」というドラマに
参加させてもらった頃じゃないですかね
妙に略されて
ねぇねぇ、あれキムタクじゃない
その前は取手君っていう役名だったんですけど
「若者のすべて」の頃は自分の名前だったんだけど
そこは略されているって言う感じでしたね

ということで、
木村拓哉の“What's up SMAP!”
サポーテッド by Nikon
この番組は・・・

飲み物、無くなっちゃった
誰か買ってきてもらっていいですか?
今、スタジオから離れられないでしょう?
だっておれ、これ、
なんかコーヒー系の何でもいいよ
適当に
120円って何?
俺、絶対スターじゃないよね
わかった、分かった、分かったよ
120円じゃなくていいよ
1本1万円のコーヒー買ってきてください
財布にねぇ、万冊が入ってないんです
やっぱ普通の120円のやつでいいです。

-CM-

こんな男
わたくし木村拓哉がお送りしています
「What’s up SMAP!」
今宵も東京FMをキーステーションに全国38曲ネットで
120円の爽快ビタミンをともに
お送りしてます。

ここで、先週
僕のドラマの話をたくさんしたせいか
ドラマにまつわる疑問、質問たくさん届きましたね。
何個かご紹介したいと思います

岡山県の人
キャプテン、コンバンワッツ
こないだのワッツの昔のドラマ特集とても面白かったです。
私もキャプテンの昔のドラマ
まだ全部見ることができてないので
「MR.BRAIN」が始まるまでに見てみようと思います
そこで1つ質問です。
キャプテンのドラマと言えば、
キャプテンのアドリブですねぇ。
キャプテンは最初からアドリブしてたんですか?
それとも徐々にアドリブ取り入れ始めたんですか?
いつ頃のドラマでアドリブを取り入れ始めたのか
ワッツで教えてください。

キャプテンのドラマと言えば
キャプテンのアドリブですよね
ってちょっとおかしくないですか?

そのアドリブっていう
なんのことをアドリブって言うんですか?
ドラマの作られ方ってあのぉ
あまりみんな詳しくは知らないと思うので
まず台本って言うのがあります。
その台本というのは台詞だけ
あと、台詞の行間に
そっと彼女の方に目を向けるとか戸書きが
書かれてたりするんですけど
絵コンテみたいに、ビジュアルにはなってない
文字だけの世界がまずあるので
それを読んでどういう映像になっていくかを
僕はよく考えるんですよ
そうすると必要な小道具とカ背景の景色とカ
だいたい想像の中でわかってくるんですけど
で、そうやって、映像にしていこうと進めていくと
ちょっとこれ台詞が足りなくねぇかなとか
最終的に本番の時には、
台本のセリフとは、少々違うものになってきたり
これを世の中の人はアドリブって言うんですかね?
だとしたら、僕は、あのぉ
だらけじゃないですかね
台本でね、100%完成しているものももちろんありますよ
ありますけど
そうじゃないこともあるし

べつに
脚本家の台本がよくないって言うんじゃなくて
脚本家が100で作ってきたとしても
現場のみんなでそれを110にできるんじゃねぇかって言う
ぎりぎりまで粘ることはできるんじゃないかな
って言うか、
逆にそういう風に持って行くのが
現場じゃないかなと言う風に僕は思ってるんですけどもぉ

そういうのが好きでやってますね
だから台本と違うことにもなりますけど
僕自身の話からちょっと、それるんですけど
今回の「MR.BRAIN」の
チーフカメラマンの唐沢さんって言う方がいるんですけど
その人なんかもう、監督がこの絵を撮ってくれって言って
本番よーいハイって始めるじゃないですか
もちろんその絵を撮ってるんですよ

なんだけど
俺はもっとここが見てぇとかなると
勝手にアングルを変えて
アップにしちゃったりするんですよ
世の中の人からしたら、アドリブなのかもしれないけど
よりいい獲物に矢先を向けるというか

すごいよその人
お酒飲みません
煙草を止めました
女の子は? って言うと
いやぁカミさんいるんで

じゃぁ、何がはけ口なんですか
撮影です って言ってました。
だからもう、僕と香川さんの間では
そのカメラマンのことは
シューティングジャンキーって言ってるんですけど
素晴らしいスタッフですよ
シューティングするのがとにかく好きなんです

最近あの、手を合わせますからね
僕ら共演者
こんな、ありがたいカメラマンの人はいないって
ありがたやぁって
ふふ

ま、アドリブって言うことじゃなくてそういう作業を
いつから始めたかと言うと
自分のことを振り返ってみると
「若者」のときは、そういう感覚をそんなない
台本にないことは存在してたかも知んないですけど
そういう意識はないですからね
でもぉ
「ロンバケ」で山口智子さんと共演させてもらって
山口さんもそうだったんですけど
2人はそういう似たタイプだったので
どんどんどんどん転がっちゃって

結局台本にないこと全然やってるじゃんって言う
最後のキスシーンなんて
全然台本通りじゃないですからねあれ
ふふふ

続いては
東京都の人
拓哉キャプテンコンバンワ
ワッツで昔の木村拓哉ドラマ特集やってくれたので
興味が出て
今「眠れる森」を見ています
3話まで見終わりました。
「眠れる森」の直季ってちょっと怖くないですか?
ストーカーぽいですよね
キャプテンはこういう役をやるのでびっくりしました
キャプテンは、こういう嫌な人の役をやってほしいといわれて
嫌じゃなかったんですか?

嫌な人の役、
今現在3話まで
なんだこれ、ストーカーじゃないか?
最後まで見てくれると伊藤直季ってね
嫌なやつではないんですよ

でもね、
ドラマの役でお話をいただくときって
こういうのはやりたくないって言うのはないですね
正直
もうオールジャンルOKですよ。
基本はそれに挑めるか
そこですね
嫌な人でも、犯罪者でも、変質者でも
自分がどんなふうに挑戦できるかな
そこが見えたら全然ありですね

嵐の二宮君とかさぁ、
障害を持ったキャラクターを演じたりしてるでしょう
そういうものを見つつ
そのテレビの前で見つつ、
ちゃんと取り組んでんなぁ
挑んでんじん、挑んでんじゃって言うところに
賞賛の気持ちも覚えるしぃ
逆にちょっとジェラル時もありますね
いいなこういう経験ができて
俺やってねぇなぁ

このあとは、みんなお待ちかねの
あの話をしようかなと思います
いったい何の話をするのかな?

曲 Have You Ever Seen The Rain / C.C.R

聞いていただいたのはCCRで
「Have You Ever Seen The Rain」
このタイトルとちょっと似てない?
えっ? なんにって?

「I COME WITH THE RAIN」に
あっ、全然似てないだろうって
いいんですよべつに、似てなくても

映画「I COME WITH THE RAIN」の公開がついに決定しましたぁ
パチ☆(´pq`)☆パチ♪トトトトトト

6月6日 公開ですね
別に「オーメン」とは関係ありません

2007年に参加させてもらって
このワッツでもその撮影に行った時の話を
させてもらったりしたんですけどもぉ

その作品、「I COME WITH THE RAIN」の公開が
ダミアンの誕生日6月6日に決まりました。
別に「オーメン」とは全然関係ないんですけども
今週発表になって、いったいどういう映画なんですか?
って質問がすごく多いです
今日は発表になった記念ってことで
ドピュッとしゃべってみたいなぁと思います。

こちら映画「I COME WITH THE RAIN」はですね
ベトナム出身、フランス在住の、
トランアンユン監督の作品ですね

出演はやばいですよ。
ジョッシュハートメントとかいるんですよ
パールハーバーとか
こんな映画に出てますけど
そして映画「HERO」でもご一緒させていただいた
イ・ピョホン
そして、俺、
ふふふふ
俺、俺
俺もいるぞ、って感じなんですけど
イテッ
どんなストーリーかというと、不思議な感じです

トライアンユン監督が
日本に来てくれて
今回は何何なんですか? って言う感じで
会ったら
監督はすごい熱くシタオって言うキャラクターは
江高校で
人の痛みを自分の肉体に肩代わりできてしまうような
なんかこうすごい不思議な力を持っている少年なんだ
なんかわからないけど僕がそのシタオですか?

人の分まで痛いんだ、って感じのお話をして
でも熱意は伝わって来たんですよ
じゃぁやってみようかな

まぁ、
そんなシタオ君が謎の失踪をしてしまうんですよね
そして、ジョシュハートレット演じる探偵や
イビョンホン演じるマフィアがシタオを追って行くなんて
ショッキングなシーンなんかもあるんじゃないですかねぇ
全編英語の作品になっています

こんなメッセージをさっそくもらったんで
ご紹介したいと思います。

埼玉県の人
拓哉キャプテン待ってましたぁ
映画「I COME WITH THE RAIN」の公開が
ついに発表になりましたねぇ
ジャニーズの携帯サイトに
トランアンユン監督の話が載ってました。
木村拓哉はストーリーの大枠を知りたがり
即興で演じることを楽しんでいた。
それに対し、イ・ビョンホンは
シーンに関するすべてを知りたがった
2人は逆のタイプだった
あとこれまでにない木村拓哉が間違いなく見られる
とも書いてありました
どんな撮影だったんですか?
アドリブとかしちゃったんですか?
映画「I COME WITH THE RAIN」の話をしてぇ

というメッセージが来てますけども

いやぁ、アドリブの話にまたなりがちなんですけどぉ
違うんですよ
なんだろうな
いろんな事があったのさ、あったのさ

脚本に書かれていることがあるじゃないですか
脚本に書かれていることの中で
色々想像して、
でも、想像したものが現場でギャップが生じるんですけど
でも、そこで立ち止まっても仕方がないし
違ったなと思っても
その違った部分のソフトを入れ替えてやるのが
自分のハウツーなんですけど
人によったらミーティングをさせてほしいとか
色々あったんでけど
いよぉ、
現場でいいんじゃないかと、僕は思ってしまったりとか
もちろんそれこそ、10人10色だと思いますし
人それぞれ
取り組み方とか
全然あっていいと思うので
僕は全然否定するあれはないんですけど
だから、監督って言うのはそれをうまぁい感じで
プラスにしていく
そこがすごいなぁ
いろんなさぁ
物の考え方しているやつ
色んな表現の奴が目の前に現われて
お前らそうやる
こうしてくんねぇ! って
絶対思ってる時とかあると思いますよ。

そのバランスをうまく撮るのも監督の立場だと思うし
トランユン監督は
目線がある意味出演者と一緒というか
ある意味、ハートフルな人でしたね
これをやれよっていう

ちょっとこれ勘弁してくれよって思うぐらい
目のふちをウジ虫が歩いている
それを撮りたいから
拓哉ちょっと悪いけどって言って
ふふ
ぱって
虫をちょっと顔の上ののせて
ソーリー拓哉、ソーリー拓哉とか言いながら
監督が僕の顔の上に虫を乗っけてくれたりとか
霧吹きで水をぶっかけてくれたりとかしたんですけど
あれはすごいっすよ、でも
本当に

フィリピンのミンダナオ島でそのシーンを撮影したんですけど
またやばい場所だったから
ミンダナオ島のそこって
行く飛行機の中で、パンフレットとか
なんか置かれているんですけど
行かない方がいいですよ
それはあんたの自由だけど
考え直した方がちょっといいですよパンフレットが
飛行機の中にあったんですよ
同行している
ここって行かない方がいいらしいよ
でも、撮影はそこでやるんで
ふふふ

すごいいろんな経験しましたねぇ
だから

映画「I COME WITH THE RAIN」
マフィアが出てくる
そういうアクションとかもガンアクションとかは
きっとあのイ・ビョンホンさんが
やってくれてると思うんですけど
ダイナマイトの爆破とかないかな
そこでそんな曲

曲 ダイナマイト / SMAP

さっきも言いましたけど
ウジ虫
これねぇ
あの、CGとかそういうものではちょっと表現できずらいので
生きた本物のウジ虫さんを
集めれば集まるもんだなぁっていうぐらい
バケツいっぱい
控室はバケツの中
ウジ虫さんち
出演者としてのウジ虫さん
僕の顔の上をたくさん歩いてくれたんですけど
カットーってなったら
あたりまえじゃないですか
下睫毛のまつげの上歩いているんですよ
カットってなったら、顔ブルンブルンふるわせて

虫さんたち
すいません、お疲れ様でした
はけてください
自然にお帰りください
あとあの、
香港の空港跡地を使って撮影したんですけど
香港というすごい、マスメディアの方たちが
活発な地域なので、同行してきた
小川君が写真に撮られて
現地の新聞にイ・ビョンホンって書かれてるけど
写ってんのお前だよね
これ僕ですね

小川君がイ・ビョンホンと間違われてメディアデビューした
すごいでしょう

-CM-

映画の話でもドラマの話でも
バラエティの話でもポルノの話でもなんでもOKです。

この番組では皆さんからのメッセージを待っています。
メッセージは、番組公認HPその名も「WHAT'S 海賊団」の
掲示BANG!にお願いします。
アドレスはこちら
http://www.tfm.co.jp/what-s
www.tfm.co.jp/what-s

こちら携帯からもアクセスできますので
劇場とかで
映画「I COME WITH THE RAIN」
ちらしとか見つけたら
すぐにその情報を教えてくれても結構です。
ちらしは僕もまだ見たことがありませんので。

ていうことで、
木村拓哉の“What's up SMAP!”
サポーテッド by Nikon
この番組は。。

実は映画「I COME WITH THE RAIN」
僕は、まだ完成品を見てません。
まだ字幕が入ってないらしいです。
あるのは英語版のみ。
吹き替えって公開されるのかなぁ?
俺吹き替えの作業とカ全然してないんだけど
え、でも、吹き替え版はないんじゃないかな?きっと
と思いますよ。
でも、なんで俺何にも知らないんだよ。
はははは

  

拓哉君の目にウジ虫が這っている

「I COME WITH THE RAIN」のトレイラーはこちらからみえます。

☆☆~・・~・・~・・~・・~☆☆~・・~・・~・・~・・~☆☆

誤入力とか、

放送と表現が違う箇所がありましたら(*_ _)人ゴメンナサイ
  

| | コメント (0)

ワッツ聞いて。。。

いやぁぁぁΣ( ̄ロ ̄lll)

「I COME WITH THE RAIN」の

目に這うウジ虫のシーンがCGでないとは驚きです。

拓哉君、大変な撮影してたんですね。

公開が楽しみって一言で言ってたけど、

それ聴いて

なんか覚悟して観にいかなくては・・・って気がしてきました。

本物のウジ虫なんだぁ~~。。。coldsweats02

トレイラー見たら英語で字幕が付いてましたが

これ全米で公開されたら、

「武士の1分」に続いて世界の木村拓哉にまた一歩近づきますね。

| | コメント (0)

木村拓哉さん「TVガイド→MR.BRAIN」

今週の「TVガイド」にも九十九龍介さん、出てましたね~。

もう、あの拓哉君、うっとりですheart04heart04heart04

最近のドラマでは珍しくロン毛、SMAPのままの拓哉君なんだもの。

ドラマ始まったらとろけてしまいそうheart02heart02heart02

とろけて、痩せればいいんだけど・・・。

| | コメント (0)

2009.04.17

東野圭吾「パラドックス13」と「魔球」

Amazonで昨日注文してた

東野圭吾パラドックス13と「魔球」が届きました。

久しぶりの単行本の購入です。

いつも文庫本か、図書館でしたから。

Para

さっそく読みたかったのですが

夕食時で・・・、

でも、自分のものにすると、ゆっくり読めていいですね。

まだ全然読んでないですが、

ゆっくり読めるのは月曜日ぐらいからかな?

とにかく、楽しみです。

あと、ついでに、USBメモリも買いました。

| | コメント (0)

Kwok-Leung Gan, Takuya Kimura, Tony Leung Chiu Wai(BlogPet)

ぴあのの「Kwok-Leung Gan, Takuya Kimura, Tony Leung Chiu Wai」のまねしてかいてみるね

「ICOMEWITHTHERAIN」の時の時のスリーショット写真木村拓哉さん、こちらから見えます?

*このエントリは、ブログペットの「たっくん」が書きました。

| | コメント (0)

2009.04.16

Kwok-Leung Gan, Takuya Kimura, Tony Leung Chiu Wai

「I COME WITH THE RAIN」の時のスリーショット写真

木村拓哉さん、こちらから見えます。

| | コメント (0)

「パラドックス13」&「魔球」+「ガリレオの苦悩」

51h2cbs1syl__sl500_aa240_パラドックス13 と、

魔球 (講談社文庫)

朝のうちに、Amazonで買ったら

図書館で予約してた

が入ってきたと図書館から連絡が入りました。

なんか、重なるんだよね~。

  

| | コメント (0)

2009.04.14

木村拓哉さん出演「サマンサタバサ」のCM初見

遅ればせながら、木村拓哉さん出演「サマンサタバサ」のCM

初めて見ました。

クリンクリンヘアーでしたね。

あれよ、あれよって言う間にCMは終わってしまいましたが、

拓哉君がCMしてたのってこれdownwardleftですよね。

Samansa
(サマンサタバサHP)

ほしいなぁ~。

でも、カバンはたくさん持ってるしなぁ~。

考えてみよ。

| | コメント (0)

「パラドックス13/東野圭吾」明日発売


パラドックス13

内容紹介
「世界が変われば善悪も変わる。
人殺しが善になることもある。
これはそういうお話です」東野圭吾

運命の13秒。人々はどこへ消えたのか?
13時13分、突如、想像を絶する過酷な世界が出現した。陥没する道路。炎を上げる車両。崩れ落ちるビルディング。破壊されていく東京に残されたのはわずか13人。なぜ彼らだけがここにいるのか。彼らを襲った“P-13 現象”とは何か。生き延びていくために、今、この世界の数学的矛盾(パラドックス)を読み解かなければならない!
張りめぐらされた壮大なトリック。論理と倫理の狭間でくり広げられる、究極の人間ドラマ。
“奇跡”のラストまで1秒も目が離せない、
東野圭吾エンターテインメントの最高傑作!
(Amazon)
  

私こういうの大好きですsign03

なんかわくわくしちゃいますよね~。

  

  

余談ですが、「さまよう刃」も映画化が決定したとか・・・。

東野圭吾フィーバーどこまで続くんでしょうか?

なんか、拓哉君のドラマ「「MR.BRAIN」は東野さんじゃないけど

なんか ぽいっ感じ。。。

続きを読む "「パラドックス13/東野圭吾」明日発売"

| | コメント (2)

2009.04.13

「I COME WITH THE RAIN」木村拓哉さん出演・6月6日公開

Icome_3 いよいよですね。

拓哉君の待ちに待った映画 「I COME WITH THE RAIN」

トレイラーはこちらです。

拓哉君、かっこいいですが、

やはりグロイ映画ですね。

SMAPの木村拓哉(36)が出演するフランス映画「アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン」(トラン・アン・ユン監督)が、世界に先駆けて6月6日に日本で公開されることが11日、分かった。傷だらけのキムタクや、韓流スターのイ・ビョンホン(38)との共演シーン写真も初公開。国際派監督×ハリウッド俳優×韓流スターとの超豪華多国籍コラボが、ついにお目見えだ!(詳細はサンスポ)

でも、「スウィーニー・トッド」見てるので、

凝視できると思います。

拓哉君の出番、多いみたいだし。

かなり楽しみです。heart01

ドラマに 映画にとうれしい初夏になりそうですねheart02heart02heart02

☆☆~・・~・・~・・~・・~☆☆~・・~・・~・・~・・~☆☆

| | コメント (0)

「全力坂」瀬戸内海放送で5月9日放送

「全力坂」みんなの熱意が瀬戸内海放送の人に通じたんでしょうね。

かなり、遅い時期5月9日なので、見るの忘れないようにしないと・・・。

しかとメモしました。

岡山・香川の皆さんよかったですね。heart01

「全力坂」、ドラマ「MR.BRAIN」スタート、

6月には映画「I COME WITH THE RAIN」公開と

うれしい悲鳴ですheart04happy01

| | コメント (2)

2009.04.12

ドイツの森

家族で、ドライブがてらチューリップを写しに行ってきました。

もし、もうちょっと見てやるといわれる方がいらっしゃいましたら

こちらで多少、大きなスライドショーが見えます。

  

| | コメント (0)

2009.04.11

ワッツ聴いて。。。

その計算で行きますと

私が拓哉君のドラマ少しでも見始めたのは、

1995年の「人生は上々だ」ぐらいからだから

ドラマ見始めるって10才ぐらいかな?

だったら、私は、24才ってことかな・・・・happy01

でも、「あすなろ白書」も「若者のすべて」もレンタルで借りて見ました。

あすなろ・・・拓哉君、当初の予定では主役、

カケイ君だったんですね~。

私は取手君、嫌いじゃないけど、なんで黒ぶちメガネなの?って

メガネかけなかったら主役よりもかっこよくなるから? って

でも、「あすなろ白書」って青春ドラマだけど

なんか、ホモあり、不倫あり、なんかドロドロですよね。

そのドロドロが面白かったですが・・・。

「人生は上々だ」もあまりまじめに見てなかったので

レンタルして一晩で全部見ました。

とにかく面白くて、拓哉君がかっこよくて途中で止められなかったんです。

「若者のすべて」は出演シーン少ないですよね。

でも、今回のワッツ 24(笑)の私も知らない裏話ありがとうございました。

でも、「ロンバケ」がON TIMEで見えたのは

今の中学生よりも、

拓哉君と同世代(だいぶ上だけど)を生きてるって意味で

幸せですね。

ドラマはレンタルで見えたけど

「SMAPのがんばりましょう」見てないのが

悔しいですね。

あれ、何年ぐらいなんですかね?

深夜に放送してるの知りませんでした。

で、友達にビデオ見せてもらったんだけど

みんなのソロがあったりして最高によかったです。

拓哉君「Tlue Love」とか「Stay Gold」とか歌ってましたよね。

「スマスマ」でもソロで、歌ってくれればいいのにね。  

  

| | コメント (0)

木村拓哉の「What’s up SMAP!」(ワッツ)レポ2009.4.10

こないだの月曜日に放送になりました
フジテレビの開局50周年特番
「ドラマと映画の50年スペシャル」
みんなにね
見ていただいたみたいで
多くのリアクションをいただきました。
毎度、毎度ありがとうございます。
えー、僕が携わらせてもらったドラマの裏エピソード
もいくつかね、
番組の中で出て来ましたが

ありがとうございます

裏エピソードも番組の中で出て来ましたけど

僕が昔出ていたドラマとかオンタイムで見てない
人が多いんですね
ここでそんなメッセージを紹介したいと思います。

千葉県の人から
拓哉キャプテンコンバンワッツ
この前ワッツで「トップガン」は
私が生まれる前の映画なんです
っていう高校生の女の子のメッセージ読んでましたよね
私は12才の中学生で
キャプテンのドラマ「ロンバケ」が生まれた
だからキャプテンのドラマ私は全然見ていません。
でも、「ロンバケ」だけはレンタルで見ました
こないだのワッツで
80年代映画特集をやったように
今度は、90年代のキャプテンドラマ特集をやってください。
キャプテン、昔のドラマのこと教えて

今ラジオの前でエーーーーー!って言った人いるでしょう?
これは、
「ロンバケ」の年に生まれた人が今中学生ですよ
すごいね

まぁ、でも、
でもそうだよね
「あすなろ白書」とか
もう15年以上前のドラマになるもんねぇ
15年前というと中学生は
みんな生まれてないっていうことだものね

まぁ、80年代のドラマが熱かったように
90年代のドラマもかなり熱かったんですよ。
そしてそこに、僕はけっこう参考させていただきました。
というわけで今日のワッツは
90年代の木村拓哉ドラマを
若いリスナーに全部教えてあ・げ・る

僕が90年代にやった連続ドラマって言うのは
今日は93年の「あすなろ白書」以降から
お話しさせてもらうとして
98年の「眠れる森」まで計8本

30分のラジオ番組の中で
8本のドラマに触れていくというのは
けっこうねぇ、
大急ぎで行かないとこれ無理ですね
さっそく行きましょう

90年代の木村拓哉ドラマを若いリスナーに全部教えて
あ・げ・る

その1「あすなろ白書」
あ、もう時間足りないから、まず主題歌

これが1993年のドラマ
「あすなろ白書」の主題歌でした
これ、フミヤさんのソロ活動の一発目の曲なんですね。

曲 TRUE LOVE / 藤井フミヤ   

90年代の木村拓哉ドラマを
若いリスナーに全部教えてあ・げ・るスペシャル

その1「あすなろ白書」
このドラマはですね、
裏話が2つあります
まず1つめは
ドラマの中で僕はですね
取手オサムっていう役をやっているんですけどもぉ

女の子にはあまり積極的ではない
正直言ったらイケテナイと思うんですけど
ドラマの中でも結局最後に振られてましたからね
でも、実は、最初にお話をいただいたのは
取手オサム君じゃなかったんですよ ゴーン
ある意味主役のカケイ君
それで来てたんですがぁ

そん時、プロデューサーだったカメピーに
取手君でお願いします
みたいな感じで、
性格的にはカケイ君の方が近いかなぁとは、思うんですけどぉ
自分でも思うんですけど
ここは1つ、取手君でお願いしますって言う感じで
そんとき気分でしたね。
取手君でお願いしますっていう、台本読んで。

ということで

木村拓哉の“What's up SMAP!”
サポーテッド by Nikon
この番組は・・・

「あすなろ白書」裏話
その2
このドラマの中で、
ま今でもたくさんの方が
触れてくれるシーンがあるんですけど、
「俺じゃダメか」って言うね
いうシーンがあるんですよよ
公園ブランコにヒロインの石田ヒカリちゃんが
こう座ってるわけですよ
取手君は好きなんですけど彼女のことが
なんだけど、
デモ彼女は他のカケイ君が好きなんですよ
最初に僕がお話をいただいたカケイ君だったんですけども

取手君的には最初で最後の告白になるんですけどぉ
その時に
まぁ、後にあすなろ抱きとか
って言われるようになったりしたシーンがあるんですけど
後からこうね
女性をふっと抱きしめて
「俺じゃダメか」って言わせてもらったんですけども

実はあのシーンにはですね
2つのアイディアがあったんですよ
「あすなろ白書」の脚本家の北川さんは
台本に全然違う台詞を書いてたんですね
実はね全然長いことを話してたんです
ほんで、プロデューサーの亀山さんが
これ長いんじゃないか?
たとえばさ「俺じゃだめか?」みたいな
簡単なセリフにしちゃった方がいいんじゃないの?
っていうこう、アイディアも出てきて
北川さんの台本と
亀山さんが、こうしてもいいんじゃないか? 
っていう台本と
2つ存在してたんですよ
拓哉どちらがいいと思う?

短い方がいいなと思って
「俺じゃダメか」という
選んだ理由は一言で済むから
という、
その場のなんて言うのかな偶然で決まったりするんですよ
割と印象に残るシーンって言うのは

-CM-

今日のワッツはこんな企画でお送りしています。

90年代の木村拓哉ドラマを
若いリスナーに全部教えて あ・げ・る

最近の若い子たちが
90年代って自分たちが生まれた頃なんで
その頃ドラマのことはあまり知りません
なんて言ってるんで
今日は、僕が、僕自身の90年代ドラマの
思い出裏話をお話していきたいなと思っています。
僕がかかわった90年代の連続ドラマは
8本全部であるんですけども
まだ1つしか話してないんで、急ぎますね

あと7本もあるんで

その2「若者のすべて」

このイントロは来るねぇ
今だに来る
ちょっとサブイボたつもんね
1994年のドラマなんですけども
その名前のとおり
若者がたくさんいる、青春な感じのドラマで
僕はそんときにやらせてもらった
上田武って役だったと思うんですけど
不良っぽい役をやらせてもらいましてね

実はね、これねぇ
タイトル、最初は違ってたんですよ
最初に届いたタイトル案は、「若者たち」ゴーン
先ほどね、話に出てきました
「あすなろ白書」でお世話になった
カメピーがプロデューサーだったんですけど
「俺達」じゃない方がいいんですけどって言うのを

原宿の中国飯店で
出演者みんなで言いました
中華テーブルのところで、出演者一同で、
違うのがいいですけどって言う風に、普通に言いました。
その時はハギワラマサト君が
現場では全然意見が合わなかったんだけど
その時だけは、だよね
「若者たち」はないよね
っていうことになって
全員で亀山さんに言って「若者のすべて」って言う
いいタイトルになって戻ってきたっていう

俺個人的にすごい印象的なのは
その時共演してもらったね、
その、ハギワラマサトさんが
テツオって役をやってたでしょう
そんときに
はい行きます、本番
って言うときに
煙草に火をつけるじゃないですか
シーン中に煙草を吸ってると設定なんで
そうすると
これは彼がテツオをそういう風に作り上げたと思うんですけども
火をつける前に
必ず、ジゲンたばこにするんですよ
わかる? あえてストレートなまっすぐなものじゃなくて
ルパン三世のジゲンが吸ってたみたいに
ヨレヨレのポケットの中で
たばこ曲っちゃってました
それをやってから
本番に入ってたんですよ
それを見て細かいことやってるなぁって

あと最近再結成されて
ユニコーンのベースのえびさん
普通にこれ、出てましたからね
こないだ「スマスマ」で再開したんですけど
前室でお久しぶりですって話になって

でも、僕、出てたんですけど
やっぱり、あのずっと寝たきりだったんで
一言もしゃべってないですよって言う風に
おっしゃってましたね
言ってました。

90年代の木村拓哉ドラマを
若いリスナーに全部教えてあ・げ・る

その3「人生は上々だ」
これ、1995年、
ダウンタウンの浜田さんとやらせてもらった
ドラマだったんですけどもぉ
レインボーブリッジっていうのがができて
すぐぐらいじゃないですか
タイトルバックとかトラックに乗った2人が
レインボーブリッジを渡っていくって言うのを
撮りましたからね
教習所のすぐ近くの橋だなんですけど
そこでロケやってたんですけど
カット変に割るのはめんどくさいから
これ俺行きますよ
って言って
橋の上から飛び込んだりしてました
そのころからけっこう僕
けっこう肉体派だったので

後に「HERO」でも飛び込んで
あの高さの3倍ぐらいありましたからね
超高い
実際に本番ヨーイハイって飛び込んでみてから
ヤベーって思った
一発OKとか
や、一発しかできないじゃないですか
ほんで、そんときの監督さんでほんで、キヨヒロさんっていう
TBSの名物ディレクターがいるんですけど

納得した納得度が高い内容が取れた時のカットの
言い方が違いまして
納得度が高ければ高いほど長いんです
カットーーーーーーーーーーーーって本当に言うんです
普通にカットかける時には
カットハイって言うんですけど
すげぇ
すげぇ、今いい今ワンカット撮ったって一声は長いんです
その長い
カットーーーーーーーーーーが出た時は
うちらもひそかに握りこぶし
飛び込んだ時はカットかけるよりも大丈夫ですか?
って言う感じの方が強かったので

ああそうだ、この4月に「人生は上々だ」の
DVDが出るんですか
4月24日発売で
なんで今頃DVDになるんですか?
これ
1995年のドラマですよ
なんで2009年にDVDにするんですか
いいじゃんVHFで
なんでDVDにするんだろうって思いますけど
では次行きましょう

その4「ロング・バケーション」

こちらは、まず主題歌から聴いてもらいましょう

曲 La La La Love Song / 久保田利伸

ドラマ「ロング・バケーション」は1996年のドラマですね
「スマスマ」が始まった日に
第1話がオンエアーされたという
一緒に始まったんですよ
「ロングバケーション」と「SMAP×SMAP」
瀬名とミナミのね
ひょんなことから始まる
恋物語って言う
僕が演じた瀬名
「はいって言わないとチューするよ」
なんて台詞もねぇ
あったりしてね

俺ちょっと今自分で読んでてゾクッってしましたね
ドラマという撮影現場ですけど
山口智子さんという人柄もあって
ドラマの撮影というよりは
なんか、ドキュメント撮ってるんじゃないかと
疑似恋愛みたいな
撮影を始める前に
うちらやるからちょっと見ててください
っていう
自分らが思ってたようにやってみて
監督が、うん、それで、じゃぁ行きましょう
撮影行ったっていう感じでしたね。

納豆を炒めたのははまずかったなとかね
ふふふふふ
あれはだって、納豆好きの俺でも納豆炒めるなよ
普通に突っ込んだもの
何レタスに巻いて炒めた納豆食ってんの? とか思って
これは普通にご飯にのせようよ
普通に思ってました

90年代の木村拓哉ドラマを若いリスナーに全部教えてあげる

その5「協奏曲」
1996年のドラマですね
TBS系列でやらせていただきました
田村正和さんと初めて共演させてもらって
で、そこに宮沢りえちゃんとかいて
ドラマの見どころとしては、
正和さんというとスーツじゃないですか
ジーンズにTシャツという部分もあったりして
あと僕と正和さんの設定が建築家
2人のシーン多かったりして
かっこよかったな
正和さんの現場の居方が
学習するとか
ではないと思うんですけど
現場のいる上での参加の仕方
1スタイルに
これやったときに
うーん、影響受けてるかも知んないですね

では、次行きましょうか

その6
1997年の「GIFT」これあのぉ
物を運んで届ける
物を運び屋って設定の役だったと思うんですけどもぉ
人に頼まれたものを届けているだけなんですけども
最後の最後には自分のための届け物をするみたいな
軽い落ち、みたいなものがあったりして
丁度ねぇ、同じ同じ次期に
うちのメンバーの剛が「いいひと」やってたんですよ
どうせならちょこっと交差させねぇなんてことになって

同じ時期にドラマやってて
どうせならちょこっと交差させない
お互いのドラマにちょっとずつ出たりとかしたんです
意味わかります?
同じ時期にドラマやってて
ロケ先が一緒
今バックに流れている
ブライアンフェリィの「東京ジョー」って曲なんですけど
このブライアンフェリィ自身も
ちょっとだけドラマに出てくれたりとか

そんなお遊びも楽しんだドラマ
監督やってたカワテシュンサクさんが
とにかくイケイケで
僕が、届け屋じゃないですか
確か由起夫とかと言う名前なんですけど
自転車に乗って
これ届けてくださいっていう
その相手に届けるって言う内容なので
割とカジュアルなのかなと思ってたんですよ
本読んだ時は
衣装合わせのときに

カワタシュンサクさんが一言
これあれだよ全部グッチ
あの全部衣装はグッチです
全部グッチのスーツ着てチャリンコ乗ってましたね
チャリンコにもちょっとエピソードがありまして
あれメリセデスです
カワセさんてすごいいろんな意味でハイクオリティな方で

そのとき僕、ジュエリー系とか好きで
クロムハーツとか
ジャラジャラジャラジャラ、
普段、普段着として作ったんですけど
それどこの?
これクロムですけど
どこの
あそこにありますって言ったら
へーって言って
次の日
シブスタで会ったら、3連でつけてました
ふふ
1本でも高いのに3本つけてるよって思いましたね

僕その当時
黒のラブラドール飼っていて
家に置いているとちょっとあれなんで
渋スタにつれてったりしたんですよ
これ誰の犬?
次の週ですよ
次の週にカワセさんに会ったら
うちも犬飼っちゃった
黒のラブラドール
おんなじじゃないですか?
名前何にしたんですか? って言ったらラブ
すごいなぁ
って言う

では、続いて行きましょう

90年代の木村拓哉ドラマを若いリスナーに全部教えてあげる

その7「ラブ・ジェネレーション」
これもまず、ここで主題歌を聴いてもらいましょうか
これも当時話題になりましたね
12年ぶりの新局にして
ドラマのための書き下ろしでしたからね

曲 幸せな結末 / 大滝詠一

1997年のドラマでしたぁ
「ラブ・ジェネレーション」
まぁ、僕はですねぇ
なんと、1996年、97年と
その2年間は1年に2本ずつ
連ドラに参加させてもらってたんですね
忙しいって言うよりもぉ、
水を書かないと沖に出れないんだよ
って言う感じでやってたと思いますね
タレント強すぎって言う感じだと思うんですけど
松たか子さんと「ロングバケーション」以来の
共演ということで
最終回の収録を
今日何のシーンでしたっけ?って
ぱっとシーン内容見みたら
彼女の実家で一緒にみんなで鍋をつつく
セットに入って
これ何鍋かな? って思ってる
ぐつぐつ言ってる
鍋のふたパタっと開けさせてもらったら
グルングルングルングルン
ダシの中をカキが回っていて
そのとき僕をカキがあたり中で
嘘だろう! っと思ったんですけど
そんな裏エピソードした上で
見ていただけると
相当無理してるなこいつって言うのがわかると思いますね

-CM-

木村拓哉の“What's up SMAP!”では
皆さんからのメッセージを受け付けております
僕はみんなにこんな企画を、やってくれよと言われると
そうなの、じゃぁこれやった方がいいの?って
って普通に素直に思っちゃう性格なんて
そういう企画とか計画とか要求、脅し、など送ってください。

メッセージは、番組公認HPその名も「WHAT'S 海賊団」の
掲示BANG!からお願いします。
アドレスはこちら
http://www.tfm.co.jp/what-s
www.tfm.co.jp/what-s

こちら携帯からもアクセスできますが
今日お話しした90年代ドラマのDVDとか
それを見ての駄目だしは
もう今更なんで、ご遠慮してほしいと思います。
ていうか、気を使って送るのをやめろ。

ていうことで、
木村拓哉の“What's up SMAP!”
サポーテッド by Nikon
この番組は。。

では、ラストですね

90年代の木村拓哉ドラマを若いリスナーに全部教えてあげる

その8
こちら、1998年のドラマですね
「眠れる森」
推理小説チックな
いったい犯人は誰なんだ? っていう
感じのドラマだったんですけどもぉ
こないだフジテレビの特番でちゃってたので
あれを見てた人は犯人知ってますけど
このドラマはラストシーンのことがよく話題になりましね
いろんなことを
考えた上で
こういう風にしたらダメかなぁってことを
言わせてもらったんですけどもぉ

死んじゃだめですか?
そういう終わり方って、今まで僕なかったんですよ、
死んじゃぁだめですか? って言うことを
脚本家の方に練り直して
ラストシーンがそういう風になりましたね

陣内さんに俺、埋められたりとかしてなかったっけ?
はぁ、すげえ思い出した
埋められたわ
撮影ってわかっているのに
この人、容赦ないな陣内さん埋めすぎだよ
ヨーイハイ、ってなった瞬間に
すげぇ埋められたよ俺
陣内さんそれ埋めすぎっすよって思いながら
俺、こう下にいましたね。
これ、すごい思い出した。  

~・・~・・~・・~・・~☆☆

誤字、放送と表現が違うところとか、聞き間違いとか

あるかもです。ごめんなさい。  


人生は上々だDVD-BOX

 

| | コメント (0)

2009.04.10

木村拓哉の「What’s up SMAP!」(ワッツ)レポ2009.4.3

いやぁー、みなさん、
おまんたせしいたました
ようやく発表できました
僕ことですね、
木村拓哉が久しぶりに
連続ドラマをやらせていただくことになりましたぁぁぁぁ
パチ☆(´pq`)☆パチ♪パチ☆(´pq`)☆パチ♪
おととい発表
今回僕が演じさせてもらうのはですね、
科学警察研究所
略して科警研というんですけどね
そこに所属している脳科学者
警察官とか刑事ではないんですけどもぉ
警察の一員
科警研というそういう立場で
犯人を突き止めていくみたいな

変わり者の名探偵コナンみたいな
ハハハハ

オリジナルなんですけどもぉ
脚本はですね
牧田さんという
「Trick」を担当された方ですね
ドラマにしなくてもいいんじゃないかっていうぐらい
面白いんですよ
これ本のままでいいんじしゃないていうぐらい
日ごろ色々本を読まない
僕がわかる面白さ
TBSテレビ
しかも毎週夜8時の放送なんですね

TBSの夜8時といったら
そうなんです
あの、ドリフをやってた伝説の枠です
土曜8時の警察のドラマなので
タイトルは「8時だよ全員逮捕」
  ♪えんやーこらや~

この曲が主題歌の
タイトルバックの振り付けは
あのオヒョイさんです
ってこんなウソを公共の電波に乗せたら僕が逮捕されますね
でもね、ドリフのオープニングあったでしょう
エンヤーコラヤ~・・・・
あれは、本当に藤村俊二さんが振り付け
これは事実です
あの人もともとは振付師ですからね
全員集合の豆知識はいいんですか?
本当に?
これ結構重要ですよ
土曜8時的には
すごい重要よ

僕が以前やらせていただいた「Beautiful Life」
っていう作品で
ショウノさんって言う監督がドラマを撮ってくれた
らしいんですけど
ショウノさんは8時だよADさん

そういう豆知識はいいんですか

発表になったドラマの話をしろと

ここで衝撃の事実を言っちゃいますか?
今度のドラマの主題歌はSMAPの新曲ですか?
なぁんてね、
噂が早くも巷に溢れちゃってるらしいんですが
ってことは
僕が主題歌って聞いている
あの曲はボツなんですか
SMAPの新曲が「MR.BRAIN」の主題歌初めて聴いた
ビクターも初めて聴いた
ダメだこりゃ

4月になりました
新入生の方も、新入社員の方も
そうじゃない方も
新しい年度の始まりです
不景気だ不景気だってねぇ
世の中ですけど、
こんな時ことみなさん、ハジケテ行きましょう
新年度の一発は景気づけにこんな曲をお送りします。
1984年の大ヒット

曲 JUMP / ヴァン・ヘイレン

さぁ、新ドラマの制作に入った
僕、木村拓哉なんですが
僕が今回やらせていただく役なんですけども
先ほども言いました、が脳科学者です
科学警察研究所
略して科警研というところに、に所属している
学者さんですね
まぁ、一応
さっきから言ってますけど科警研というのは
警察の中に実在する一組織でして
とんでもない高度な科学の力で
犯罪の防止や、
事件の解明に努めているの機関なんですけど
こんなドラマのタイトル言うのを忘れてましたね
すいません
タイトルはですね
ズバリ「科警研の男」ゴーン
あれ 「カソウケンの女」ってなかったっけ
そういう気がするだけか

木村拓哉の“What's up SMAP!”
サポーテッド by Nikon
この番組は・・・。

そろそろ
新しいドラマの正しいいタイトルを
ここで薄情したいと思います
拷問に会う前に自白します
口が軽くなるように目の前に置いてある
自白剤飲んでみましょうか
ヨシ
思ったより口が軽くなるね
おー、新ドラマのタイトルは「MR.BRAIN」です
おーい、きた
パチ☆(´pq`)☆パチ♪パチ☆(´pq`)☆パチ♪
ミスタブラウンとかじゃない
ミスタービーンでもない

-CM-

まぁ、僕今回の九十九
漢数字で九十九と書いて
ツクモっていう 
九十九龍介って言う役なんですけどねぇ
ラーメン屋さんではないです
限定に200食のパラメランチーズがいっぱい乗った
ラーメン屋さんではないです
どちらかと言えば、
現場に来てくれるのジャンガラの方なんで
九十九は九十九なんですけど
ラーメン屋さんじゃぁないです
実はね、
九十九龍介役、
全然違う人生を歩む男だったんです

そんな男が事故にあいまして
脳を欠損しまって
とんでもない能力を身につけるらしいですけどね
すごく変な人です
変です
こんな一言で説明していいのかって言うぐらい変です。

まぁ、1昨日ですねぇ
TBSテレビの方でも正式に発表になりましたけどね
5月からスタートの予定のこの「MR.BRAIN」ですけど
共演者の方は、もうすごいですよ
科警研のメンバーかなり味ありますよ
トータス松本さん
爆笑問題の田中さん
所長でね、コバヤシカツヤさん
あのいい声でみんなに指示を出してくれるんですよ
科警研のメンバー

またもや現われたな
ヒライズミセイさん
社長とか言っちゃうんですかね
ミズシマヒロ君もいますし
綾瀬はるかちゃんもいますし

現場楽しいですよ
もう楽しいですよ
5月からのドラマなのに
さっそくこんなメッセージが゛来たので紹介したみまとょう

東京都の人
拓哉キャプテンコンビンビン
新しいドラマの撮影が始まったみたいですね
うちの近くで
こないだロケがあったらしいんです
近所で凄い有名でした
私が現場にいたわけじゃないんですけど
パトカーがあって木村拓哉がいた
ってみんな言ってました
私は神田の生まれの江戸っ子です
って言ったらどこでのロケのことかわかりますよね
新しいドラマのことワッツでたくさん教えてください。

いまねぇ、メッセージ読んでて冒頭に
キャプテンという言葉がありましたけど
こないだね
話が脱線するんですけど
まぁ、こんかいね、「MR.BRAIN」やらせていただくので
テレビ誌の取材を受けさせてもらったんですよ
写真を撮ったりとか
そしたらその中のカメラマンの1人と人が
すいませんキャプテン
質問があります
って俺に言うわけですよ。

このラジオを聴いてる人じゃないと
その呼び方しないじゃないですか

キャプテン、カメラマンとか裏方さんのことどう思いますか?
って言われて
え? って言ったら
すいませんでした
撮影に行きます
撮影を撮り続けていた人がいたんですけど

この場を借りてあの時、答えられなかった答えを
クルーに伝えないといけないなと思うんですけど
僕にとって裏方さんというか
カメラマンの方たちの裏方
スタッフの方たちは、
裏とか表とか上下でもない
横並びの仲間とか言う感じですかね

「TV Life」の撮影の時だったかな
今度出る「TV Life」の表紙の写真とかは
ワッツの海賊団が撮った写真てす
いい写真家どうかはわかりませんが
見て
ふほほ

話はそれましたが
この目撃情報は正しいですね
クランクインの夜です
これ、
神田の生まれの江戸っ子です、って書いてあるでしょう
これ、メッセージに
ドンピシャ
神田明神の前でやったんだもの

パトカーがあって木村拓哉がいた
って書いてありますけど
劇用のパトカー8台ぐらいありましたからね
まぁ、僕それの前に
夜のロケの前に、調布の方で撮影してて
神田の方に移動したんです
ほしたら、まだ一応あの、ロケのスタンバイをし始める前のね
状態のパトカーの劇用車が
街に会ったらだめじゃないですか
偽物のパトカーが8台も路駐してたらだめじゃないですか
ぎりぎりまでは普通の車風に
一応待機してくれているんですけど

その辺の管轄のお巡りさんが、非常に不思議に思ったらしく
なんで
偽パトカーみたいなのが8台も停まってるのか
その偽パトカーに劇用車の後ろに
本物のパトカーが止まって
職務質問を受けてました
一応、許可は取ってますよって
提示して、お話してましたけど

さあ5月からスタート新ドラマ
こんな曲行きたいと思います
BRAINつながりで

曲 FUTURE BRAIN / デン・ハロー

5月からの新ドラマ「MR.BRAIN」の話を
ちらりとさせてもらったんですけども
監督は「華麗なる一族」でお世話になりました
ジャイさんこと福澤さんが
肉食わすぞ、みたいな感じで
現場でドーン
はじめまして、の方も中にもいらっしゃるんですよ
撮影カメラマンは、僕今回初めての方で
唐沢さんって言うんですけど
メインカメラマンの人になるんですけど
最高の人ですよね
唐沢さん

こないだそれこそ僕が
クランクインです、
今日からよろしくお願いしますって、時に
僕と、綾瀬はるかちゃんが横に並んでって
座っているところから立ち上がるって言うワンカット
撮ろうとしてたんですよね
普通よーいハイ  って言う
ってディレクターの方が言ってくださって
作業が始まるんですけど
カットカットカットって唐沢さんが言うんですよ
カメラマンの人が

何言ってるのかと思ったら
はるかちゃんのお尻が変って言って
いやあれですよ
綾瀬はるかちゃんの
お尻の実物が変じゃなくて
写りというか洋服の裾が
ちょっと、ペロンってなってただけなんですが
はるかちゃんも、お尻が変なんですか?
それこそまっすぐ受け取る人なので

現場
クランクインから楽しませてもらってますし
小川君のその日の撮影が終わって帰りの車で
いつも聴くぐらいですね
次いつ?

脚本は読んで楽しいでしょう
ジャンプを読んでた時の自分に近いですね
来週号いつ発売? みたいな
そういう感じですね
そんな感じですね

東京FMをキーステーションに全国38曲ネットで
新しいドラマの話が出きて
すっきりしているわたくし
木村拓哉がお送りしています木村拓哉の「What’s up SMAP!」

ドラマの後はこちら行きましょうか
バラエティの話
いよいよ明日
あの
木村拓哉の全力坂完全版
この間1月の末に放送になりました
テレビ朝日50周年の
特別番組「SMAPがんばります」の1企画として
僕、木村拓哉がチャレンジさせてもらった
あの木村拓哉の全力坂
あの時は、3時間の生放送分の1コーナーとしてお送りしたので
生放送正味20分程の
オンエアーだったんですね

あれは1日16時間ぐらいかけてロケをしたシーンなので
それを20分に分けて放送したんで
放送してないシーンが手元にたくさん残りました
未公開シーンだらけなんですよ
再編集して90分バージョンで
明日たっぷり放送されます
ディレクターをやってくれた
トモノリさんが
なんか、僕バージョン
放送用のカンパケではなくて作ってくださって
その前に、僕用の完全版
だから完全版を本当に持ってるのは俺だけです
俺だって100分のやつ、持ってるんだもの
明日オンエアー予定なのは
90分番組で小1割引きなんです
で、僕の手元にトモノリさんから届いたのは
100%完全番の100分バージョンって言うのが
あるんですけども

これはね、
自分でそこに参加しておきながら
見て、普通にで笑ってました
車の中で移動中にトモノリさんと話してるんですよ
次は何々坂なんで車に乗ってくださいって言われて
車に乗ったときに
実はすごく話しているんですよ
会話をしてるんですよ
それが生放送のときはときは全カットされてるんですけど
そこすごい笑えますよ
トモノリさんがいかに頭いっちゃってるかって言うのが
たぶん
わかると思います
なんだこれって思ったのが
今日はよろしくお願いします
からはじまって

僕がそこに存在しているんですけど
あのね、確実にやせてる
あれ超笑った
これ、
どこかに落としてきただろうというぐらいやせてた
ほほほ

テレビ朝日のディレクターのトモノリさんって言うのは
最初からこの完全版の放送を狙ってたのかもしれないですね

振り返ってみただけで20分用のロケじゃない
坂が50本あるんだよ
50本あるのに20分にするっておかしいでしょう

これは裏話なんですけどぉ
3時間の生番組
「SMAPがんばります」の特番の放送が終わって
お疲れ様でしたって言って
テレビ朝日から帰る時に
トモノリさんとかみんな来てくれて
全力坂の撮影に携わってくれたスタッフみんな
その生のスタジオに来ていただいて
お疲れ様でしたって言ってくれたんですよ
駐車場に止めてあった車に乗り込む時に
トモノリさんがこれ絶対木村さん
別枠でやりますから

この人
行っちゃってるから
彼の頭の妄想で終わるんだろうなって思ってたんですけど
彼の熱意がテレビ朝日の編集を動かしたらしくて
このたび晴れて放送が決まったらしいですね

そんな全力坂のの完全版ぜひ見てほしいと思います。
明日放送になるのは東京だけなのかな?
東京だけですか?
木村拓哉の全力坂が放送されるのは東京だけなんですか?
って質問がたくさん来てくれてるんですけども

ネット局でも
明日の放送じゃなくて
時期がちょっとずれるみたいですね
全部の局って言うわけではないのかもしれないんですけど

テレビ朝日の多くの曲で見られるみたいに
してくれているみたいなので
これ結構笑えたマジで
皆さんお楽しみにしてください
木村拓哉の全力坂を企画制作した
トモノリチームとは会ってないんですけど
またいつか何かしようよって言うことで

SMAPのこんな曲「しようよ」

今日 しようよ/SMAP

今さぁ
しようよとか普通に言っちゃったけどさぁ
こんなこと電波に乗せていっちゃって大丈夫かなぁ
ある意味ねぇ、
あのチームちょっとね怖いからね
次回ミリオンクル篇とか普通に生放送で流しちゃったでしょう
あれ打ち合わせなかったからね
全然ない状態で、
次回目黒クイーンとかつけてて
何やってんの?
って思ったんだけど
明日のOAとか違う予告が入ってるんじゃないかっていう
ぐらいのちょっと怖さを感じるんですよ
その篇は明日の夜ね
チェックしたいと思うんですが
その明日放送の
木村拓哉の「全力坂完全版」深夜12時半~ありますが

そのあとまたすぐに
特別番組ありますね
4月の6日月曜日
こちらは、フジテレビの特番
フジテレビ開局50周年特別番組
「ドラマと映画の50年スペシャル」と題して
ドラマとの裏のリアルなドラマという企画をやるらしいですよ
事前取材とかけっこう割と長く話したなぁ
って感じがありますけど
これがどれだけ短く編集されてるか
今回楽しみですね

テレ朝の時はバッサリとやられましたからね
30分話したんですけど29秒
分じゃねぇのかよ
秒かよ
今回どうなんですかね~。

-CM-

今日はTBSの新ドラマの話からはじまって
テレビ朝日系列の全力坂」
そして、フジテレビの開局50周年特番の話まで
話が飛んだワッツだったんですけども
考えてみると
俺自身テレビ局の人たちに支えられてるなぁ
って言う風に思いますね
その人たちがいなかったら何でもない
正直な話
ほんと、ありがとうございます
と、テレビでのお礼をラジオで言ってみました

さぁ、こんな番組、木村拓哉の「What’s up SMAP!」では
皆さんメッセージを受け付けています
メッセージは、番組公認HPその名も「WHAT'S 海賊団」の
掲示BANG!からお願いします。
ワッツ海賊団のアドレスはこちら
http://www.tfm.co.jp/what-s
www.tfm.co.jp/what-s

こちら携帯からもアクセスできますので
新ドラマ「MR.BRAIN」について面白い噂とか
ロケ目撃情報とカありましたら
送ってくれても結構です。

というわけで
木村拓哉の“What's up SMAP!”
サポーテッド by Nikon
この番組は。。。

フジテレビの特番 こちらも長いですね
3時間半の生放送になってるんですが
怖いのがですねぇ。
うちらSMAPの司会なんです
生放送で
咬みあわさなそうでしょう
「スマスマ」は編集してるからテンポよくかみ合ってるけど
これ生放送ですからね
その生放送のスタジオの人たちは
すごい人たちが勢ぞろいするらしいですよ

こちらが4月6日月曜日の放送になってます。

☆☆~・・~・・~・・~・・~☆☆~・・~・・~・・~・・~☆☆

久々にレポしました。

かなり遅いレポなのであまり役に立たないかもですが、

もしかしたら、これからものんびりとレポ続けるかも? 

気まぐれかも? です。

今回もいつものように誤字、

放送と表現が違うところがあるかと思います。

ごめんなさいね。Emojid_06_061

| | コメント (0)

木村拓哉の「What's up SMAP!」ワッツレポindex

7月以降の新しいレポはこちらですsign03

2009年
6月  5日 12日 19日 26日
5月  1日  8日 15日 22日 29日
4月  3日 10日 17日 24日 24日

2008年
10月 3日 10日 17 24日 31日
9月 5日 12日 19日 26日
8月 1日 8日 15日 22日 29日
7月 4日 11日 18日 25日
6月 6日 13日 20日 27日
5月 2日 9日 16日 23日 30日
4月 4日 11日 18日 25日
3月 7日 14日 21日 28日
2月 1日 8日 15日 22日 29日
1月 4日 11日 18日 25日

<>

<>

2007年
12月 7日 14日 21日 28日
11月 2日 9日 16日 23日 30日
10月 5日 12日 19日 26日
9月 7日 14日 21日 28日
8月 3日 10日 17日 24日 31日
7月 6日 13日 20日 27日
6月 1日 8日 15日 22日 29日
5月 4日 11日 18日 25日
4月 6日 13日 20日 27日
3月 2日 9日 16日 23日 30日
2月 2日 9日 16日 23日
1月 5日 12日 19日 26日

続きを読む "木村拓哉の「What's up SMAP!」ワッツレポindex"

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2009.04.09

ぷりんと楽譜でSMAPの「あなたのためにできること」

偶然ぷりんと楽譜見てたら

かねてから念願だったSMAPの剛君が伴奏した

SMAPのアルバム「super.modern.artistic.performance」収録の

note「あなたのためにできること」noteのピアノソロ楽譜が

ヤマハのぷりんと楽譜でありました。

なんか、これ見つけた瞬間、キャーheart04でした。

ぷりんと楽譜はこちらです。

  

レペルは中級ぐらいでしょうか?

一見難しそうに見えたけど、

少し弾いてみたら、後半もリズムさえつかめば大丈夫って

気がしてきました。

ヤマハさんありがとうございます。

  

「世界に一つだけの花」もシングル化される前に

楽譜になってましたからね。

だから、私の弾く「世界に一つだけの花」はアルバムバージョンです。

わー、、、でも、うれしいなheart02これheart01heart01heart01

もちろん、さっそくDL購入して、印刷しましたよ~notes

これ『月P』に載ってたのかなぁ?

最近『月P』のチェックも怠ってたぐらいピアノ離れしてましたからね~。

  

それにしても、けっこうヤマハとジャニーズは仲いいですね。

  

| | コメント (0)

2009.04.08

また、活字離れ中

コミック東野圭吾ミステリー傑作選 (秋田文庫 60-1)

4月10日発売 

  

最近 また、活字離れしてるからマンガもいい気がするけど

原作の味が違ったものに変ってやしないだろうか?

やっぱ、原作が読みたいなぁ~。

時間というより、日にちというより、年数かかってもいいから

東野圭吾 全作とはいかないと思うけど

気が変わらなかったら 色々読んでみたいな。

  

今、買った本で読んでなかったり、途中止めになってるのは

それに色えんぴつ画の勉強も兼ねて、

図書館で借りた大人も読む絵本6冊と・・・coldsweats01

  

| | コメント (0)

2009.04.07

色えんびつ画入門。。。?

塗り絵してきたけど、自己流だから

ちょっと本格的って言うほどでもないんだけど

教えてもらいたくて、

通信教育の案内を取り寄せたら けっこう高くて

本でも買って勉強しようか・・・。

一応候補はこれだけど、気が向いたら本屋に行ってみるかも知れない。

それにしても,塗り絵三冊たまってるし、

これで飽いたらどうするんだろう?

私って何でも形から入るタイプで

で、、、しないことも多々ある。

だから、油絵セットも水彩画セットも持ってるよ。

油絵一枚書いてあと、描いてないけどね。

あ~~~~~公民館で油絵でも描いた方がいいんだろうか?

家ではなかなか描けないものね。

| | コメント (0)

拓哉君のHDD編集に一時間以上

三時間番組で、SMAPがちょこちょこ出てるので、

そこだけ残してあと削除ぉぉぉぉぉ! って面倒くさい作業してたら

一時間以上たってました。

短い時間でもいいから、SMAPオンリー出ずっぱりって無理なのかなぁ?

ドラマが始まるから、HDD空けとかなくちゃなんですけど

うちのDVDレコーダー ダビング10でダビングしても自動削除はされないから

どれ消すか、考えないといけないですね~。

昨日のは・・・。

無駄が多いから、ダビングするかどうか?

   

話変わりますが、「ロンバケ」毎日見てたから

テープが本当にすりきれちゃって

DVDほしいんだけど

いずれブルーレイディすぐになるとか?

だったらね~。

今、DVD買ってても仕方ないんじゃないかって

でも、瀬名君に会いたいです。


ロングバケーション [DVD]

  

| | コメント (2)

昨日のフジテレビ開局50周年特番の拓哉君

やっぱり、パンダでしたね。

しかも予想通り進行女子アナだし。。。

まぁ、いつものことだけど

DVDの編集が大変です。

  

拓哉君髪の毛くくると横顔がシャープでかっこいいですね。

後ろかなりグチャグチャになってる感じがしたけど

もっとはっきり見てみたかったです。

それと、インタビューの時の拓哉君のヘアスタイル

お化粧も何もしてないのに

まるで女性みたいでした。

あのヘアスタイルは初めてですよね。

あ~~~~~、画像upできたらなぁ~。

これから、編集します。

 

2009_04_06_030

2009_04_06_029

今年の桜です。

| | コメント (2)

B面特集がほしい。

pamS(裏スマ) が好きで結構よく聴いてますが、

また新しいB面特集がほしいですね~。

B面で特に好きなのは「僕が君を連れてゆく」

世界に一つだけの花 のカップリングで持ってるのは

持ってはいるんですけど

シングル買ってないのもあるし、持っててもあまり聴いてないのもあるしね。

  

あと、余談ですがジュリー(沢田研二)さんの中でマイベストな曲も

C/W曲です。

こちらです。

ピアノの音noteがすごく素敵ですheart02

もし興味のある方がいらしたらクリックしてみてください。

A面ももちろん好きだけど、意外と飽きちゃってる感じです。

だから、アルバム曲の方が好きな曲多かったりします。

  

2009_04_06_010

曹源寺のしだれ桜も葉桜になってました。

背景は池です。

クリックすると大きな画像が見えます。  

  

| | コメント (2)

2009.04.06

最近見たDVD

劇場で見たかったのにもかかわらず

今頃レンタルで借りて見た2本。

ジョニーのDVDばかり、買ったり、レンタルしてたから、

久しぶりのジョニー映画以外のDVDのレンタルです。

「山のあなた」は本当に剛君演技派ですね。

もし、目が見えたら結ばれたかも知れないのにね。

でも、目が見えない割には明るい徳市が印象的でした。

  

「魔法にかけられて」はディズニー映画そのものって感じの

ミュージカルがかったアニメと普通の映像、

はたまた、CGのディズニー映画によくある怪獣化学

ディズニーランドに行ったような感じの映画で、

すごく楽しく見えました。

両方、やっぱり劇場に見に行くべきでした。

でも、劇場、ちょっとだけ遠いんです。

近くにも東宝あるんですが、

新しくTOHOシネマ岡南とかできて、

近くの東宝では、なかなかいいの上映してくれないんです。

もそ、その昔からの東方で上映してくれてたら行ってたと思います。

| | コメント (2)

曹源寺にて。。。

2009_04_06_007

 

2009_04_06_011s_2

珍しい白いタンポポ

  

   

| | コメント (0)

春の日

家の近くで撮った花です。

| | コメント (0)

2009.04.03

エントリ(BlogPet)

きのうぴあのの、エントリも出演した。

*このエントリは、ブログペットの「たっくん」が書きました。

| | コメント (0)

2009.04.02

東野圭吾さん 新刊

(4月15日発売予約受付中)

この間新しいのが出たばかりなのに、執筆のペースが早いですね。

「バラドックス13」ぜひ読んでみたいです。

こちらは、以前発売になってた本の文庫化ですね。  

  

しあわせ“ぬり絵”セラピー―ココロが元気になる!

| | コメント (0)

2009.04.01

楽しみにしていた「全力坂」が。。。(涙)

今地デジで予約しようとしたけどない!coldsweats02

まさかと思い、“Yahoo!TV”で見てもない!weep

そんなバカなと思い

私は普通テレビ局の電話するタイプではないんですが

全国放送と思ってたので

思わず、瀬戸内海放送に電話しました。

すると、放送がないということでcrying

でも、要望があったということは

担当部所に伝えるということだったので

岡山、香川の皆さん、

電話番号は こちら「瀬戸内海放送」のHPに書かれてます。

電話で要望しませんか?

でも、なんでないんでしょうねぇ?

深夜なのに、理解に苦しみます。

でも、とにかく要望が多いからと言って、必ずしも放送につながるとは

限らないらしいですが、

要望してみませんか?

| | コメント (2)

木村拓哉さん、TBS系5月23日スタートドラマ「MR.BRAIN」主演

キムタク今度は脳科学者!TBS系「土8」

SMAPの木村拓哉(36)がTBS系で5月23日スタートの連続ドラマ「MR.BRAIN」(土曜後7・56)に主演することが3月31日、分かった。脳科学者という役どころ、空気が読めない人物設定、夜8時台ドラマ…。木村には異例ずくめだが、「WBCのイチローさんのようにいろいろな目線に応えたい」とキッパリ。異色“脳トレドラマ”で感動の一打を放つ。連ドラで多様な“職種”に挑んできた木村。今回は連ドラ主人公としては異例の脳科学者だ。 

(続きはこちらサンスポ)

あの黒髪はこのドラマだったんですねhappy01

脳科学者

ガリレオみたいな感じなんでしょうか?

8時ね~。。。

9時からがいいけどな~。

でも、とにかく黒髪で髪の毛切らなくてもいいドラマって言うのは

ひさしぶりで、すっごい楽しみですheart01heart01heart01

なんか、ドラマ決まっても、役柄で髪切られると

うれしさ半分、さびしさ半分って感じでしたから。

始まると毎回はまるんですけどね。

髪の毛くくるかも知れないけど、ロン毛のままでのドラマ

いいですね~(v^ー゜)

そういう意味で「眠れぬ森」とか、大好きです!

「協奏曲」もストーリーいまいちだけど、ルックスは好きだし。

「GIFT」とか最高です。

1か月ちょっと先ですね。

指折り数えて待ちますheart02

| | コメント (0)

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »