« 私の拓哉君 | トップページ | ジョニー出演の「アリス イン ワンダーランド」のアリスは19才! »

2010.02.17

久しぶりに「Alice in Wonderland」のHPに。。。

久しぶりに「Alice in Wonderland」のHP見てみたら

色々更新されてますね~。

「Alice in Wonderland」もツイッターしてるみたいwink

  

で、のぞいてみたら、

こんな投稿が

これウイル ゲームソフトの動画ですね。

あとYou Tubeで新しい動画見つけました。

こちらです。

ティムバートン監督の奥様ヘレナボナム・カーター また出るんですねぇ。

嫌じゃないですけど、、、、

「アリス イン ワンダーランド」早くから宣伝しすぎてるから

今私の中で中だるみ状態です。

でも、3月にジョニーが来日してくれるころになったら

またヒートアップすると思います。

今度は大阪? って噂も目にしたけど・・・。

ジョニーが来日したら 各局別々なの獲得するのに

次の日とかまた大変です。

  

若いころのジョニーのDVD見ると可愛くて

今は、セクシーなジョニー

もっと早くジョニー ファンになっていたかったなぁ~。

拓哉君も「若者のすべて」ON TIMEで見てなくて

後から、「若者のすべて」見た時

この頃からファンになってればって思いました。

拓哉君が40代になるとやっぱりセクシーになるのかな?

  

|

« 私の拓哉君 | トップページ | ジョニー出演の「アリス イン ワンダーランド」のアリスは19才! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 私の拓哉君 | トップページ | ジョニー出演の「アリス イン ワンダーランド」のアリスは19才! »