« これ、気になります。 | トップページ | ワッツレポ 2009.12.4 リンク忘れてましたm(_ _)m »

2009.12.08

わお~~~~~!!

「Public Enemies」の

ジャパンプレミアの様子が GyaO!で生中継sign03されるんです。

Pppppppppp

詳細はこちらhttp://www.public-enemy1.com/

 

Peee_4←ここsign03

  

で、今夜ジョニー来日ですsign03

マイジェットairplaneだからね。

日本人でマイジェット持ってる人っているのかしら?

  

ジョニーが来日すると思うだけで、ワクワクですね。

明日早起きしてワイドショーtvチェックしなきゃ。  

携帯目覚ましで起きよmobilephone  

あのジョニー~~~~~sign03 って

練習してるよね?(笑)

私3か所に抽選に応募したから、今ポスト見に行きました。

(ばっかじゃない(影の声))

でも、まだ明日も可能性なくはない(私の心)

ジョニー~~~~~sign03

  

ということで、拓哉情報遅れるかも知れません。

反対に、

何か拓哉君関連の新しい情報ありましたらコメお願いします。

っていうか、明日はがき来たらどうしよう(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

てな感じになると思います。

半分以上無理だと思いつつも・・・。

ジョニー~~~~~heart01heart01heart01heart01heart01

明日念のため7:20~7:50まで「めざまし」録画予約しました。

よそのCHの芸能情報の時間帯知らないので、、、、

Line55


アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン 豪華版 
(木村拓哉ジャケット仕様) [DVD]

拓哉君お勧めの
EMOTION the Best さらば宇宙戦艦ヤマト 愛の戦士たち [DVD]

MR.BRAIN DVD-BOX

TBS系ドラマ「MR.BRAIN」オリジナル・サウンドトラック

CHANGE DVD-BOX

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« これ、気になります。 | トップページ | ワッツレポ 2009.12.4 リンク忘れてましたm(_ _)m »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« これ、気になります。 | トップページ | ワッツレポ 2009.12.4 リンク忘れてましたm(_ _)m »