« 久しぶりに「Alice in Wonderland」のHPに。。。 | トップページ | アリス イン ワンダーランドのDVD発売が早いって »

2010.02.17

ジョニー出演の「アリス イン ワンダーランド」のアリスは19才!

ジョニ・デ最新作『アリス・イン・ワンダーランド』のアリスは戦う強い女!
伝説の救世主に

ティム・バートン監督とジョニー・デップの最新作映画『アリス・イン・ワンダーランド』で
アリスを演じた新星ミア・ワシコウスカが、
今回のアリスは救世主として戦う強い女性だと明かした。
小説家ルイス・キャロルが1865年に出版した「不思議の国のアリス」、そして続編の「鏡の国のアリス」は、少女アリスが奇妙なキャラクターたちが暮らすファンタジー・ワールドに迷い込む幻想的な物語だったが、「原作のアリスは知っての通り7歳だけれど、今回のアリスは19歳なのよ」とミア。

 つまり今回のバートン版は、その後のアリスの姿を描いていく完全オリジナルストーリーなのだ。しかも、かつて自分が迷い込んだワンダーランドの伝説の救世主として、残忍な赤の女王に立ち向かう女戦士として活躍する。「アリスは内面の強さを自分から引き出して、戦士として戦うし、また精神的な意味でも戦うということがあるのよ」とアリスが未知の世界の出来事に一喜一憂するけなげな少女ではなく、運命を受け入れるタフな女性に成長していることを明かす。

以下詳細はこちら(シネマトゥデイ)で!

  

へーーーーそうなんだ。

どおりでDVDの「不思議の国のアリス」は子供なのに

大人になってると思った。

私はアリスとマッド・ハッター 結婚する気がするなぁ~。

トレイラーで、最初にプロポーズ断って、

穴に落ちて冒険に出てるもの。

|

« 久しぶりに「Alice in Wonderland」のHPに。。。 | トップページ | アリス イン ワンダーランドのDVD発売が早いって »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 久しぶりに「Alice in Wonderland」のHPに。。。 | トップページ | アリス イン ワンダーランドのDVD発売が早いって »