« 「アリス・イン・ワンダーランド」日本公開10年4月17日 | トップページ | 日清食品、ガンダム付カップヌードル発売 »

2009.07.22

ピアノの楽譜ぷりんと楽譜でDL

ピアノの楽譜ぶりんと楽譜でDL購入した。

初の2曲同時

noteG線上のアリア / Johann Sebastian Bach ( ピアノ / ソロ用 )
楽譜難易度:中~上級

は、2ページで短かcoldsweats02

noteピアノソナタ 第8番 ハ短調 「悲愴」 第2楽章より /
Ludwig van Beethoven ( ピアノ / ソロ用 )
楽曲情報:フジテレビ系ドラマ「のだめカンタービレ」挿入曲

楽譜難易度:初級

 

難易度、初級ってバイエル並みってことなんだなぁ・・・。

これぐらい初見で弾かなきゃ・・・。

これの原曲ぐらい弾けたらなぁ~。

てゆうか、本当はそっちの難しい方に挑戦したかったけど・・・・。。

まあ、また買うさ。。。

意外といい楽譜みつけても、手持ちの楽譜とかなり重なってたり

一曲だけのために買ったぐらい他の曲弾かなかったり。。。

その点DL販売ならと思って買ってるけど

甘い、甘い、DLしても途中でくじけてるのたくさんあります。

  

MR.BRAIN DVD-BOX

TBS系ドラマ「MR.BRAIN」オリジナル・サウンドトラック

そっと きゅっと/スーパースター★

こちら葛飾区亀有公園前派出所

|

« 「アリス・イン・ワンダーランド」日本公開10年4月17日 | トップページ | 日清食品、ガンダム付カップヌードル発売 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「アリス・イン・ワンダーランド」日本公開10年4月17日 | トップページ | 日清食品、ガンダム付カップヌードル発売 »