« すごい! | トップページ | たのしい色えんぴつ »

2009.08.09

ピアノ、エレクトーンで「不思議の国のアリス」

私の持ってる「ディズニーのピアノ曲集」

20曲ぐらい収録されてるんですが、残念ながら「不思議の国のアリス」は

入っていませんでした。

もしかして、エレクトーンの「ディズニージャズ」の方には? って

見てみましたが、こっちにも収録されてませんでした。

ならばとヤマハで検索してみたら、ひとまず、これだけでてきました。

>

これは、ヤマハ関係だけだろうから、

たぶん他にもある気がしますが・・・・。

本当は楽譜は楽器店で実物を見て買うのが一番いいんですが

あと、ぷりんと楽譜でDL購入もサンプルが見えて、

弾きたい曲だけDLできるので私は好きです。

でも、

そうもいかないときはネット販売利用します。

初級、中級、上級 と書かれてるので

それを目安に買います。

MIDIはこちらで視聴できます。

  

ジョニー・デップの「Alice In Wonderland」はまた違う曲で

サントラ出すだろうけど

この曲も絶対弾いてみたい曲です。

  

本当は楽譜のサンプルがあるといいんですけどね。

でも、私楽譜好きだから、弾けない楽譜買っても

あまり損したって思わないんですよ。

|

« すごい! | トップページ | たのしい色えんぴつ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« すごい! | トップページ | たのしい色えんぴつ »