« 最近のマイブーム | トップページ | 『アリス・イン・ワンダーランド』、アメリカで劇場公開短縮に踏み切る! »

2010.02.26

『パイレーツ・オブ・カリビアン4:オン・ストレンジャー・タイズ』

「パイレーツ・オブ・カリビアン4」の原題は

『パイレーツ・オブ・カリビアン4:オン・ストレンジャー・タイズ』とか・・・。

これ、別のニュース

ジョニー・デップ、
事実上の妻とついに共演 映画でも恋人役 ジョニーが明かす

ジョニー・デップと彼の長年の恋人であるバネッサ・パラディが、初めてスクリーン上で共演するかもしれない。まだ、製作段階で詳しいことは決まっていないが、新しい映画のタイトルは『マイ・アメリカン・ラヴァー』(原題)。ジョニー・デップによると「バネッサが演じるのは哲学者シモーヌ=ド・ボーヴォワール。僕は彼女の恋人で作家のネルソン・オールグレンを演じる予定だ」とのこと。(詳細はこちらシネマトゥデイ)

この‘長年の恋人’って言うのがいいじゃないですか!

日本の夫婦よりも新鮮で・・・

フランスっていいなぁ~~~~~。

でも、事実上の妻と映画で共演ってすごくないですか?

  

それにしても、次から次へと映画の話が途切れないジョニーですね。

|

« 最近のマイブーム | トップページ | 『アリス・イン・ワンダーランド』、アメリカで劇場公開短縮に踏み切る! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 最近のマイブーム | トップページ | 『アリス・イン・ワンダーランド』、アメリカで劇場公開短縮に踏み切る! »