« 木村拓哉さん新月9ドラマ真相はいかに? | トップページ | 今日の買い物。。。 »

2010.02.09

マイケルのCDレンタル

マイケル・ジャクソンのCDで、

「ヒール・ザ・ワールド」が入ってるの選んでたら

これになった。

2枚組で、聴いたことない曲も多々。

とくにバラードいいねぇ。

明日バラード集つくろcd

「ヒール・ザ・ワールド」聴いてたら涙出そうになるね。

私って、ジョンレノンにしても、尾崎豊にしても

どして、生きてる間に存在の価値わからないんだろうね。

年齢的にON TIMEでビートルズのファンになるのは無理だったとしても

私、ジョン・レノンよりポールマッカートニーが好きだったんだ。

でも、ジョン・レノンの「イマジン」最高!

ビートルズは今や流行歌じゃなくて古いっていう意味じゃなくて

流行歌じゃないっていう意味で、クラシック化してるものね。

でも、私はビートルズの大好きって言いつつも、

一番好きな「イン・マイ・ライフ」も誰が作ったか知らない。

これじゃファンって言えないよね。

  

でも、ビートルズの曲なら何曲か英語で歌えるよ。

もちろん、「イマジン」と「レット・イット・ビー」はピアノでも弾けるしねnotes

「イマジン」は弾き語り譜だけどね。

だけど、私弾き語りは無理なの。

誰か歌ってくれないかな~~~~~。  

    

|

« 木村拓哉さん新月9ドラマ真相はいかに? | トップページ | 今日の買い物。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 木村拓哉さん新月9ドラマ真相はいかに? | トップページ | 今日の買い物。。。 »