« 「こち亀」最終回編集したら | トップページ | オーディコロンミントの花 »

2009.09.28

「宇宙戦艦ヤマト」@Niftyの検索順位2位

「宇宙戦艦ヤマト」@Niftyの検索順位2位になってたので

もしや? って思って検索してみたけど

こっちの 復活篇かも?

Yamato
(クリックしたら大きい画像が見えます)

トレイラー見てみたけど、映像はかなり進化してるけど

音楽はそのままでした。

  

でも、私はこっちの記事の

木村拓哉、実写映画版「宇宙戦艦ヤマト」に主演か? の記事に

期待したいなsign03

この記事はこちらです。

で、この本文中の‘米ANN(Anime News Network)’の

ニュース記事はこちらです。

  

Line55

そっと きゅっと/スーパースター★

MR.BRAIN DVD-BOX

TBS系ドラマ「MR.BRAIN」オリジナル・サウンドトラック

CHANGE DVD-BOX

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 「こち亀」最終回編集したら | トップページ | オーディコロンミントの花 »

コメント

こんにちわ
コメントありがとうございます。
私もその噂読みました。
かなり色濃くなってきましたね。
複雑ですか?
アニメで復活版して、また実写版というのも
くどい感じもしますが・・・。
どうなんでしょうね。
アメリカで早く報じられたところを見ると向こうの映画として撮るのかも? って勝手に思ったり。

ジョニーデップのことは私もファン歴が浅くて、他の方のブログ読ませていただいて情報を得てます。
英語わからないしね。
拓哉君のことなら、かなり知ってるつもりですが・・・happy01

投稿: ぴあの | 2009.09.29 14:31

cloverコメントが表示されていて嬉しいような恥ずかしいような・・・お返事ありがとうございます。先程《沢尻エリカさん代役に黒木メイサさんで森雪》みたいな記事を見ました。実写版、決まりですね・・・やっぱり複雑な心境です。
ぴあのさん、もしよかったらお友だちになってくださいませんか?コメント欄には書きにくくて・・・Johnny Deppやパソコンのことを教えてください
一身上の都合によりゆっくりペースしかできないと思いますが、mail待ってますcoldsweats01

投稿: 姫 | 2009.09.28 15:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「こち亀」最終回編集したら | トップページ | オーディコロンミントの花 »