« 「笑っていいとも増刊号」木村拓哉さん出演 | トップページ | ジョニーの自作壁紙 »

2009.11.30

『Dr.パルナサスの鏡』

『Dr.パルナサスの鏡』 1月23日(土)公開です。

TOHOシネマ岡南でも上映予定になってましたsign03

あらすじ

2007年、ロンドン。今にも壊れそうな馬車を引いている。タワー・ブリッジの袂で停車すると、馬車から奇妙な舞台が現れる。旅芸人の一座の出し物が始まるのだ。座長は1000歳以上だという老人、パルナサス博士(クリストファー・プラマー)。座員は、博士の美しい娘ヴァレンティナ(リリー・コール)、彼女に想いを寄せる曲芸師のアントン(アンドリュー・ガーフィールド)、皮肉屋で頭の回転が速いこびとのパーシー(ヴァーン・トロイヤー)。アントンの口上で始まったのは人が心に秘めた欲望を具現化して見せる「イマジナリウム」。パルナサス博士の瞑想に導かれて鏡を通り抜けた観客はそこに広がる自らの願望を形にした幻想世界を体験できるのだ。

駅前のメルパでも公開してくれるといいな。

TOHOシネマはバスで行くと映画料金と同じぐらいかかっちゃうんです。

ま、、、普通は車で行く所なんだろうけど

主人映画嫌いだし・・・・・。

12月1月と 3月だけ飛んで、

4月は待ちに待った「Alice in Wonderland」ですね。

春とともに「アリス イン ワンダーランド」が来るって感じで楽しみです。

   

Line55


アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン 豪華版 
(木村拓哉ジャケット仕様) [DVD]

拓哉君お勧めの
EMOTION the Best さらば宇宙戦艦ヤマト 愛の戦士たち [DVD]

MR.BRAIN DVD-BOX

TBS系ドラマ「MR.BRAIN」オリジナル・サウンドトラック

CHANGE DVD-BOX

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 「笑っていいとも増刊号」木村拓哉さん出演 | トップページ | ジョニーの自作壁紙 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「笑っていいとも増刊号」木村拓哉さん出演 | トップページ | ジョニーの自作壁紙 »