« 「SMAP×SMAP」 | トップページ | グランドピアノで練習 »

2009.10.29

「パイレーツ・オブ・カリビアン」のスカルに影響受けて

Pc

「パイレーツ・オブ・カリビアン」のスカルに影響受けて

私のスカルコレクションが始まったわけですが、

新たにこれと同じupwardrightスカルのペンダント、買おうと思ってた矢先

たまたま、ふってわいたようにオークションで落札できました。

10292216_2

これですupwardright

かなり怖い感じですが、思ったより小さくて光沢がいいです。

それに、「パイレーツ・オブ・カリビアン」と同じなので

すっごいうれしいです。

魔除けしてくれるかなぁ~!  

  

私、かなりのスカルのアクセサリー持っています。

以前にもupしたことがあるけど再UPしますね

Img_0001

リングupwardrightですが男物なのでペンダントとして使ってます。

10291645

これはペンダントでけっこう大きいです。

  

   

Img_0005_2

 10291639_3

この3個はディズニーランドの「カリブの海賊」の

アトラクションの横のお店のお土産です。

  

  10291646

これは、キャプテン・ジャック・スパロウが映画でしていた

リングと同じデザインです。

ネットでみつけて買いました。

やはり男物なのでペンダントにしてます。

  

Img_0002

    

Img_0003_2

この2つはかわいかったので、クレドのお店で買いました。

サイズは指にピッタンコです。

  

  

Img_0010

これは、アクセサリーショップで・・・。

拓哉君がつけてるのとちょっと似てるので買いました。   

  

  

ジョニー・デップ 愛用のこれもほしいけど、

サイズか男のサイズなので私の指には合わないから

これ、かわいいですよね。

Img55781176

ワールドエンドでもしてた、キースのも素敵ですよね。

Ri0003_c

これ、以前拓哉君もしていませんでしたっけ?

でも、いずれもサイズが男物なので。。。

  

☠髑髏、怖い印象があるかもしれないけど、魔除けになるそうですよ。

だから、今回は特に。。。 

Line55


アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン 豪華版 
(木村拓哉ジャケット仕様) [DVD]

拓哉君お勧めの
EMOTION the Best さらば宇宙戦艦ヤマト 愛の戦士たち [DVD]

MR.BRAIN DVD-BOX

TBS系ドラマ「MR.BRAIN」オリジナル・サウンドトラック

CHANGE DVD-BOX

ブログランキング・にほんブログ村へ

  

  

|

« 「SMAP×SMAP」 | トップページ | グランドピアノで練習 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「SMAP×SMAP」 | トップページ | グランドピアノで練習 »