« 木村まさ子さん講演(岡山・香川) | トップページ | 木村拓哉さんとディズニーの楽譜が届きました。 »

2009.10.06

今日は人間ドックでした。

嫌だ、嫌だって思ってたことが一つ終わりました。

やれやれです。

結果もすぐに教えてもらったし

大体想定内でした。

そ、、、ダイエットしなきゃね。

   

何か目標がないとダイエットできないから

ジョニーのプレミアム試写会でも目標にしますか。

スマートになってジョニーに会う!

当たればダイエット頑張れるんだろうけど

当選発表って間際だろうし

何せ 15組だからね~。。。

誰が考えたって、望み薄だよね。

   

Line55

そっと きゅっと/スーパースター★

MR.BRAIN DVD-BOX

TBS系ドラマ「MR.BRAIN」オリジナル・サウンドトラック

CHANGE DVD-BOX

ブログランキング・にほんブログ村へ

  

|

« 木村まさ子さん講演(岡山・香川) | トップページ | 木村拓哉さんとディズニーの楽譜が届きました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 木村まさ子さん講演(岡山・香川) | トップページ | 木村拓哉さんとディズニーの楽譜が届きました。 »