« ジョニー・デップ、2年ぶりに来日! | トップページ | ジョニ~~~~~、ねむい(-.-)zZ »

2009.12.09

偶然、ジョニーのインタビュー!

今 安東キャスターがジョニーとの会見やってます。

これ、じっくり見るにはいったい何チャンネルの何時から見れば見えるの?

なんか、イマイチわからなくて、

たまたま今は勘でTVつけたらやってたけど、

もっと長い会見やってるみたいだから

それ見たいtv

ジョニーは明治の「きのこの山」が好きなんだって・・・

あ~~~~~

会見全部見たいtv

でも、DVDレコーダーの軌道遅いweep

インタビュー始まってるのに、録画の準備ができてなくて

もう、終わった。

  

私も、今度「きのこの山」買おう!

K

でも、ジョニー、TVでそんなこと言ったら

「木のこの山」が山ほど届くぞぉ(笑)

   

そういえばXYLISHの拓哉君のCM終わったみたいね?

  

   

|

« ジョニー・デップ、2年ぶりに来日! | トップページ | ジョニ~~~~~、ねむい(-.-)zZ »

コメント

やんずさん、こんにちわ
いえいえ、何度もコメント大歓迎です。
嵐確かにじわじわと人気上げてきましたよね。
でも、あの嵐ベスト2枚組のDisc2聴いて、驚きました。
それまでは嵐の曲あまり聴いたことなかったのに、こんなに大人でも聴ける歌歌ってたなんて…。
やっぱり、曲は恵まれていると思います。
ジャニーズ事務所は30過ぎると仕事が来なくなるとかって聞いたことあります。
SMAPはもう40近いもの。
年末のテレビ誌の表紙をSMAPがいつまで飾ってくれるかな? って思います。
でも、個人個人の認知度はSMAPが完全に上でしょう。

投稿: ぴあの | 2009.12.10 15:16

ジョニー素敵ですね!!愛される理由がわかる気がします。なるほどお・・そうなんだなあ。安藤さんうれしそうでしたねhappy02私もたけのこの里よりきのこの山のが好きですgoodうふ。

今日の嵐友さんにたまたまきいた話ですが(かなりマニアなのです)事務所は嵐というよりもNYCボーイズと山ピーなんですって。嵐は優遇されてるわけじゃなく、にのなんてジャニさんになかなか名前を覚えてもらえなかったって。嵐はこつこつやってきたみたいですね。でも、スマップにいい曲まわしてほしいって私も思ってます!!!嵐は曲にも恵まれてますよね。。何度もコメントしちゃってm(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン

投稿: やんず | 2009.12.09 22:56

やんずさん、こんばんわ
私も嵐のベストダビングして、2Discめはいい曲ばかりですね。
1週間聞きまくってたけど、もう飽いちゃった(笑)

今は事務所が嵐に力入れてる気がします。
TVの露出も多いし、
もっとSMAPにいい曲まわしてくれよ! って感じ。

ジョニーもセクシーでかっこいいし、ファンじゃなくてジョニーにとっては、ジョニーを好きな人は、
ボスなんだそうです。
これは前来日した時から言ってました。
こういうものの考え方とか、ビーチ買うお金の使い方とか好きですね~。

夜遅くまで待っててくれるファンのこともちゃんとねぎらって、その大変さ理解してくれてるし。

嵐三昧お疲れさまでした(笑)

投稿: ぴあの | 2009.12.09 20:49

ぴあのさん今晩ワッツ!
今までジョニーのことはあまり知らなかったのですが(ごめんなさいヾ(_ _*)ハンセイ・・・)
ぴあのさんのブログを拝見してから、注目するようになりましたnote今朝もめざましをみながら「ぴあのさんみてるかなあ」と思ったり。
とっても素敵ですねhappy02

今日は嵐ファンの友人宅にお茶しにいき、二時間嵐三昧でした。いろんな雑誌やビデオクリップをみせてもらい。。でも気になるのは雑誌のスマップの記事でheart01嵐もかっこいいけどやっぱり、スマップだなあって思いました。

投稿: やんず | 2009.12.09 20:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ジョニー・デップ、2年ぶりに来日! | トップページ | ジョニ~~~~~、ねむい(-.-)zZ »