« SMAP「とくばん」 | トップページ | 「ふしぎの国のアリス」 »

2009.08.17

「シンデレラ戻された時計の時間」

「シンデレラ戻された時計の時間」レンタルしてみました。

シンデレラの続編と思いきや、

ちょっと違うお話? と思いました。

王子は ジョニー・デップそっくり、

47709510_2

それにしても、おとぎ話とはいえ、

何であんなにあっさりとルックスだけで

足に合うガラスの靴一つで結婚できるんでしょうね。

おとぎの世界の話とはいえ・・・不思議です。

タイトルが面白いので、もっと素敵なお話かと思っていました。

最近レンタルも旧作100円で、すごく安い!

以前330円ぐらいでしたから、レンタル産業も振るわないんでしょうね。

一番好きな映画は劇場に行ってDVD買って穴があくほど見るのも

あるものね。

かといって

買っても、一度見て終わりってのもあるけど

レンタルでいいぐらいの映画って

結局は無理に見なくてもいい映画・・・って感じ?

私はここ1年ぐらいでジョニーの主演作品10枚は買いました。

でも、穴があくほど見てるのもあるから元は取ってます。

|

« SMAP「とくばん」 | トップページ | 「ふしぎの国のアリス」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« SMAP「とくばん」 | トップページ | 「ふしぎの国のアリス」 »