« アナログ→デジタル化 | トップページ | 「アリス・イン・ワンダーランド」日本公式サイト »

2009.09.16

ザ・ビートルズボックス


ザ・ビートルズ・ボックス

リマスター盤 →原盤2を新しく作り直すらしいですが

そんなに普通のCDと音違うものなんでしょうか?

私も手持ちのビートルズでも聴いてみようかな。。。

最近、ホントいい曲少ないですね~。

ビートルズで一番好きなのは

noteイン・マイ・ライフ

以下、フィール・オンザ・ヒル、レット・イット・ビー、シー・ラブズ・ユー

などなど、、、いい曲多いですよね~。

そういえば、黒木さん

大のビートルズファンって拓哉君がワッツで言ってましたよね。

私も、イン・マイ・ライフ 過去にエレクトーンで弾けてました。

すっごい難しかったけど、大好きな曲だから頑張って練習しました。

そういえば、拓哉君が「SMAP×SMAP」で

「イン・マイ・ライフ」歌ってくれたよね~。

録画は絶対にしてるから、明日探してみよ。

「スマスマ」で過去のゲストなしの

SMAPだけの歌のコーナー特集すればいいのに・・・。

私は「イン・マイ・ライフ」のイントロも好きだけど

途中の間奏でバロックが入るところが大好きなんです。

そこが難しかったですが・・・

でも、今はもう弾けないだろうなぁ~。

ずいぶん弾いてないものなぁ~。

今度はピアノで練習しよnotes

noteレット・イット・ビーはピアノで弾けます。

今でも弾けると思います、明日弾いてみよnote

|

« アナログ→デジタル化 | トップページ | 「アリス・イン・ワンダーランド」日本公式サイト »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« アナログ→デジタル化 | トップページ | 「アリス・イン・ワンダーランド」日本公式サイト »