« 「アイ・カム・ウイズ・ザ・レイン」DVDのジョッシュの吹き替えは? | トップページ | こんにちわ~♪ 水仙 »

2010.01.06

気になるジョニ・デップのスカルリング

Img_0008_008ジョニーが

最近はめだしたもう1つのスカルリング

1つはフラッシュポイントって、知ってるんだけど

 

 
クリックすると大きすぎてわからない画像が見えます(^_^;)

  

Jl_2

これ  

パイレーツ・オブ・カリビアンdownwardleftのスカルに似てると思わない?

このリングよ~~~~~く見てみたいsign01

|

« 「アイ・カム・ウイズ・ザ・レイン」DVDのジョッシュの吹き替えは? | トップページ | こんにちわ~♪ 水仙 »

コメント

ジャック さん、こんにちわ
コメントありがとうございます。
お返事が遅くなってごめんなさい。
番組みそこないました。
詳しく内容書いていただいてどうもありがとう。
ジャックさんも大ファンなんですね。

投稿: ぴあの | 2011.06.02 17:13

このリングこの前のとんねるずの番組で出てたよsign01
企画の内容はとんねるずの二人が著名人などから頂いた品をオークションしてそのお金を被災地に寄付するというもの
タカさんがパイレーツの新作映画の発表をする所に行って直接ジョニー・デップにこのリングを頂いてましたflair
裏には英語で「キャプテン ジャックスパロウ」と書いてあって作品中にジャックスパロウである証のような物だそうですgoodnotes
オークションではジョニー・デップに激似な方が200万近くで落札していましたsun
僕も見ていてかなり気になり「自分も金持ちだったらもっと出してもいいなぁ」と考えていましたcoldsweats01

投稿: ジャック | 2011.05.22 12:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「アイ・カム・ウイズ・ザ・レイン」DVDのジョッシュの吹き替えは? | トップページ | こんにちわ~♪ 水仙 »