« 花かんざしが少し開きました。 | トップページ | Windows7買いました♪ »

2010.01.23

ワッツ聴いて(携帯から投稿)

「タイタニック」は劇場で3回見て、3回とも泣きました
アルマゲドン」も劇場に観に行きました。

あの拓哉君がかけてくれた曲いいですよね~。
私もあの「ミス・アシング」が大好きでエアロスミスのCD買いました。
「ジョーズ」ももちろん観ました。
拓哉君と同じ時代生きてるんですねぇ

もしかしてヤマトも3Dになるのかな
   
 

PowerDirector 8 Ultra 特別優待パッケージ版

  

|

« 花かんざしが少し開きました。 | トップページ | Windows7買いました♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 花かんざしが少し開きました。 | トップページ | Windows7買いました♪ »