« GyaO!でジョニーに会えました♪ | トップページ | ワッツ聴いて。。。 »

2009.12.11

ジョニーのDVDまたまた、レンタル♪

あらすじ::数多くのマフィアを摘発したFBI潜入捜査官、ジョー・ピストーネの捜査の全貌を描いた実話の映画化。現在もマフィアに50万ドルの懸賞金を掛けられ、隠遁生活を送る伝説的潜入捜査官ジョー役を、ジョニー・デップが熱演。また骨太なドラマに磨きをかける、アル・パチーノの好演も見もの。単身、NYのマフィア組織に潜入したFBI捜査官ジョー。ドニー・ブラスコという潜入名で街に潜伏した彼は、ある日レフティという男に出会った。彼に息子のように可愛がられ、さらに危険な世界へと導かれてゆくドニー。そしてレフティはドニーの出現に夢を見、再び人生を掛けるが...。 (1997)   

あらすじ:1927年、ロシア。貧しい村に住むユダヤの少女フィゲレは母を亡くし父と祖母と暮らしていたが、父はゆくゆくは娘を呼び寄せると胸に誓いひとり渡米を決意する。しかし、やがて戦火の荒波の中フィゲレはひとりイギリスへと流れ着き、スージーと名付けられキリスト教の家庭に預けられる。言葉が通じず孤立するスージーはある日、ジプシーの一団を目にしたとき、その口から美しい歌声を発した。10年後、成長したスージーは父を探す旅に出る。スージーは旅費を稼ぐためパリでコーラス・ガールとして働くことになるのだが……。(2000)

   

3枚CDレンタルしてきました。

ジョニーのDVD15枚近く持ってて

持ってないの、もう一度見ようと思って、

10枚ぐらい借りたいのあったんだけど、

近くのレンタルショップ、その中でこの3枚しかなくて、

「フェイク」は2度目のレンタル

「耳に残るは君の歌声」も2度目かな?

「ブロウ」は3度めです。

ブロウは買うと思う。

「フェイク」は前回は、借りたのにあまりよく見てなくて、

「耳に残る・・・」もそうです。

今度はじっくり見るつもり。。。

映画も「Public Enemies」も行くしね。

  

今夜の深夜の「ZERO」でジョニーのインタビューとかあるし

明日はmovie劇場版「HERO」ですね。

でも、これDVD持ってるから・・・一応見ますが・・・。

そして、明後日 日曜日は「さんま&SMAP」ですね。

年末って忙しいのに、忙しいですね。

って自分で忙しくしている気もしますが・・・(^_^;)

 

「耳に残るは君の歌声」さっき見たけど

今度は意味がわりとよくわかりました。

でも、完全にわかるまでにはまだ見ないといけない感じ。

ジョニーかっこいいけど、台詞少ない・・・。

Line55


アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン 豪華版 
(木村拓哉ジャケット仕様) [DVD]

拓哉君お勧めの
EMOTION the Best さらば宇宙戦艦ヤマト 愛の戦士たち [DVD]

ブログランキング・にほんブログ村へ
  

|

« GyaO!でジョニーに会えました♪ | トップページ | ワッツ聴いて。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« GyaO!でジョニーに会えました♪ | トップページ | ワッツ聴いて。。。 »