« 木村拓哉の「What’s up SMAP!」(ワッツ)レポ2009.8.7 | トップページ | すごい! »

2009.08.09

「ふしぎの国のアリス」マイブーム

もともとディズニー好きの私は、

ジョニーの「Alice in Wonderland」の影響で

「ふしぎの国のアリス」マイブームheart02

(ディズニーのブルーレイ、DVD情報はこちら)

本当はオフィシャルァイのdownwardleftこれがほしいんだけど

Alice1530

でもなければdownwardrightこれでもいい

Fusigi3_3
このDVDの詳細はこちら

  

0042_01_2

0042_02_3

ある明るい昼下がりのこと、好奇心旺盛な女の子アリスは、うさぎの後を追いかけて穴に落ちてしまいます。そこで出会った双子のディーとダム、チェシャ猫、そしてティーパーティーをしている、いかれ帽子屋や3月うさぎたちとともに繰り広げる冒険の数々。キノコを食べて大きくなったり小さくなったり、トランプの国に迷い込んでしまったりと、次々に起こる奇想天外なできごとの連続。まるで万華鏡をのぞいているような、まぶしくて目のまわりそうな世界、それが不思議の国なのです。ルイス・キャロル原作の物語をディズニーならではの色鮮やかなアニメーションと優美な音楽でお届けします。

アリス: キャサリン・ポーモント / 土井美加
白うさぎ: ビル・トンプソン / 牛山茂
チェシャ猫: スターリング・ホロウェイ / 関時男
トゥイードル・ディー: J・パット・オマリー / 吉田幸紘
トゥイードル・ダム: J・パット・オマリー / 野村隆一

  

でも、ネット検索したら

こっちは、ツタヤディスカスにあったけど

手元に置いておきたいから・・・・、レンタルじゃぁ~。

Amazonじゃぁ‘出品者からお求めください’しか見つからないし。

て言うことは、downwardleftこれで我慢なのかなぁ?

とにかくマイブーム「ふしぎの国のアリス」で

塗り絵も子供の塗り絵買って、色えんぴつ画の本まで

Amazonでdownwardleft注文した。

   

それと、大人の塗り絵

0be017鏡の国のアリス―塗り絵

購入予定で、今買い物かごに入れてるけど、、、、、

 

clockMR.BRAIN DVD-BOX

clockTBS系ドラマ「MR.BRAIN」オリジナル・サウンドトラック

clockそっと きゅっと/スーパースター★

clockこちら葛飾区亀有公園前派出所

  

|

« 木村拓哉の「What’s up SMAP!」(ワッツ)レポ2009.8.7 | トップページ | すごい! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 木村拓哉の「What’s up SMAP!」(ワッツ)レポ2009.8.7 | トップページ | すごい! »