« SMAP紅白出場決定ですね~。 | トップページ | 香りつきシクラメン 外で »

2009.11.24

ジョニー・デップDVD【ベスト・ライブラリー 1500円:第5弾】

【ベスト・ライブラリー 1500円:第5弾】 [DVD] 

12月2日再発売 予約受付中です。

私は両方持ってます。

「アリゾナドリーム」はたしかヤフオクで新品を1400円+送料

「クライ・ベイビー」はAmazonで1800円で買いました。

だから、このお値段かなり安ですね~。

私ももう少し待てばよかった。。。

でも、両方ともジョニーかわいいですよ~。

  

なんかね。

「クライ・ベイビー」はレンタルしたときに穴があくほど見て

買ってからはあまり見てないの。

「アリゾナ・ドリーム」は反対に

レンタルではちと意味不明でじっくり見たくて買いました。

  

|

« SMAP紅白出場決定ですね~。 | トップページ | 香りつきシクラメン 外で »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« SMAP紅白出場決定ですね~。 | トップページ | 香りつきシクラメン 外で »