« 木村拓哉さん、カップヌードル新CM「 DREAM!南米大陸篇」 | トップページ | ジョニーのDVDまたまた、レンタル♪ »

2009.12.10

GyaO!でジョニーに会えました♪

いやぁ~~~~~、生でジョニー見るの初めてです。

生って言っても、生中継でって言う意味ですが、

最初出てきたとき、鳥肌が立ちましたshineshineshine

初めて生(中継)ジョニーを見た感想は、シャイな感じconfident

前から思ってたけど、すっごい子供好き 

小さいお子さんの頭なでてましたよね。

でも、40代で、あんなにフレッシュでキュートな男性って

いるんですね~。

映画とはまた違う感じがします。

ファンに優しいタレントナンバー1って言われてますが

サイン攻め 約30分は、すっごい長く感じました。

レッドカーペットからステージまでの間の柵際の人

みんなにサインしてあげてるって感じでしたから、

もう、時間が許されれば1時間でもサインしたそうな感じでしたね~。

でも、サインもあれだけ続けてすれば疲れるでしょうに。

サイン1枚あたりすっごい速かったですね~。

そのジョニーをステージに無理やり誘導してって感じで

サイン止めてステージに上がる直前の人には

名残惜しそうに、握手してましたねぇ。

たぶん、心の中でごめんねって言ってたんでしょう。

  

テレビ取材はファンを気にしながらも

記者の質問にはきちっと答えてたよね。

ステージでのインタビュー時間は少なかった気がします。

  

サプライズはスクリーンのジョニークリスマスツリーxmas

たぶんクリスマスにはあれが携帯で見えるんだな? って

気がしました。

  

ジョニーがファンのことボスって言うのは聴いたことあります。

いつもなら編集されて見えないテレビ用の取材裏も見たような気がしました。

あの横にいた通訳の方が、あの有名な映画の翻訳家

戸田奈津子さんなんですね。

なんでもジョニー専属通訳とか。。。

いつもジョニーと一緒に居る白い髪の毛の男性は

マネージャーなんでしょうか?

SPなんでしょうか?

  

ヤフーGyaO!さん、生中継ありがとうm(_ _)m

明日のワイドショーも楽しみです。

 

F1000379    F1000380

|

« 木村拓哉さん、カップヌードル新CM「 DREAM!南米大陸篇」 | トップページ | ジョニーのDVDまたまた、レンタル♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 木村拓哉さん、カップヌードル新CM「 DREAM!南米大陸篇」 | トップページ | ジョニーのDVDまたまた、レンタル♪ »