« ビールホップ(観葉植物) | トップページ | 「Public Enemies」日本公式サイトオープン! »

2009.09.13

iTunesストアで、はじめてDL購入♪

「iTunes」はiPot使ってるので前から利用はしてますが

iTunesストアがこんなに便利がいいって知ったのは

ジュリーのオフィシャルのリンクからでした。

アルバムの曲が一曲ずつバラ売りなんです。

だいたい1曲200円で・・・。

先日と今日DL購入したのは

全部沢田研二さんで

今年発売のアルバムで「Pleasure Pleasure

買おうかどうしようか考えてたんです。

昨年の「ロックンロールマーチ」は買いました。  

それ以前数年のがないんですね。

  

ここ数日でDL購入した曲

  曲名    /アルバム名

note僕は歌うよ /Pleasure Pleasure

note遠い夏  / 俺たち最高

noteG.S.I LOVE YOU /G.S.I LOVE YOU

note希望  /生きてたらシアワセ

note生きてたらシアワセ /生きてたらシアワセ

note明日 /生きてたらシアワセ

です。

全曲視聴できます。

  

以前のCDアルバムは持っているのですが

最近買ってなくて

もう市販されてないアルバムもあったりします。

はまらないように気をつけなくちゃ。

SMAPはありませんでしたが、

私の大好きな

「パイレーツ・オブ・カリビアン」まであって、

うれしかったです。

今まで買ったのは、簡単にCDにできました。

なんか、新しいアルバム買ったみたいでうれしいです。

「そっときゅっと」は買ったのか? って(^_^;)

えっ? ear聴こえないです。(^_^;)

Line55

そっと きゅっと/スーパースター★

私服だらけの中居正広増刊号~輝いて~

MR.BRAIN DVD-BOX

TBS系ドラマ「MR.BRAIN」オリジナル・サウンドトラック

こちら葛飾区亀有公園前派出所

CHANGE DVD-BOX

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« ビールホップ(観葉植物) | トップページ | 「Public Enemies」日本公式サイトオープン! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ビールホップ(観葉植物) | トップページ | 「Public Enemies」日本公式サイトオープン! »