« それにしても、、、、、 | トップページ | 任侠ヘルパー「そっときゅっと」 »

2009.08.05

一生聴けるアーティスト

今までに色んなアーティストにハマって

色んなCD買って聴いてきたけど

かなり、眠った状態で書棚に綺麗に並んでいるCD達。

(本は読まないから2階に持ってあがって、本棚にCDを置いている)

でも、青春時代から好きだったジュリーだけは違う。

定期的に思いだしたように、聴いている。

ジュリーのCDはいいsign03

ジュリーの声は、いつまでたっても、私の青春の香りがする・・・・。

さてと、当時、迷った挙句、2枚組で高かったので

シングルにしてしまった、

「来タルベキ素敵」ってアルバム CD2枚組がある。

これが今頃になってほしくなった。。。

さて、、、どうするペ。

  

でも、今見るとシングルの方が中古で高いんだなぁ

岸部一徳、森本太郎 といえば、ザ・タイガースの香りがすりものなぁ~。

そういえば、この間もう諦めかけていた「TEA FOR THREE」の

曲みつけて、夢みたいだった。。。

  

|

« それにしても、、、、、 | トップページ | 任侠ヘルパー「そっときゅっと」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« それにしても、、、、、 | トップページ | 任侠ヘルパー「そっときゅっと」 »