« 拓哉君のCM動画 | トップページ | 『Dr.パルナサスの鏡』 »

2009.09.21

「アリスインワンダーランド」の前売り券買ってきました。

「アリスインワンダーランド」Newimage1movieの前売り券買ってきました。

F10002861_4

ジャパンプレミアご招待の応募はがきつきです。

ついでにキャプテン・ジャック・スパロウの缶バッチも、

F1000287_2

映画と関係ないジョニーのポスターとかもあって

買いそうになりましたが、

貼るところがないじゃんってことで、思いとどまりました。

あと、普通の「不思議の国のアリス」のお香とかポストカード

それに、

「パイレーツ・オブ・カリビアン」の本などで持っている写真の

ポストカードも何枚かありました。

今度は3月6日~の携帯ストラップ付きの前売り券買いに行きます。

  

でも、ジャパンプレミア

日にちは3月下旬から4月の上旬

東京都内 

はいいけど

ゲスト 未定は どうなのよぉdown

これって直前になればゲスト誰かわかりますよね~。

  

|

« 拓哉君のCM動画 | トップページ | 『Dr.パルナサスの鏡』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 拓哉君のCM動画 | トップページ | 『Dr.パルナサスの鏡』 »